インド占星術掲示板トップ画像
748 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします kk 18/11/6(火) 15:29

Re(4):鑑定お願いします kk 18/11/7(水) 17:55
Re(5):鑑定お願いします フーミン 18/11/9(金) 11:37
Re(6):鑑定お願いします kk 18/11/9(金) 20:31

Re(4):鑑定お願いします
 kk  - 18/11/7(水) 17:55 -
▼フーミンさん:
早速の鑑定ありがとうございます
とても参考になりました
しんどかった時期もピタリで驚きました

>音楽や書くことへの興味 ゲームにお強いかもしれません。

この部分なのですがどの星あるいは室から読み取られたのか教えて頂けないでしょうか
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL26) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@softbank060099202046.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定お願いします
 フーミン  - 18/11/9(金) 11:37 -
▼kkさん:

昨日返信したつもりが、反映されてなくて再投稿します。

インド占星術を学ばれているのでしょうか。

ラグナロードが8室にあってケートゥとコンジャンクションで
精神的なことや、インド占星術などのオカルトサイエンスに気持ちは向く傾向ですね。


お尋ねのことは、単純な読みですがD1でもD9でも5ハウスに金星が入っていることや、木星もD9で5ハウスにありますね。

金星は細かいことを表すので、水星とコンジャンクションでゲームかなと
思った次第ですが、惑星にはいろいろな読みがあるので違って解釈もありえます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定お願いします
 kk  - 18/11/9(金) 20:31 -
▼フーミンさん:
返信ありがとうございます

>お尋ねのことは、単純な読みですがD1でもD9でも5ハウスに金星が入っていることや、木星もD9で5ハウスにありますね。
>
>金星は細かいことを表すので、水星とコンジャンクションでゲームかなと

なるほど…5ハウスの金星ですか
ゲームは好きなのでそんなことも読めるのかと驚いていた次第です

インド占星術を学んでいるわけではないのですが、自身のチャートのどのハウスのどの星がどのように読めるのかを知りたいなと思い質問させて頂きました

>ラグナロードが8室にあってケートゥとコンジャンクションで
>精神的なことや、インド占星術などのオカルトサイエンスに気持ちは向く傾向ですね。

まさにその通りです
哲学や西洋占星術も大好きです笑

>思った次第ですが、惑星にはいろいろな読みがあるので違って解釈もありえます。

はい、色んな解釈ができてとても興味深いです

大変参考になりました
ありがとうございました
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL26) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@KD106133126195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

748 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4