インド占星術掲示板トップ画像
617 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします。 あき 18/12/29(土) 0:01

Re(5):鑑定お願いします。 あき 19/1/7(月) 20:08
Re(6):鑑定お願いします。 JME2000 19/1/7(月) 22:29
Re(7):鑑定お願いします。 あき 19/1/7(月) 22:58
Re(8):鑑定お願いします。 あき 19/2/11(月) 19:53
Re(9):鑑定お願いします。 JME2000 19/2/11(月) 21:36
Re(10):鑑定お願いします。 あき 19/2/11(月) 22:00
Re(11):鑑定お願いします。 あき 19/5/6(月) 18:26
Re(12):鑑定お願いします。 JME2000 19/5/7(火) 23:17
Re(13):鑑定お願いします。 あき 19/5/8(水) 20:56

Re(5):鑑定お願いします。
 あき  - 19/1/7(月) 20:08 -
▼JME2000さん:
詳細にお調べ頂き、ありがとうございました。

>
>子供の誕生について、訂正させて頂きたいことがあります。
>2019年末〜2020年までに子供が誕生するための条件について、
>もっと詳細に占星術的に調べ直して、厳密に考察してみましたところ、
>遅くとも2019年の9月中旬までには妊娠する必要があるということが言えます。
>ですから、子供の誕生の可能性が高いのは、2020年では夏頃までの時期ということに訂正させて頂きます。
>また、2019年の9月中旬以降〜2022年の春頃までは妊娠は難しい時期に入ります。
>
>したがって、結婚は早めが良く、ご投稿されているように、2019年の春頃であることが望ましいです。
>そして、不妊治療をされることは大切と思います。

2020年夏頃までが、出産の可能性が高いというこで、妊娠のリミットは、2019年9月中旬ということですね。
あと9ヶ月、もう出来る事するだけです。
不妊治療も早く行ってきます。

>
>それでも、どのようにしても子供を授かり難い場合には、
>KNラオ先生は、バル・クリシュナ・マントラ(Santana Gopala Mantra)を、処方されているようですので、マントラを唱えてみることをお勧めします。
>
>下のリンクにその効用と、そのマントラに気をつけるべき点について書かれた記事があります。
>
>http://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html
>
>Santana Gopala Mantraは、YouTubeを検索すれば多数あります。例えば、
>
>https://youtu.be/i6-ATfld4tM
>
>ご参考になれば幸いです。

リンクを拝見しましたが、毎日マントラを唱えると、90パーセントの確率で子供を授かれるなんて、凄いです!
サンスクリット語がよくわからいですが、真似て唱えればいいのでしょうか?
とにかく、やってみようと思います。

ありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126247064066.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定お願いします。
 JME2000  - 19/1/7(月) 22:29 -
バル・クリシュナのマントラ(サンタン・ゴパール・マントラ)
は短いマントラですので、毎日108回繰り返して唱えるのが良いでしょう。

Om Shrim Hrim Klim Glom
Devakisut Govind Vasudev Jagpate |
Dehi me tanyam Krishna
twamahm sharanm gatah

また、上のローマ字をカタカナに直してみましたので、参考になさって下さい。

オーム シュリーム フリーム クリーム グローム
デーヴァキースト ゴーヴィンダ ワスデーヴァ ジャガッパテー
デーヒ メ タンニャム クリシュナ
トゥーマハム シャラナム ガター

前の投稿で紹介しましたYouTubeビデオのマントラは、最初の部分が省略されていました。
下のURLのビデオの方が完全ですので、こちらの方をお勧めします。なるべく発音やイントネーションは、正確な方が良いです。最初のうちは、ビデオを視聴きながら一緒に唱えられると良いと思います。

https://youtu.be/GU5cChg7tFs

ご幸運をお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定お願いします。
 あき  - 19/1/7(月) 22:58 -
▼JME2000さん:

ありがとうございます!
カタカナ見ながら、正確な方のYouTubeで練習します。
毎日唱えます!

