インド占星術掲示板トップ画像
707 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします。 迷走 19/1/9(水) 16:57
悩み 迷走 19/1/9(水) 17:07
Re(1):悩み JME2000 19/1/9(水) 21:59
Re(2):悩み 迷走 19/1/10(木) 13:07
運について 迷走 19/1/10(木) 13:13
Re(1):運について JME2000 19/1/11(金) 22:15
運と霊感について(長文になります) 迷走 19/1/14(月) 23:11
Re(1):運と霊感について(長文になります) JME2000 19/1/16(水) 23:04
ありがとうございました。 [名前なし] 19/1/17(木) 20:20

鑑定お願いします。
 迷走  - 19/1/9(水) 16:57 -
今専門的な職業についているのですが、この年になって自分の行く末に迷っています。
運が良いと思うことばかりですが、自分の思ったようにはならず、最後の最後で必ず邪魔が入ります。
主に仕事関係での悩みです。
やはり生まれ落ちた星が悪いのでしょうか。

いまさらながら、私はどの分野が本来向いていたのでしょうか。

https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1978&month=10&day=1&hour=14&min=51&birth_place=&zone=9&lat=33.2346927&lng=129.6514257&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-135-192-65.ppps.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

悩み
 迷走  - 19/1/9(水) 17:07 -
悩みについて思うことは、途中までは奇跡かと思うほどうまくいくのに、
最後の最後で邪魔が入って、本当に行きたいところに行けないことが続いています。
才能がないとは思いません。適性がないとも思いません。運が悪いわけでもないのに、つまらない横やりや肝心の決め手に欠けるのです。

私のこらえ性が無いのか、耐える必要がある場所で耐えてこなかったのか、この調子で生活を上向きにさせたり、成功(一般的に楽な暮らしができる程度)することができるのか、

結局のところ、私は間違った道を歩いてきてしまったのではないかと後悔の念がって、それを返上したいと思いつつ、努力するものの、その努力が結局のところ叶わないのではないかと、負け癖のような気持ちが払えないのです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-135-192-65.ppps.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み
 JME2000  - 19/1/9(水) 21:59 -
▼迷走さん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見いたしました。
チャートからは、運の良さはあるけれども、それが途中で止まってしまう傾向があるということは、読み取れるようです。
そのことは、20台前半から近年までかなり強い影響力として続いた可能性があります。
けれども、現在から将来は、それほど強い影響は出なくなると考えることもできるようです。

また、性別の方の記入の方もよろしくお願いいたします。
それから、ホロスコープはJyotishOne で作成・添付されていますが、添付されたURLから表示されるホロスコープ出生地はTokyoとなっています。
しかし、そのホロスコープに表示されている緯度経度がTokyo(東京都)とは違いますので、作成時に何らかの間違いがあるのではないかと思います。
出生地情報が正しくないと、正確なホロスコープが得られず、これから詳しい鑑定を進めることが難しいので、出生地(市町村レベルまで必要)情報をよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩み
 迷走  - 19/1/10(木) 13:07 -
JME2000さん
ご回答ありがとうございます。
出生地の座標はあっています。地名を消したら
東京と自動で入ってしまったようです。
性別は女性です。ただ、諸事情により収入は男性並みに上げたいです。
職業は建築設計デザイン製図、現場管理、監理補助。
趣味的に依頼が入った時だけ、グラフィックデザインの仕事をしています。
本当は、設計よりも、デザイン分野で事務所を立ち上げて経営に
行きたかったのですが、この歳になってしまいました。


▼JME2000さん:
>▼迷走さん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、拝見いたしました。
>チャートからは、運の良さはあるけれども、それが途中で止まってしまう傾向があるということは、読み取れるようです。
>そのことは、20台前半から近年までかなり強い影響力として続いた可能性があります。
>けれども、現在から将来は、それほど強い影響は出なくなると考えることもできるようです。
>
>また、性別の方の記入の方もよろしくお願いいたします。
>それから、ホロスコープはJyotishOne で作成・添付されていますが、添付されたURLから表示されるホロスコープ出生地はTokyoとなっています。
>しかし、そのホロスコープに表示されている緯度経度がTokyo(東京都)とは違いますので、作成時に何らかの間違いがあるのではないかと思います。
>出生地情報が正しくないと、正確なホロスコープが得られず、これから詳しい鑑定を進めることが難しいので、出生地(市町村レベルまで必要)情報をよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106133122153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

運について
 迷走  - 19/1/10(木) 13:13 -
それと、運は強いですが、宝くじに当たるような運
努力が実る系の運ではなく、災い転じて福をなす系の
運が強いと自分でも思いますし、言われもします。
逆境じゃないと発揮されない運と感じます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106133122153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):運について
 JME2000  - 19/1/11(金) 22:15 -
ご返信、ありがとうございます。
出生地データの件、よく理解できました。

職業について、ご投稿で詳しく教えて頂きましたが、
チャートからは、どちらか言えば技術系の教育を受けられているようですので、
仕事としても技術系に関係したデザイン方面が良いと考えられます。
そして、現在、建築関係のデザインや設計を主にされていることも分かります。

