インド占星術掲示板トップ画像
4766 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運)
 レモン  - 18/6/19(火) 20:29 -
フーミンさん、鑑定有難うございます。

>今の太陽ケートゥ期は、お仕事において発展や充実の時であるように
>読めます。
>しかし、4ハウスに土星がトランジットで、去年の秋頃からは
>ちょっと息苦しい感じがします。重責を担う時でもありますね。
>はっきりとは解りませんが、お仕事は歯科等の医療関係ではありませんか?

キャリア志向では全くないのですが、仕事(精神科看護師です)は好きな方です。出来ていない事が多く、課題ばかりの日々ですが。
去年は、私がしっかりしなくては!と言う気持ちが強く、何かと人とぶつかりました。今も、無駄に毎日一杯一杯な感じです。

>それから心配症だったりしますか?
>それで、インド占星術などの占いにも興味を持っておられるのでしょうか。

仰る通りです。心配性ですね。不安が強い時は、占い依存のようになりました。あ、今は大丈夫です(^_^;
これは、月と土星の絡みから言われているのでしょうか。

>土星と水星とケートゥの絡みに、木星がアスペクトを投げかけていて
>良い占星術師になれそうな予感です。

これは初めて言われました。私の水星さんと木星さんは、ボロボロに傷ついてるので、どこ迄力を発揮してくれるのか(^_^;

>恋愛ですが、これから結婚(恋愛)がないとは言えないと思います>
>時期としては私の予測では、
>2020年の10月頃から2021年2022年にかけても、チャンスがやってくると
>思われます。お相手は自分とは全く違う人かも(ざっくりですみません)

おお、嬉しいです。2020年10月頃は月火星期ですが、どこから読まれたのでしょうか? 差し支えなければ教えて頂けると有難いです。あと、太陽金星もちょっとは期待して良いでしょうか?

>住宅運は、もう少し考えてみられても良いのかも知れません。
>やはり、自分の生まれた所より離れるという感じです。

これは、実家には戻らないが、今はまだマンション購入などの時期ではない、と言う事でしょうか?

幾つも質問してしまいすみません。急いでませんので、もしお時間があれば、お答え頂けると嬉しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@61-205-85-208m5.grp3.mineo.jp>
・ツリー全体表示

鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) レモン 18/6/12(火) 20:43
Re(1):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) フーミン 18/6/19(火) 16:30
Re(2):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) レモン 18/6/19(火) 20:29
Re(3):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) フーミン 18/6/24(日) 17:14
Re(4):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) レモン 18/6/24(日) 22:45

4766 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,417
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4