インド占星術掲示板トップ画像
736 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
恋愛、仕事について みかん 18/11/30(金) 23:37
Re(1):恋愛、仕事について シャローム 18/12/5(水) 19:14
Re(2):恋愛、仕事について みかん 18/12/10(月) 21:55
Re(3):恋愛、仕事について シャローム 18/12/11(火) 11:27
Re(4):恋愛、仕事について みかん 18/12/11(火) 19:48

恋愛、仕事について
 みかん  - 18/11/30(金) 23:37 -
初めまして、こんにちは。
恋愛と仕事についての鑑定をお願いします。

【恋愛】
現在は誰ともお付き合いはしておりません。恋愛をしたいのですが、なかなか出会いもなく、自分の恋愛運について聞きたいです。
私は奥手な性格もあり、特に男性に対してはそういう傾向が強く出てしまうのですが、、また今まで出会ってきた男性運が悪かったりで、良縁に恵まれません。
人を好きになりにくいというのも正直あるのですが、この人!と思えるような出会いはあるのでしょうか?
どの様な方とか分かったりしますか?

【仕事】
仕事ですがこれといってやりたい事がなく、自分に向いていないなと思いながらも、現在事務職に就いています。
海外が好きという事もあって、お金を貯めては旅行に行ってしまうので、一定の場所で、長く働くという事をしてきませんでした。
長く働ける様に落ちつきたいと思っているのですが、なかなかしっくりきません。
どの様な職種が向いているのでしょうか?

お手数ですが、鑑定していただけたら幸いです。

当方の情報です。
1991/02/22 AM 11:52 生まれ
静岡県静岡市葵区
27歳、女


https://jyotish-one.com/index.php?name=Miyu&year=1991&month=02&day=22&hour=11&min=52&birth_place=静岡県静岡市葵区&zone=9&lat=34.9751398&lng=138.38324290000003&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@ntchba288104.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛、仕事について
 シャローム  - 18/12/5(水) 19:14 -
みかんさん

鑑定お待たせ致しました。

みかんさんのホロスコープは高揚するといって
とても良い配置の惑星が3つもあります。

基本的にラッキー ロマンチックでピュアな性格。旅行好きで空想的
とても理想が高いです。

それと同時に、恐れ知らず 向こう見ずな面もあって、目標が定まったら
頑張りとおす力もあります。

対人に関しては、友人も多く人といるもの好きですが、ひとり行動が好きなこともあり、ずっとべったりとした関係が苦手かもしれません。それで知らず知らずに男性を遠ざけていることがあるかもしれません。


もしかして兄弟のうちで一番下ですか?
上の兄弟から助けてもらう運もあります。


結婚に関しては、少し遅くなる配置も見られますが、今とても恋愛とか
結婚に良い運気が巡ってきています。

28歳 30歳にチャンスがあると思われます。


ご縁のある方は、自営業の可能性があります。将来、その方とご一緒にお仕事をされるように思うのですが。。。


ご自身もどちらかというと、自営業向きです。


外国の文化とか女性に関するもの、宝石 ホテル 化粧品 雑貨等の分野が
お好きでしょう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Safari/537.36@180-147-129-182f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋愛、仕事について
 みかん  - 18/12/10(月) 21:55 -
シャロームさん

鑑定して下さりありがとうございます!!
返信が遅くなってしまってすみませんでした。

鑑定通り、よく空想をして、現実逃避してます。
ラッキーな事、いざという時に必ず救われたりして、ついてるな。とは思います。

これもシャロームさんのおっしゃる通り、
2人兄弟の末っ子で、今まさに姉に助けられてます。


恋愛はこれからなんですね。
自営業の方。

私自身も、何か独立してやれる仕事はないか。と考えていたところでした。
これと言って、秀でてるものもなく、飽き性なので、これだ!と思える仕事に出会いたいなと思ってます。
シャロームさんが言ってくださった、外国、女性に関する事などにも、目を向けてみたいなと思います。

ちなみに、恋愛ですが、その方は年上とか年下など分かりますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@ntchba288104.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):恋愛、仕事について
 シャローム  - 18/12/11(火) 11:27 -
▼みかんさん:

お相手に関して、若いという意味があるのであまり年上は考えにくいです。
少しくらい上でも、見た目が若々しい方の可能性があります。

頭がよく、話が面白い そんなイメージです。そこに経営が絡みます。
自営業でないなら、大きな会社の中で経営者側に立つとか。


みかんさんは、結婚して豊かになる運があります。

参考までになさってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Safari/537.36@p1503140-ipngn200308osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):恋愛、仕事について
 みかん  - 18/12/11(火) 19:48 -
シャロームさん

ありがとうございます。
結婚して豊かになると聞けて嬉しいです。


鑑定して下さり、本当にありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@ntchba288104.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

736 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,343
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4