インド占星術掲示板トップ画像
738 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をよろしくお願い致します umi 18/11/30(金) 22:24
Re(1):鑑定をよろしくお願い致します カイラル 18/12/1(土) 14:07
Re(2):鑑定をよろしくお願い致します umi 18/12/1(土) 20:07
Re(3):鑑定をよろしくお願い致します カイラル 18/12/4(火) 10:06
Re(4):鑑定をよろしくお願い致します umi 18/12/4(火) 22:19
Re(5):鑑定をよろしくお願い致します カイラル 18/12/5(水) 11:21

鑑定をよろしくお願い致します
 umi  - 18/11/30(金) 22:24 -
はじめまして。
先日初めてインド占星術で占っていただいたことがきっかけで、興味を持ちました。
結婚をしてそろそろ3年になるのですが、なかなか子宝に恵まれません。ホロスコープにもそれが現れているそうなのですが、今後見込みはありますでしょうか。
また夫と私の性格の相性はどうでしょうか。結婚生活は今後どんな感じでしょうか。

また2014年に転居転職をして今の仕事が気に入っているのですが、
2020年にまた転職の可能性があると言われて困惑しています。
次の仕事をするなら、どのような分野に適性がありそうでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

1984年2月23日15時11分 女 大阪府三島郡生まれ
https://jyotish-one.com/index.php?name=umi&year=1984&month=2&day=23&hour=15&min=11&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E4%B8%89%E5%B3%B6%E9%83%A1&zone=9&lat=34.8915702&lng=135.65269590000003&submit=send

1976年3月1日11時頃    男 大阪市阿倍野区生まれ
https://jyotish-one.com/index.php?name=umi%E5%A4%AB&year=1976&month=3&day=1&hour=11&min=00&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%AE%89%E9%83%A8%E9%87%8E%E5%8C%BA&zone=9&lat=34.638969&lng=135.51849579999998&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@host-175-28-31-155.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をよろしくお願い致します
 カイラル  - 18/12/1(土) 14:07 -
はじめまして。
ホロスコープを拝見しました。
確かにそういう傾向があるホロスコープではあります。
が、35歳、36歳とチャンスがやってきます。

umiさんからみるとご主人は自分の考えに自信があり、それを理論立てて話してきたりするところが、そこまでいわなくてもと思って、つい怒ってしまったり、あるいは伝統やしきたりを重んじすぎるところが、もっと臨機応変にすればいいのにと思ったり等があるかもしれません。
umiさんは仕事が楽しくてつい仕事を優先しがちになってしまうところがあるかもしれません。
お互いが相手の立場や気持ちを察していくことが一番いいのではないかと思います。

仕事の件ですが転職をすることはないと思われます。仕事運はいい時ですので頑張って下さい。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:63.0) Gecko/20100101 Firefox/63.0@FL1-133-202-113-187.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をよろしくお願い致します
 umi  - 18/12/1(土) 20:07 -
>確かにそういう傾向があるホロスコープではあります。
>が、35歳、36歳とチャンスがやってきます。
諦めようかと思っていたところだったので、嬉しいです。
チャンスをつかめるよう、何かしら努力をしようと思います。

>umiさんからみるとご主人は自分の考えに自信があり、それを理論立てて話してきたりするところが、そこまでいわなくてもと思って、つい怒ってしまったり、あるいは伝統やしきたりを重んじすぎるところが、もっと臨機応変にすればいいのにと思ったり等があるかもしれません。
主人は論理や伝統やしきたりなどにはとらわれていないのですが、趣味趣向が細かく、融通のきかないところがあります。私の方は大雑把なので、時には腹が立ちます。

>umiさんは仕事が楽しくてつい仕事を優先しがちになってしまうところがあるかもしれません。
>お互いが相手の立場や気持ちを察していくことが一番いいのではないかと思います。
確かに仕事を優先してしまっています。思いやりが大切ですね。アドバイスありがとうございます。
>仕事の件ですが転職をすることはないと思われます。仕事運はいい時ですので頑張って下さい。
とても安心しました。頑張ります。仕事は水産系をしています。
素早く鑑定していただいて、お返事いただいてありがとうございました。

あとひとつ気になっていることがありまして、
私のホロスコープは4室と7室で土星と金星が星座交換しています。
これはどのように捉えたらいいですか?
母親とは折り合いが悪いです。地元から離れた場所で転居転職しました。
今後、母や故郷と距離ができるのか、それともまた戻ることがあるのか
など、家族について何かアドバイスがありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@host-175-28-31-155.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をよろしくお願い致します
 カイラル  - 18/12/4(火) 10:06 -
こんにちは。

おっしゃるように地元を離れるホロスコープをされています。
その状態は今後も続きますが、もともと親から何かを受け継ぐようなホロスコープをされていますので縁は続いていくでしょう。
親からみると特にここ3年は娘との関係性が悪いなと感じているかもしれません。
お父さんは色々な事が起きやすい運に入っているので健康等留意してあげるといいかと思います。
umiさんは7年くらい先から自分の居場所を大きく変えるような運に入っていきます。その時に地元に戻るのか戻らないのか等考える時がくるかもしれません。

umiさんは兄弟で一番上か下で二人兄弟になりやすいと思います。

お仕事ですが水産関係とのことですが、水産の加工をやっている会社でしょうか?

以上です。ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:63.0) Gecko/20100101 Firefox/63.0@FL1-133-202-113-187.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をよろしくお願い致します
 umi  - 18/12/4(火) 22:19 -
>おっしゃるように地元を離れるホロスコープをされています。
>その状態は今後も続きますが、もともと親から何かを受け継ぐようなホロスコープをされていますので縁は続いていくでしょう。
分かりました。鑑定ありがとうございます。

>親からみると特にここ3年は娘との関係性が悪いなと感じているかもしれません。
>お父さんは色々な事が起きやすい運に入っているので健康等留意してあげるといいかと思います。
分かりました。父の様子に注意したいと思います。

>umiさんは7年くらい先から自分の居場所を大きく変えるような運に入っていきます。その時に地元に戻るのか戻らないのか等考える時がくるかもしれません。
分かりました。7年後、41歳くらいになりますね。覚えておきたいと思います。

>umiさんは兄弟で一番上か下で二人兄弟になりやすいと思います。
はいその通りです。二人兄弟の上です。

>お仕事ですが水産関係とのことですが、水産の加工をやっている会社でしょうか?
いえ、漁師のような1次産業をしています。ゆくゆくは加工もしたいと考えています。

丁寧に見ていただいてありがとうございました!
また気になることがでてきたら、よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@host-175-28-31-155.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定をよろしくお願い致します
 カイラル  - 18/12/5(水) 11:21 -
フィードバックありがとうございました。

幸運をお祈り致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:63.0) Gecko/20100101 Firefox/63.0@FL1-133-202-113-187.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

738 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,343
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4