インド占星術掲示板トップ画像
750 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願い致します。 もも 18/11/7(水) 0:18
Re(1):鑑定をお願い致します。 JME2000 18/11/7(水) 22:27
Re(2):鑑定をお願い致します。 もも 18/11/7(水) 23:07
Re(3):鑑定をお願い致します。 JME2000 18/11/8(木) 20:35

鑑定をお願い致します。
 もも  - 18/11/7(水) 0:18 -
はじめまして。
最近初めてインド占星術を知りました。
現地では科学として大学で学ばれていることなどを聞き、
他の多くの占いとはどう違うのかな?という興味を持ったので、まずはどなたかに鑑定して頂きたいと思い立ち投稿致しました。

お伺いしたいこと、私自身のデータは下記の通りです。

1995.8.15 am6:46生(満23)/ 東京都渋谷区代々木2丁目
女性
https://jyotish-one.com/index.php?name=もも&year=1995&month=8&day=15&hour=6&min=46&birth_place=〒151-8528+東京都渋谷区代々木2丁目1−3&zone=9&lat=35.6856327&lng=139.70001950000005&submit=send

@人生の大まかな流れ、総合運のようなもの
A現世での自分の特性及び適性
B過去世での自分はどんな人間か
C配偶者・パートナーについて

質問は過去の掲示板を参考に考えさせて頂きました
細かくて申し訳ありません。
どんなことが分かるのかとてもワクワクしております。

鑑定どうぞよろしくお願い申し上げます。

もも
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; CPH1833) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@OFSfx-14p3-113.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願い致します。
 JME2000  - 18/11/7(水) 22:27 -
▼ももさん:
初めまして。

ホロスコープの方、見させていただきました。

@子供の頃の家庭環境は、経済的に恵まれていて比較的良い時期であったようです。
また、10代の頃からは勉強が良くできた時期でした。
人生全般では、金運はまずまず良い方です。

A知的な方ですが、スピリチュアルなことにも関心があると思います。
15歳頃からは、何か古いもの、歴史、古典などにも関心があったかもしれません。
教育は、上のような分野か、特に法律関係、会計、あるいは技術系も考えられます。
職業は、これまでに受けられた教育と関係しているもので、外国に何らかの繋がりがあることで収入を得るものである可能性もあります。また、旅行関係、役所関係や、病院、研究などと関係している仕事も考えられます。

B残念ながら、過去世や来世などの詳細については、現在の通常のインド占星術では容易には分かりません。
インドのブリグ占星術、ナディー占星術(アガスティアの葉)には、そのようなことが詳細に分かる技法が存在しているようですが、現代では本物は稀のようです。また、本物がどこに行けばあるかなどの詳しい情報については私は知りません。

C結婚は、やや遅れる可能性があります。
30歳になった頃が結婚の可能性が高い時期と思います。
配偶者は年齢が離れているかもしれませんが、仕事の方は、研究関係、教師、法律、事務関係なども考えられます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.1 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願い致します。
 もも  - 18/11/7(水) 23:07 -
▼JME2000さん:

鑑定ありがとうございます!

>@子供の頃の家庭環境は、経済的に恵まれていて比較的良い時期であったようです。
>また、10代の頃からは勉強が良くできた時期でした。
&#9654;確かに経済的にはとても恵まれていたと思っています。教育や趣味、旅行先での体験など、知見や感性を高めることに関してはかなり多くの体験をさせて貰えたのは、両親からの愛情と父の金銭的支援のおかげだと思っています。
一方、母と父方の祖母との不仲を見ていたり、そのストレスの発散のような形で怒られてしまったことも一時あったため、特に母と上手く関係を築けず、大きなストレスを抱えた時期もありました。