>バル・クリシュナのマントラ(サンタン・ゴパール・マントラ)
>は短いマントラですので、毎日108回繰り返して唱えるのが良いでしょう。
>
>Om Shrim Hrim Klim Glom
>Devakisut Govind Vasudev Jagpate |
>Dehi me tanyam Krishna
>twamahm sharanm gatah
>
>また、上のローマ字をカタカナに直してみましたので、参考になさって下さい。
>
>オーム シュリーム フリーム クリーム グローム
>デーヴァキースト ゴーヴィンダ ワスデーヴァ ジャガッパテー
>デーヒ メ タンニャム クリシュナ
>トゥーマハム シャラナム ガター
>
>前の投稿で紹介しましたYouTubeビデオのマントラは、最初の部分が省略されていました。
>下のURLのビデオの方が完全ですので、こちらの方をお勧めします。なるべく発音やイントネーションは、正確な方が良いです。最初のうちは、ビデオを視聴きながら一緒に唱えられると良いと思います。
>
>https://youtu.be/GU5cChg7tFs
>
>ご幸運をお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@h180-200-073-003.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定お願いします。
 あき  - 19/2/11(月) 19:53 -
こんにちは。

前回年明けにプロポーズを受けて、結婚の話を進めていましたが、何と、破談になってしまいました…
理由は、私の病気が発覚してしまって。といっても甲状腺の病気で、そんなに悪くはななく、薬を飲むくらいで何ら変わりないのですが。

それで、また鑑定して頂きたいのです。
今までの鑑定で、今年の春から結婚運が出てくるとの事でしたが、結婚の相手はどのような方で、どういった場所で、出会うのでしょうか?
婚活を始めましたが、良さそうな人であっても興味が湧かなかったりで。でも、次のお付き合いで結婚をしたいです。

鑑定宜しくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@h125-058-093-209.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定お願いします。
 JME2000  - 19/2/11(月) 21:36 -
それは残念なことでした。

けれども、婚活をされているということですね。
チャートを検討してみましたが、お付き合いをして結婚ができる可能性はあると考えられます。
今年の場合、2月〜3月も幾らかあり得たのですが、
次の時期としては、6月〜7月頃も結婚の可能性が高い時期です。
その後は、前の投稿に書いたとおり、今年の9月頃から誕生日頃までです。

お相手は、若いか、若く見えるような方で、
東か、北の方角にある場所で出会うかもしれません。
また、この時期は、芸術的か、洗練されたような方とのご縁もあり得るようです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):鑑定お願いします。
 あき  - 19/2/11(月) 22:00 -
早速のご返信ありがとうございます&#10071;

まだ傷は癒えないのですが、行動だけはしておこうと、婚活しております。

若い方または、若く見える方…
芸術的か洗練されたような方々…
どれも、今回破談になった彼と当てはまります。

でも、彼とはダメになったので、またそのような方に出会えるといいのですが。
東か北の方角に旅行に行ってみるのもいいかもしれませんね。

ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@h125-058-093-209.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):鑑定お願いします。
 あき  - 19/5/6(月) 18:26 -
こんにちは。
現在、婚活を続けていますが、なかなか出会えません。
孤独を感じたり、無気力になってしまう事が多いです。
私が再婚(25歳で結婚、27歳で離婚しました。)できる相手の詳細や出会う環境を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@h125-058-093-209.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):鑑定お願いします。
 JME2000  - 19/5/7(火) 23:17 -
チャートからは、現在から来年前半までの時期も、全般に結婚の可能性が高めの時期であると思います。

ただ、ご質問のお相手に関する詳細については、チャートやこれまで得られた情報だけで正確に予測するのはなかなか難しいです。
前にも書きましたが、芸術的なセンスがあって魅力的な方、若いか若く見える方、知的で議論好きな方、支配的なところがある方かもしれません。また、兄弟姉妹、友人の繋がりから知り合う方の可能性もあります。

今年、5月の中旬〜6月の時期に出会い、8月下旬〜9月上旬の時期なども出会いや恋愛の可能性はあります。
また、2019年秋頃、2019年12月下旬〜2020年1月上旬頃の時期は、恋愛・結婚の可能性が高い時期と解釈することができます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):鑑定お願いします。
 あき  - 19/5/8(水) 20:56 -
JME2000さん、鑑定ありがとうございました。

同じ様な事を聞いてすみません。

知的で議論好き、支配的な方も可能性があるんですね。

知的な方は好きです。支配的な方は程度にもよりますが…

でも、もう少し頑張ってみます。

ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@h125-058-093-209.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

617 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,854
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4