インド占星術掲示板トップ画像
4773 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):ホロスコープの特徴を教えてください
 パオミン  - 18/6/16(土) 9:55 -
フーミン様

お忙しい中、鑑定下さりありがとうございます。
>まずパッと見て、すごくわかりやすく159ダルマハウスにラーフケイトウを
>のぞく全ての惑星があります。
>これはご存知のように、宗教や法則 真理といったものに関わり、
>何をするために生まれてきたのか、天命は何なんだろう、そのために何を
>すれば良いんだろう、等に人の興味を向かわせます。
→それほど崇高な考えはないのですが、人間への関心は人並み以上だと思います。仕事も心理学に関連する分野です。占いも子供の頃から興味を持っています。

>半年前からインド占星術を学ばれているとのことですが、
>ちょうど5ハウスに関わるダシャーの時期で占星術の惑星、水星も
>そこにありますね。ケートウ期というものまさにそうですね。
→後から気がついたのですが、インド占星術の勉強を始めた頃が、マハーダシャーの変わり目でした。占い自体は東洋系を中心に以前からぼちぼちやっていました。

>この時期に何か霊的な体験などがあるかもわかりません。
>12ハウスに解脱のカーラカのケートゥがあるためです。
→恐ろしいですね(@_@)

>その他、月とケートウのコンジャンクション等もみられ、
>もともと、霊感が鋭い方と思います。
→自覚はないのですが、たまに言われます。いわゆる幽霊をみた!とかではなく、
後々トラブルに発展するプロジェクトなどをうまく避けているので、
上司からは『危機察知能力がすごい』と嫌味混じりに言われます。

>D20にも出ていますよ。
→これはどういうことでしょうか?D1と同じく水星5室、木星9室と関連していますか?

>ただ、何事もうまくいって流されていってしまう、努力しない等とも
>言われるのですが。。。。
→よく言われます。。。運だけで生きています(笑)

>木星がムリチュバーギャでヴァルゴッタマというのは
>どう出ていますか?
>子供とか先生(学校の先生だけでなく、スピリチュアルグル)
>のテーマに何か問題があったりしますか?
→よくわからないのですが、子供たちは私に似なかったので優秀で健康です。
ただ一緒に暮らしてなかったりするので、縁は薄いかもしれません。
スピリチュアルな活動はあまり興味がないのでこちらもよくわかりません。
親しい知人で瞑想を行う人がいて、『自分がコントロールできなくなるタイプだから、瞑想をした方が良い』と熱心に説得されるのですが、
生来、面倒くさがりな性格なものでして、腰を上げようとしない私にやや呆れられていると思います。

>インド占星術、奥が深くて大変ですが頑張ってください。
→ありがとうございます。頂戴したお言葉を真摯に受け止めて、勉強に励みます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060119049100.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ホロスコープの特徴を教えてください パオミン 18/6/10(日) 4:25
Re(1):ホロスコープの特徴を教えてください フーミン 18/6/16(土) 8:28
Re(2):ホロスコープの特徴を教えてください パオミン 18/6/16(土) 9:55
Re(3):ホロスコープの特徴を教えてください フーミン 18/6/16(土) 13:37
Re(4):ホロスコープの特徴を教えてください パオミン 18/6/17(日) 19:47

4773 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,583
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4