インド占星術掲示板トップ画像
721 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
これからの人生の流れを鑑定していただきたいです。 misamisa 18/12/16(日) 20:10

Re(1):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... JME2000 18/12/21(金) 22:16
Re(2):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... misamisa 18/12/23(日) 1:45
Re(3):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... JME2000 18/12/24(月) 16:59
Re(4):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... misamisa 18/12/25(火) 21:08
Re(5):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... 横から失礼いたします 18/12/27(木) 20:31
Re(6):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... 横から失礼いたします 18/12/28(金) 8:10
Re(6):これからの人生の流れを鑑定していただきたい... misamisa 19/1/1(火) 22:59

Re(1):これからの人生の流れを鑑定してい...
 JME2000  - 18/12/21(金) 22:16 -
▼misamisaさん:
初めまして。

ホロスコープを見させて頂きました。
下は、Jyotish-Oneでのホロスコープのリンクです。

https://jyotish-one.com/index.php?name=misamisa&year=1995&month=1&day=6&hour=1&min=20&birth_place=Takamatsu%2C+Kagawa+Prefecture&zone=9&lat=34.3427879&lng=134.04657399999996&submit=send

兄弟姉妹がおられたら、その中で一番年上か、末っ子の可能性が高いです。
十代の中頃までは、コンピューターなどの技術的なこと、外国に関係した古いものなどに興味があったかもしれません。
18歳頃からは、芸術や古典、精神性に関したことにも関心を持たれた可能性があります。

無気力になられたのは、2013年〜2015年頃から後のことでしょうか?
原因としては、メンタル面においてかなり敏感なところがあり、憂鬱になる傾向も強いことがあるためと思われます。
同時、そのことによって、現世的なことから得られる幸せではなく、精神性や宗教性の方面で得られる幸せに関心が向くことにもなるのではないかと考えられます。インド占星術を知るようになられ、鑑定を依頼されたのも、その辺りのことが関係しているのかもしれません。

また、チャートからは、目や歯に問題が生じる可能性が示唆されていますが、特に問題はないでしょか。

仕事に関しては、今年の6月頃は仕事を得るには良い時期でした。
事務系の仕事をする可能性は、チャートからも読み取れます。
けれども、9月頃からは、仕事面ではあまり良くないことも起こり得る時期に入り、2021年の春頃までは続きます。
また、現在は苦労することがある時期で、それは来年の春頃までは続きます。

それから、仕事運全般に関しては強くて良い面も見られ、それは結婚とも関係する可能性もあるようなのですが、上に書きましたメンタル面での問題がどうしても影響してしまうようにも思えます。
そのことに対しては、宗教的なことになりますが、例えば聖歌を歌うなどのことをされることによって幾分は緩和されるのではないかと思われます。
また、チャートからは2019年夏頃には結婚の可能性が高い時期が巡って来ます。
結婚については如何でしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):これからの人生の流れを鑑定してい...
 misamisa  - 18/12/23(日) 1:45 -
▼JME2000さん:
>▼misamisaさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープを見させて頂きました。
>下は、Jyotish-Oneでのホロスコープのリンクです。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=misamisa&year=1995&month=1&day=6&hour=1&min=20&birth_place=Takamatsu%2C+Kagawa+Prefecture&zone=9&lat=34.3427879&lng=134.04657399999996&submit=send
>
>兄弟姉妹がおられたら、その中で一番年上か、末っ子の可能性が高いです。
>十代の中頃までは、コンピューターなどの技術的なこと、外国に関係した古いものなどに興味があったかもしれません。
>18歳頃からは、芸術や古典、精神性に関したことにも関心を持たれた可能性があります。

確かに長子です。
あと強い興味関心があったわけではないんですが、
大学は本当にたまたま友達と一緒にカトリック系の女子大を受験して、
合格したので入ったという感じでした。
キリスト教の単位を必ず何単位か取らなければならなかったのと、
キリスト教を学んでいくうちに心理学にも興味を持ち、授業を取ってみたりしてました。あと、古典文学の授業も。


>無気力になられたのは、2013年〜2015年頃から後のことでしょうか?
>原因としては、メンタル面においてかなり敏感なところがあり、憂鬱になる傾向も強いことがあるためと思われます。
>同時、そのことによって、現世的なことから得られる幸せではなく、精神性や宗教性の方面で得られる幸せに関心が向くことにもなるのではないかと考えられます。インド占星術を知るようになられ、鑑定を依頼されたのも、その辺りのことが関係しているのかもしれません。

2013年に大学に入学して、そこからの4年間は思い返せば常に鬱っぽかったと思います。慣れない一人暮らしということもありましたし。ただ、大学4年目(2016年)と卒業後(2017年)の2年間は特にひどく、ほとんどベッドから起き上がれないような状態でありました。
あんなことになったのは初めてで、親からは説明を求められましたが、
簡単に説明できるようなものではなく、かなり精神的にキツかった時期でした。2017年は特に母との関係が酷かったです。
自分でどうにか抜け出せるような状態ではなく、
藁にもすがるような思いで占いについて調べていたら、
インド占星術に辿りついたというか...


