インド占星術掲示板トップ画像
740 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/24(土) 14:35

Re(1):子供の鑑定をお願いします。 フーミン 18/11/27(火) 16:30
Re(2):子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/27(火) 19:31
Re(3):子供の鑑定をお願いします。 フーミン 18/11/28(水) 17:18
Re(4):子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/28(水) 20:55

Re(1):子供の鑑定をお願いします。
 フーミン  - 18/11/27(火) 16:30 -
▼mamさん:

鑑定お待たせ致しました。

息子さまは、もともととても敏感で感じやすい方ですね。
傷つきやすい性質を持っておられると思います。


人になかなか本心を言わないとか、ひとりがいいと思う傾向が
見受けられます。


しかし、モラルが高く勇気やリーダシップの面が優れておられます。

進路としては、社会人文 新聞とか出版に携わったり
法律のコンビネーションがあるので、弁護士など。


2016年3月から大きく人生が変化し金星が回っている時期で
彼にとっては何かと悩ましい時期であるように思います。
あまり勉強に身が入らないかもしれませんし


もしかしたら、好きな女子がいたりするかもしれません。


来年の7月位から、とても強い時が来ます。リーダーとしての資質が出てくることでしょう。


18歳から20歳くらいにかけては、人に影響を受けやすい時期ですので
付き合う人に注意が必要です。


2021年4月 高校に入学する時期からは落ち着きてきて、勉強に熱が入ってくるように思われます。


ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):子供の鑑定をお願いします。
 mam  - 18/11/27(火) 19:31 -
▼フーミンさん:

鑑定ありがとうございます。

傷つきやすい、、、そうですね、落ち込むと自分を殴ったり自傷的な行動も多く、とても心配しています。
言動もとても言葉がキツいため、人間関係でトラブルが多いです。

2016年3月は大きな事故があり手術をしました。
好きな女子は、いますね。
来年の7月あたりから部活でも先輩が抜けるので、活躍できるといいのですが。

進路は、音楽関係を希望しています。
これはもう小さい頃から、ずっと好きで努力もしているし突き進んでいる感じです。
将来は音楽系以外は想像出来ない、と言っています。

音楽関係の進路は希望はありますでしょうか?


>▼mamさん:
>
>鑑定お待たせ致しました。
>
>息子さまは、もともととても敏感で感じやすい方ですね。
>傷つきやすい性質を持っておられると思います。
>
>
>人になかなか本心を言わないとか、ひとりがいいと思う傾向が
>見受けられます。
>
>
>しかし、モラルが高く勇気やリーダシップの面が優れておられます。
>
>進路としては、社会人文 新聞とか出版に携わったり
>法律のコンビネーションがあるので、弁護士など。
>
>
>2016年3月から大きく人生が変化し金星が回っている時期で
>彼にとっては何かと悩ましい時期であるように思います。
>あまり勉強に身が入らないかもしれませんし
>
>
>もしかしたら、好きな女子がいたりするかもしれません。
>
>
>来年の7月位から、とても強い時が来ます。リーダーとしての資質が出てくることでしょう。
>
>
>18歳から20歳くらいにかけては、人に影響を受けやすい時期ですので
>付き合う人に注意が必要です。
>
>
>2021年4月 高校に入学する時期からは落ち着きてきて、勉強に熱が入ってくるように思われます。
>
>
>ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@58x157x229x205.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):子供の鑑定をお願いします。
 フーミン  - 18/11/28(水) 17:18 -
▼mamさん:

確かに俺が俺がというような我の強さを感じます。
言葉も権威的になってしまうでしょう。


年をとるとともに、おそらく30歳以降は、その権威的なところが
優れたリーダシップとして発揮されるでしょう。
自営業もいいのかもしれません。


音楽は本当にお好きなのはわかります。彼の喜びの源泉ともいえるでしょう。
演奏もそうでしょうが歌うこともあるのではないかと思います。
自分をパフォーマンスする才能はあります。


ただ、お仕事となると前に書いたようなことが適職のように思われるのですが
20代は音楽活動を続けられる可能性はあります。


来年にかけて音楽 恋愛などに関わる金星という惑星が強く作用していきます。ますます活動に熱中していかれることと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Safari/537.36@180-147-129-182f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):子供の鑑定をお願いします。
 mam  - 18/11/28(水) 20:55 -
▼フーミンさん:

音楽分野について鑑定いただきありがとうござます。
本当に小さい頃から音楽が好きなので安心しました。
音楽で生きて行くのは大変難しいとは思いますが、本人の意思を尊重して応援していこうと思います。
難しい年頃なこともあり、なかなか話し合いも出来ずもどかしい日々ですが、見守っていきたいと思います。

お忙しい中鑑定いただきまして、ありがとうございました。

>▼mamさん:
>
>確かに俺が俺がというような我の強さを感じます。
>言葉も権威的になってしまうでしょう。
>
>
>年をとるとともに、おそらく30歳以降は、その権威的なところが
>優れたリーダシップとして発揮されるでしょう。
>自営業もいいのかもしれません。
>
>
>音楽は本当にお好きなのはわかります。彼の喜びの源泉ともいえるでしょう。
>演奏もそうでしょうが歌うこともあるのではないかと思います。
>自分をパフォーマンスする才能はあります。
>
>
>ただ、お仕事となると前に書いたようなことが適職のように思われるのですが
>20代は音楽活動を続けられる可能性はあります。
>
>
>来年にかけて音楽 恋愛などに関わる金星という惑星が強く作用していきます。ますます活動に熱中していかれることと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@58x157x229x205.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

740 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,851
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4