インド占星術掲示板トップ画像
4770 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(1):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運)
 フーミン  - 18/6/19(火) 16:30 -
▼レモンさん:
はじめまして。どなたも鑑定がないようなので、私が見させて頂きます。
よろしくお願いいたします。


結婚願望があまりなかったとの事ですが、結婚よりキャリアという
のが見て取れます。


今の太陽ケートゥ期は、お仕事において発展や充実の時であるように
読めます。
しかし、4ハウスに土星がトランジットで、去年の秋頃からは
ちょっと息苦しい感じがします。重責を担う時でもありますね。


はっきりとは解りませんが、お仕事は歯科等の医療関係ではありませんか?


それから心配症だったりしますか?
それで、インド占星術などの占いにも興味を持っておられるのでしょうか。


土星と水星とケートゥの絡みに、木星がアスペクトを投げかけていて
良い占星術師になれそうな予感です。


恋愛ですが、これから結婚(恋愛)がないとは言えないと思います。

時期としては私の予測では、
2020年の10月頃から2021年2022年にかけても、チャンスがやってくると
思われます。お相手は自分とは全く違う人かも(ざっくりですみません)


住宅運は、もう少し考えてみられても良いのかも知れません。
やはり、自分の生まれた所より離れるという感じです。


ご参考になさってください。
インド占星術の勉強、お互いに頑張りましょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.79 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) レモン 18/6/12(火) 20:43
Re(1):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) フーミン 18/6/19(火) 16:30
Re(2):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) レモン 18/6/19(火) 20:29
Re(3):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) フーミン 18/6/24(日) 17:14
Re(4):鑑定依頼(恋愛運、もしくは住居運) レモン 18/6/24(日) 22:45

4770 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,529
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4