インド占星術掲示板トップ画像
705 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
恋愛、結婚に関して taishin 19/1/16(水) 0:58
Re(1):恋愛、結婚に関して シャローム 19/1/16(水) 9:06
Re(2):恋愛、結婚に関して taishin 19/1/16(水) 19:12
Re(3):恋愛、結婚に関して シャローム 19/1/18(金) 16:25
Re(4):恋愛、結婚に関して taishin 19/1/18(金) 20:17

恋愛、結婚に関して
 taishin  - 19/1/16(水) 0:58 -
初めまして、taishinと申します。性別は(男)です。
生年月日、生誕地、出生時間は次の通りです。
1968年、9月17日 21時23分 大阪市生まれ。

「相談として」
満年齢で50歳になりましたが、恋愛や結婚等が思うように進みません。
若い時から思いを寄せる女性からは「友達」レベルにしか思われず、
恋愛へ進展しない状況でした。

お見合いパーティー等も参加しましたが、結果は散々でした。

現在、趣味(音楽教室)で出会った女性に思いを寄せていますが、
進展が思うようにいかず悩んでいます。私は生涯独身なのでしょうか。
仮に結婚できるとするといつ頃になるのでしょうか。

アドバイス頂ければ幸いです。
下記にJyotish-ONEのURLを貼ります。

https://jyotish-one.com/index.php?name=taishin&year=1968&month=9&day=17&hour=21&min=23&birth_place=osaka&zone=9&lat=34.6937378&lng=135.50216509999996&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@pd2ae3b6f.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛、結婚に関して
 シャローム  - 19/1/16(水) 9:06 -
▼taishinさん:

始めまして。よろしくお願いいたします。

確かに、いろいろ検討させていただくと、結婚が遅くなってしまう要因がみられます。特に結婚や恋愛の表示体である金星が、減衰といって悪い場所にあるのは好ましくなく、あまり良い恋愛に恵まれなかったかもしれません。


けれども、後半改善されてくるようにも考えられます。
時期としましては、2020年秋あたりから2021年にかけて大きなチャンスが
あります。ご自身の運気だけでなく、惑星の運行も後押ししていますので
是非、このチャンスを生かしてください。


子供のテーマは良いですよ。
お仕事も上手くいっておられるように、お見受け致します。


こんなこと書いて恐縮なんですが、女性と話すときに言葉が難しいとか足らないとか、話したら面白いのにわかってもらえないがあるのかもしれません。
あと、見かけ上のことも重要ですので、イメチェンなども試してみてください。
余計なことですみません。ご参考までに。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@180-147-129-182f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋愛、結婚に関して
 taishin  - 19/1/16(水) 19:12 -
シャロームさん、
はじめまして。ご丁寧な解説ありがとうございます。
2020年の秋〜チャンスが来るとのお話しですが、
それはこれから出会う人でしょうか?それとも現在出会ってる
人との関係が、その時分に進むのでしょうか?

そこが疑問に思いました。

いずれにしても2020年は期待しています。

ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-104-43-175.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):恋愛、結婚に関して
 シャローム  - 19/1/18(金) 16:25 -
▼taishinさん:

ご返信ありがとうございます。
今気になっている方がおられるのはチャートにも出ております。

その方と結ばれるかどうかは、その方のチャートとtaishinさんのとを
検討してみないとご縁があるかどうかはわかりません。


タロット等の占いの方が、そのご質問には有効かもしれません。


お伝えした時期に、出会いがあるようには思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):恋愛、結婚に関して
 taishin  - 19/1/18(金) 20:17 -
シャロームさん

度々のご返信ありがとうございます。

やはり相手の方のチャートが必要なんですね。。
確かにそうですね。。

ご丁寧にお答え頂きとても感謝しています。
ありがとうございました。


▼シャロームさん:
>▼taishinさん:
>
>ご返信ありがとうございます。
>今気になっている方がおられるのはチャートにも出ております。
>
>その方と結ばれるかどうかは、その方のチャートとtaishinさんのとを
>検討してみないとご縁があるかどうかはわかりません。
>
>
>タロット等の占いの方が、そのご質問には有効かもしれません。
>
>
>お伝えした時期に、出会いがあるようには思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@pd2ae3b6f.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

705 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4