インド占星術掲示板トップ画像
744 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願い致します。 さぶ 18/11/24(土) 0:35

Re(2):鑑定をお願い致します。 さぶ 18/11/24(土) 22:13
Re(3):鑑定をお願い致します。 JME2000 18/11/25(日) 23:08
Re(4):鑑定をお願い致します。 さぶ 18/11/26(月) 23:57

Re(2):鑑定をお願い致します。
 さぶ  - 18/11/24(土) 22:13 -
▼JME2000さん:
>▼さぶさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、拝見いたしました。
>
>子供の頃から、文学的なことなどにご興味があったかもしれません。
文学かは分かりませんが、絵を描く事が好きで物心つく前から
毎朝絵を描いていたのを思い出しました。また、読書も好きでした。

>16歳頃からは、特に美術や芸術的なこと、科学技術的なことにも関心があったようです。
>会計や、コンピューターに関係したことの教育を受けたかもしれません。
高校は商業科でした。中学までは成績はあまり良くなかったのですが、
高校から急に成績が上がったので自分には合っていたように感じていました。

>人生における金運は良い方のようです。
>遺産や不動産によって収入がある傾向も見られます。
自分ではあまり良いと感じたことはない人生でしたが、今年から何となく金運が向いて来たように感じているので、これから今より悪くならないようにしたいと考えています。
ちなみに昔から関わる人が海外に縁がある人が多く、自分には縁が無いと考えていたのですが、今年から自分にも海外に縁が出てきたように思います。英語の勉強をしようと考えていますが私にも海外の縁があるのでしょうか?

>チャートからは、スピリチュアルな傾向が読み取れますが、
>何か霊感のようなものを感じることがあるでしょうか?
幽霊を見たことはないですが、直感は鋭い方がだと思います。
直感でちょっと先の予想が当たることが多々あります。
またスピリチュアルの世界も好きで前世からの繋がりも信じています。

>結婚に関しては、2020年(42歳)頃に可能性が高い時期があります。
>お相手がすでに遭っている人かどうかということは容易には読み取れないのですが、
>容貌が魅力的な人である可能性は十分あります。
結婚の可能性があって良かったです笑
自分は面食いではないと思っていますが、数年前に自分には似つかわしくないと思うような相手と運命的な出会いをし恋に発展しそうになりましたが、そのまま距離が離れてしまった相手がいました。今もその相手を忘れられずなので、その人だったら良いなと思いました。

>2020年頃に結婚された場合、その後の数年の期間を見ると、
>占星術的には子供に恵まれる可能性がある時期です。
>チャートからは、子供運に特に問題がある訳ではないのですが、
>ただ、出産には年齢的な問題が生じることが考えられます。
そうですね、年齢的にもタイムリミットは近いと考えております。
早く結婚する相手と出会いたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD113144232104.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願い致します。
 JME2000  - 18/11/25(日) 23:08 -
フィードバックを詳しくして頂き、ありがとうございます。

外国語を学ぶこともあり得る時期に入って来ているようですので、学ばれるのは良いと思います。
そして、海外を旅行することもあるでしょう。
また、外国の不動産関係のことなどにも力を入れられようと思われることがあるかもしれません。
それは良いこともあるでしょうが、リスクも考慮する必要はあると思います。

以上、ご参考になれば幸いです。
ご幸運をお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_1) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.1 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をお願い致します。
 さぶ  - 18/11/26(月) 23:57 -
▼JME2000さん:
>フィードバックを詳しくして頂き、ありがとうございます。
>
>外国語を学ぶこともあり得る時期に入って来ているようですので、学ばれるのは良いと思います。
>そして、海外を旅行することもあるでしょう。
>また、外国の不動産関係のことなどにも力を入れられようと思われることがあるかもしれません。
>それは良いこともあるでしょうが、リスクも考慮する必要はあると思います。
>
>以上、ご参考になれば幸いです。
>ご幸運をお祈りいたします。

お忙しい中鑑定していただきありがとうございました!
これからの人生の参考にさせていただきます。
また鑑ていただきたい事ができましたら鑑定していただけますと幸いです。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD113144232104.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

744 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,396
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4