また、ホロスコープは、基本的には十分に強いと思いますので、
職業上の成功の可能性はあると考えられます。

大まかに見れば、一昨年前頃から職業上の高い地位を得るには良い時期に入って来たところで、それは2033年頃まで続きます。
ただ、同時に、職業上で何か苦労する可能性もある時期ではあります。

金運の方も、基本的には良い方です。
結婚はされているのでしょうか? 結婚されている場合は、配偶者の方が迷走さんからお金を得るような感じのチャートです。そして、出費が多いようです。

兄弟姉妹がおられれば、外国で成功している可能性があります。
外国やそれに関係したことで、幸運がある可能性もあります。
チャートからは、くじ運の方は、どちらかと言えば良いのではないかと考えられます。

逆境であるような時に発揮される運があるけれども、その運は途中で止まるといった感じなのでしょうね。過去にそのようなことがあったのは時期について、2002年〜2007年頃、2009年〜2010年頃、2014年〜2016年頃の時期の中のことでしたでしょうか?
そして、2017年から現在も、仕事に関しては、それほど良い時期ではないかもしれません。

それから、チャートからは、霊的な直感のようなものを感じられる可能性も見られますが、どうでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

運と霊感について(長文になります)
 迷走  - 19/1/14(月) 23:11 -
丁寧なご鑑定ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。

職業の選択については、悩んでいたよりも向いていたようで救われた気持ちになりました。

実はここ数年で急に運が開けています。ただ、もう一歩のところで叶わず、また0からやり直しといったことが続いて疲れ切っていました。

兄弟は、母親違いの姉がおりますが物心つく前に別れ、現在はわかりません。

夫には、経済的に依存している状態です。ただ、夫は体が弱いので、早く私が支えたいです。

私には霊感はありません。霊感というのはテレビに出てくる霊能者のように、幽霊だとかオーラだとかは全く見えません。

野生のカンというか、引きが強いエピソードは子供の頃からあります。
この手のことは、実際に文章にしたり言葉にすると、ある種の病的というか、痛々しい内容になってしまうので、
普段人に話すことは全くないのですが、この場所に甘えて書かせて頂きます。

1.
13歳の頃、初恋の人が近所に引っ越してくれないかと話していたら、本当に近所に引っ越してきて、友達からしばらく「魔女」と呼ばれた。
実はその数年前、初恋の人の自宅が火事で全焼しており、保険が下りたお金で、ご両親が買った新居が私の家の近所だったとのこと。

2.
何となくまったく無関係に起こした行動がきっかけで、そのことを足掛かりに新しい仕事につながったこと。
守秘義務等もあり内容は詳しく書けないのですが、知っている人は、
「まるで調査会社に調査させて準備していたのかと思う程のタイミングだったよね」「スパイでもしてたの?(笑)」と言います。

3.
9年前、当たり屋に絡まれて、お詫びの品を送ったのですが、その際、保険会社の方のアドバイスで、返信用の私の住所を亡くなった親族の住所にしました。
万が一を考えて、私宛の郵便物がその住所に届いたら転送するよう手続きしたら、知らない生命保険会社から私宛の封書が転送されてきました。
実は、その親族が私受け取りの死亡保険金を掛けており、私の連絡先が分からないので手続きができない状態だったそうです。
当たり屋に絡まれたのは災難でしたが、その災難がなければ、保険金の存在を知らないまま失効していたかも知れません。
以後はぱったり当たり屋からの連絡もなくなりました。

4.
夢で私が中国かどこかの良家の娘になっており、年老いた乳母が挨拶にやってきました
「私もこのように年老いて、ボロボロの体になりました。あなたのお世話をすることが出来なくなりました」と頭を下げるので、
私が「そう。寂しくなるけど、お別れですね」と返事をすると、乳母がみるみる現実の祖母になり
「お別れだけれど、お別れではない。死んでいるけど生きているからね」と言った所で目が覚めました。

時間は朝の5時で、私は起き抜けに夫に「今、ばあちゃんが死んだわ」と言いました。
夫に「確かに入院されているけど、そんな縁起でもないことを言うものじゃない」と怒られたのですが、
朝の8時に祖母の危篤が知らされ、10時に亡くなりました。

ただ、生命維持装置で生かされていただけで、実際には朝の5時に亡くなったようなものだったそうです。

1.と2.は出来すぎた偶然、3.は災い転じて福、4.はあくまでも夢なので、霊感ではないと思います。

実は、今の仕事に適性が無く、占い師に向いているなら、副業として占い師をはじめてみようかとインド占星術を調べたのですが、
金儲け目的で占い師になるのも違うかな、と思って興味だけにとどめています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36 Edge/16.16299@115-124-160-68.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):運と霊感について(長文になります)
 JME2000  - 19/1/16(水) 23:04 -
詳細なフィードバック、ありがとうございました。
興味深く読ませて頂きました。

ご幸運をお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました。
 [名前なし]  - 19/1/17(木) 20:20 -
ありがとうございます。長文ですみませんでした。
本当に迷走状態でしたが、書いているうちに
もしかしたら、自分で思う程、自分は駄目では無いかも知れないと
思うようになりました。何処まで出来るかわかりませんが
とにかくやってみます。

▼JME2000さん:
>詳細なフィードバック、ありがとうございました。
>興味深く読ませて頂きました。
>
>ご幸運をお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@115-124-160-68.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

707 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,864
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4