>A知的な方ですが、スピリチュアルなことにも関心があると思います。
>15歳頃からは、何か古いもの、歴史、古典などにも関心があったかもしれません。
&#9654;勉強は好きでした。そして中学高校は日本史と古典が大好きでした。神社巡りは特に好きで、子供の頃から氏神様のところの縁日や節分の餅まきの時だけでなく普通の日にもふらっとご挨拶に行ったりしていました。
また日本の古いものが好きで小学校の時に茶道クラブと和太鼓クラブにいました。今は着物に興味があり先日きものの検定を受けたりしました。
ずっと趣味でトランペットを吹いており、最終的にいちばん力を入れて取り組んだジャンルは古いジャズで、その誕生背景としての歴史にかなり重きを置いて曲の解釈などに取り組んでいました。

>教育は、上のような分野か、特に法律関係、会計、あるいは技術系も考えられます。
&#9654;大学進学を考える際、人文科学特に考古学を学べる所に行くか、社会科学系の学びをするかで迷いました。結局は福祉政策を勉強していましたが、自由科目で縄文時代やケルト文化などを初めとする基層文化について考えるものは継続してとっていました。会計事務所でアルバイトはしていましたが、領収書生理くらいの簡単なものでした、、、(笑)

>職業は、これまでに受けられた教育と関係しているもので、外国に何らかの繋がりがあることで収入を得るものである可能性もあります。また、旅行関係、役所関係や、病院、研究などと関係している仕事も考えられます。
&#9654;外国は言葉はからっきしなのですが、自分の好きな日本の文化や着物を世界に発信する、などといった方向では興味はあるのかも!と思います。研究というか学ぶこと、学んだものを作って新たに考えることは好きなので、知識を生かした専門職なども向いているのでしょうか、、、。

>
>B残念ながら、過去世や来世などの詳細については、現在の通常のインド占星術では容易には分かりません。
&#9654;そうなのですね!不勉強でした、、、!詳しい情報もありがとうございます&#128166;インドにもし行くことが出来たらそちらの占い師さんにも会ってみたいです&#12316;

>C結婚は、やや遅れる可能性があります。
>30歳になった頃が結婚の可能性が高い時期と思います。
>配偶者は年齢が離れているかもしれませんが、仕事の方は、研究関係、教師、法律、事務関係なども考えられます。
&#9654;結構晩婚なのですね。配偶者の年齢が離れている、というのは上にでしょうか、下にでしょうか?また、相手方として考えられる職業が自身の適職や教育との一致が多いということは、職場での出会いと予期されるのでしょうか?

長文で失礼致しました。
とても詳しいご回答ありがとうございました!
占いは手相と西洋占星術を少し見て頂いたことがある程度なのですが、インド占星術ではとても細かい鑑定がされていることに驚きました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; CPH1833) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@OFSfx-14p3-113.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願い致します。
 JME2000  - 18/11/8(木) 20:35 -
詳細なフィードバックを書いていただき、ありがとうございました。

チャートからは、古典考古学の分野への強い関心も確かに読み取れますね。
音楽などの芸術のパフォーマンスの能力も隠れた才能としてお持ちのようです。

職業については、現代は大変種類が多いので正確に予測するのは難しい分野なのですが、
チャートからは、これまでに学ばれたことに関係した研究、学芸員のようなことも良いと思います。
また、ソーシャル・ワーカーなどの職業もあり得ます。

それから、インド占星術にご興味を持っておられるということですので、この掲示板があるサイトにある無料動画を全て見て、インド占星術を少し勉強なさると良いと思います。正統な基礎知識を身につけておくと、今後、インドや他所で占星術の鑑定を受けられる機会がある時などに、将来、役立つことがあるかもしれません。
最初に、『ラオ先生のインド占星術シリーズ2〜入門編』 Kindle版(\1,250)をamazonで入手する必要がありますが、簡単な登録をすれば、この本の解説は全て無料で視聴できます。詳細は下のURLで表示されるページの中に書かれています。

https://ジョーティシュ.com/講座・教材/learn_hindu_astrology_easily_video_version

結婚のお相手は、年上、年下の両方があり得ますが、
健康で人生における成功の見込みが十分ある方のようです。
30歳頃の結婚の場合は、職場結婚も考えられます。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.1 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

750 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,447
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4