>また、チャートからは、目や歯に問題が生じる可能性が示唆されていますが、特に問題はないでしょか。

元々顎が小さく歯並びが悪かったのですが、
最近さらに悪くなり始めていて、歯列矯正をしなければと考えているところです!
視力もまた悪くなっていました。

>仕事に関しては、今年の6月頃は仕事を得るには良い時期でした。
>事務系の仕事をする可能性は、チャートからも読み取れます。
>けれども、9月頃からは、仕事面ではあまり良くないことも起こり得る時期に入り、2021年の春頃までは続きます。
>また、現在は苦労することがある時期で、それは来年の春頃までは続きます。
>
>それから、仕事運全般に関しては強くて良い面も見られ、それは結婚とも関係する可能性もあるようなのですが、上に書きましたメンタル面での問題がどうしても影響してしまうようにも思えます。

2021年までで苦しい時期が終わるならいいのに、
何というか、上手くは言えないのですが、
元々この世界で人間として生きていくには適していない存在といいますか、
私は死ぬまで幸せにはなれない運命だと感じています。
幸せというと大袈裟ですが、
心が穏やかで、安定している?状態に一生かかっても辿りつけない感じ。
毎朝乗る満員電車の中や、一緒に職場で働いている大人達を見て、
(私も大人ですが!笑!)
何でみんな生きてるんだろ?だって辛くない?
毎日働いて、その先に何があるんだろ?
って毎日思ってます。
やっぱり自分で死ぬのは勇気が出ないから、自然に死ねるまで皆
渋々働いているのでしょうか?
私が今働いている理由は家に居ると親に凄く怒られるから、
それがしんどい、ただそれだけです。会社に行っても怒られますが。

人生が30年であれば、残り6年で苦しみが終わるわけなので、
まあ後6年なら、最後まで耐えてもいいか、と思えるのですが、
今は人生100年時代ですから、そうなるともう、
終わりが見えないではないですか&#8264;
終わりが見えないから本当に苦しくて...

今の仕事は来年2月中旬から5月中旬まで繁忙期に入るので、
かなり精神的に追い込まれるであろうと予測できます。
それが終われば仕事を変えたいと思うのですが、
何系の仕事に就けば、精神的に辛く無いのか、
自分で考えても全く分からず焦っています...


>そのことに対しては、宗教的なことになりますが、例えば聖歌を歌うなどのことをされることによって幾分は緩和されるのではないかと思われます。

音楽は凄く好きです。この時期は聖歌も聴きます。人生について考え出すと止まらなくなり、大体悪い答えしか出ないので、必ず音楽を聴いて、考えるのを止めるようにしています。
でも音楽を聴きすぎて逆に不眠症気味で、それはそれでちょっと困った問題でもあります。

>また、チャートからは2019年夏頃には結婚の可能性が高い時期が巡って来ます。
>結婚については如何でしょうか?

残念なことに私には全く可能性がありません。
結婚どころか、私はまず恋人もいたことがないですし、
自分が所属している部署は9割女性なので、
多分元々異性との縁が無いタイプなんだと思います。が!
代わりに従姉妹が2019年の6月に結婚します!笑
なので、この時期は結婚というイベントを身近に感じる季節ではありますね。
もしかすると、大学時代の友達とかも、来年みんな結婚していくのかもしれません。
結婚ラッシュが来てもおかしくない歳ですし。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):これからの人生の流れを鑑定してい...
 JME2000  - 18/12/24(月) 16:59 -
フィードバック詳しくして頂き、ありがとうございました。

私は、misamisaさんが本物の宗教について、もっと探求されて行くことが良いのではないかと思います。
カトリック系の女子大に在学しておられた時は、キリスト教についても学ばれ、シスターもおられるのではないかと思いますが、そのような修道者の方と宗教的なことをお話しをするような機会はあったのでしょうか?

また現在の状況について、チャートからも、2015年9月以降、この世界で生きていくのが特に辛く感じる時期に入ったということは読み取れます。けれども、同時にスピリチュアリティ(霊性・精神性)の方へ導かれるのは良い点であり、何らかの形で苦労(修道)することもある時期とも言えますが、それは38歳頃までは続くかもしれません。また、2023年〜2024年頃は健康にも注意が必要です。人生後半は辛さは全般に緩和される可能性はあります。

また、インド占星術は、輪廻転生があることを前提としたヒンドゥー教の中の体系です。
輪廻転生を認めない伝統的なキリスト教とは、その点においては異なっています。
キリスト教では信仰によって主の天国に入ることを説きますが、ヒンドゥー教ではこの世界と死後の世界を行き来する輪廻転生から解脱し、それらを超越した神の世界に入るということが人生の真の目的であると云われています。
説き方は異なりますが、本質的な目標の部分では共通したものがあり、そのためにはこの世において神への信仰を持ち、何らかの形で苦労して修行し、悪いカルマ(罪)を消して頂くことが必要でもあります。

