インド占星術掲示板トップ画像
3747 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(4):これからの人生
 カカ  - 19/3/13(水) 8:59 -
ご丁寧にありがとうございます。

シンクロ感が、すごいなと(笑)

「宗教、精神性」についてですが
タイムリーに色々な方々から誘われまして、それから調べをすすめていき、混乱中です。
先祖の供養。カルマ、墓参り。地縛霊。未成仏霊。
土地の神様。お布施がたりない。供養がたりない。
自業自得。因果応報。。。
こういった言葉をたくさん聞いてきました。

因果応報ないですよね?
男性のほうが張るかに酷い事している方々たくさん知ってますが、皆さん、元気で幸せです。
女性はもうほんとに苦労してますし。
決まって宗教の何々教は言います。
先祖供養(お金も要求)と、呪文?唱えよ、と。
無宗教の方は、とても人生謳歌してますし。
宗教所属の方は、お互いに括られてる感じですし、足元みられてて個人情報駄々漏れですし(笑)結局闇か?と言う感じですよね?

人智の及ばないチカラ、見えない力の存在は確かにあると思ってます。
ただ、因果応報、カルマはあってほしいんですが、、、どうでしょう?
罪悪感全く持ってないような、サイコパスのような人達が幸せなのはナゼでしょうか?
占星術で説明できますか?

占星術でわかる事とは何でしょうか?

長くなりました。すいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; KYV35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.105 Mobile Safari/537.36@st0222.nas811.p-okinawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

これからの人生 カカ 19/3/6(水) 10:22
Re(1):これからの人生 JME2000 19/3/7(木) 23:51
Re(2):これからの人生 [名前なし] 19/3/8(金) 9:08
Re(3):これからの人生 JME2000 19/3/11(月) 23:05
Re(4):これからの人生 カカ 19/3/13(水) 8:59
Re(5):これからの人生 JME2000 19/3/13(水) 19:39

3747 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,569
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4