インド占星術で誕生時のホロスコープから今生での出来事がある程度予測できるのは、過去世において積んだカルマが、今世の運命に影響を与えているからです。
過去生において何を行なったかについては、通常、占星術家がホロスコープから容易に詳細に分かるようなものではないのですが…。
misamisaさんのチャートを見ると、過去生で何らかの宗教的な修行をした可能性があるということは言えるのではないかと思います。それが、この世界における人生に対して書かれていたような疑問を生じさせているのかもしれません。

2019年の5月頃〜2020年4月頃までの時期は、転職する可能性はあるようです。
適職を予測するのは難しいのですが、教育に関係したこと、法律、外国に関係した事務系の仕事も考えられます。

今日はクリスマスイブですね。
イエス・キリストが教えられた、『主の祈り』という神聖な祈り(The Lord’s prayer)が英語で歌われているビデオがYouTubeにありますので、URLを添付しておきます。
キリスト教については学ばれいたので、ご存知ではあると思いますが、
この祈りを毎日、ご自身で唱えられることは、大変良いと思います。

https://youtu.be/Gp_5WZoxkZM


『主の祈り』
天におられるわたしたちの父よ、み名が聖〔せい〕とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、悪からお救いください。
国と力と栄光は、永遠にあなたのものです。 アーメン
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):これからの人生の流れを鑑定してい...
 misamisa  - 18/12/25(火) 21:08 -
▼JME2000さん:
宗教で思い出したのが、そういえばひいおじいちゃんがお寺のお坊さんでした。それなのに大学はカトリック系。入学式で賛美歌を聴きながら、なんだか不思議な感覚でいっぱいでした。


詳しく鑑定していただき、ありがとうございます。
まさかこの苦悩が40歳近くになるまで続くなんて、前世で一体何したんだろう。。。でも自分の力で断ち切れるような流れではないし、ただ時が過ぎるのをひたすらに待つしかなさそうですね。

仕事は事務系は経験してみて、案外向いてないなと感じたのですが、、、
これからも事務職を転々とする感じでしょうか。


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
気が狂れやすいのが幼少期からの悩みでしたが、
そういうときはこの曲を聴いて調整したいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):これからの人生の流れを鑑定してい...
 横から失礼いたします  - 18/12/27(木) 20:31 -
少し込み入った質問をさせていただいてもよろしいでしょうか?

ひいおじいさんから貴方まででお家の宗教がかわったりあまりほったらかしになったりしてますでしょうか?

また宗派はどんな所ですか?
大学では洗礼を受けましたか?

貴方の家系は長男の家系ですか?(お墓の管理具合も知りたいです)
ご兄弟はどのような構成でしょうか?
あまり答えにくい事だと思いますので自由裁量で返信して下さればで良いのですが
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.116 Safari/537.36@sp49-97-104-10.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):これからの人生の流れを鑑定してい...
 横から失礼いたします  - 18/12/28(金) 8:10 -
いきなりこういった事を質問させていただくと普通の方たじろいでしまうかもしれません。
ご無礼のほどご容赦お願いいたします。

一室のラーフは本人の性質以外に生時の環境をあらわす事もあるので貴方と貴方の家系の宗教既住歴を症状を考えて知りたいと思いました。

貴方自身は運も徳分も悪くないので生時の環境が整っていないのかと考えました。

貴方の無意識に感じている通り27歳くらいから2025年位が特に状況はどうであれ特に正念場であると思います。それをすぎればかなり緩和され31歳以降人生の展開が新たな局面を迎えます。
40歳以降に開運されるという傾向があるというのは他の方が鑑定された様に感じました。
ただ貴方の運や徳分は良いので状況を整えればそれらの難を軽減する事も比較的可能であると考えます。

ただあまり申し上げすぎると害になったりするかもしれないのでアドバイス程度になるかと思いますが興味があれば返信してください。なければ放置していただければありがたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.116 Safari/537.36@sp49-97-104-10.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):これからの人生の流れを鑑定してい...
 misamisa  - 19/1/1(火) 22:59 -
▼横から失礼いたしますさん:
>少し込み入った質問をさせていただいてもよろしいでしょうか?
>
>ひいおじいさんから貴方まででお家の宗教がかわったりあまりほったらかしになったりしてますでしょうか?

宗教が変わったということはないのですが、ひいおじいちゃんがお坊さんを引退してからは違う家がお寺を守っているので、実質私はあまり関りがないというか、、、

>また宗派はどんな所ですか?
今年帰省した際真言宗だと聞きました。

>大学では洗礼を受けましたか?
洗礼は受けてないです。

>貴方の家系は長男の家系ですか?(お墓の管理具合も知りたいです)
家系まではちょっと分からないですが、祖父母は去年お墓を建てたと聞きました。

>ご兄弟はどのような構成でしょうか?
私は弟が一人いるだけです。

>あまり答えにくい事だと思いますので自由裁量で返信して下さればで良いのですが
あまりたいした回答になっていなくてすみません。。。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

721 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4