インド占星術掲示板トップ画像
746 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いいたします、 サマー 18/10/30(火) 23:12

Re(1):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... フーミン 18/11/13(火) 14:55
Re(2):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... サマー 18/11/13(火) 19:09
Re(3):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... フーミン 18/11/16(金) 13:40
Re(4):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... サマー 18/11/16(金) 14:19
Re(5):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... サマー 18/11/19(月) 18:22
Re(6):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... フーミン 18/11/23(金) 13:18
Re(7):初めまして。お仕事の鑑定をよろしくお願いい... サマー 18/11/23(金) 16:07

Re(1):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 フーミン  - 18/11/13(火) 14:55 -
▼サマーさん:

鑑定お待たせ致しました。

お仕事はやはりパン屋さん等、飲食関係 食べることに関することや家に関すること、インテリアや輸入雑貨とか向いています。

外国の文化に興味がおありかもしれません。

お父様もなにか職人さんとか、飲食のお仕事されていますか?


お仕事の運気は、確かに今はあまり良くはないです。体調も優れないかもしれません。、

来年の2月頃になると、少しずつ改善して、本格的には2020年年明けから
とても良い時期に入ります。

簡単ではありますが、ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 サマー  - 18/11/13(火) 19:09 -
▼フーミンさん:
>▼サマーさん:
>
>鑑定お待たせ致しました。
>
>お仕事はやはりパン屋さん等、飲食関係 食べることに関することや家に関すること、インテリアや輸入雑貨とか向いています。
>
鑑定ありがとうございます。自分の思った通りに進んだらよいのですね。留学もしたいですし、パン職人になれるよう頑張りたいと思います。
>外国の文化に興味がおありかもしれません。
>外国には、小学高学年の時、映画を見てからずっと興味があります。副業として、翻訳の仕事をしたいと思っていますが、向いていますでしょうか。日本人より外国人との結婚にも興味があります。 可能性はあるのでしょうか。
>お父様もなにか職人さんとか、飲食のお仕事されていますか?
>父は、鉄道の会社を数年前に引退して、今は、家業の畑仕事を春夏秋やっております。秋に私はお小遣いでお手伝いしています。プライベートで、たまに大工のような修理をしています。私のベッドを作っていただいたこともあるので、職人ではないですが、当たっています。亡き祖父は、昔、大工をしていたみたいですが。
>
>お仕事の運気は、確かに今はあまり良くはないです。体調も優れないかもしれません。、
> 体調は、良かったり、良くなかったりです。

母や妹から、バイトをすることを進められていますが、体調のこともあり、なかなか気がのりません。バイトのことで、毎回言い合いをします。どうしたらよいのか困っています。ライターの仕事をしたいと思った ていますが、稼ぐことは出来るでしょうか。向いていますでしょうか。


>来年の2月頃になると、少しずつ改善して、本格的には2020年年明けから
>とても良い時期に入ります。
>
完全に良くなるのは、長くかかりますね。それまで、仕事も金銭面も心配です。

>簡単ではありますが、ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15G77 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.12.0@p126028-ipngn200302wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 フーミン  - 18/11/16(金) 13:40 -
▼サマーさん

おっしゃいますように、国籍関係なく恋愛を考えられる方だと思います。
結婚相手が外国人かどうか、可能性はあると思いますがはっきりとはわかりません。


翻訳のお仕事については、一定の素質は感じられます。ただご自分の中で
苦しむというか、もの凄く努力しないといけないでしょう。


お父様のお仕事(農業)をお手伝いするのはとても良いと思います。
家業的なことをする配置があります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 サマー  - 18/11/16(金) 14:19 -
▼フーミンさん:
>▼サマーさん
>
>おっしゃいますように、国籍関係なく恋愛を考えられる方だと思います。
>結婚相手が外国人かどうか、可能性はあると思いますがはっきりとはわかりません。
>
>
>翻訳のお仕事については、一定の素質は感じられます。ただご自分の中で
>苦しむというか、もの凄く努力しないといけないでしょう。
>
>
>お父様のお仕事(農業)をお手伝いするのはとても良いと思います。
>家業的なことをする配置があります。


鑑定をありがとうございました、恋愛、結婚の方は可能性があるとのことで、良かったです。縁があればそちらに向かいたいと思います。
翻訳のほうは、確かに努力は必要だと感じています。頑張って挑戦したいと思います。
夢に向かって少しずつ前進していきます。どうもありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15G77 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.12.0@p432066-ipngn200408wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 サマー  - 18/11/19(月) 18:22 -
▼サマーさん:
>▼フーミンさん:
>>▼サマーさん
>>
>>おっしゃいますように、国籍関係なく恋愛を考えられる方だと思います。
>>結婚相手が外国人かどうか、可能性はあると思いますがはっきりとはわかりません。
>>
>>
>>翻訳のお仕事については、一定の素質は感じられます。ただご自分の中で
>>苦しむというか、もの凄く努力しないといけないでしょう。
>>
>>
>>お父様のお仕事(農業)をお手伝いするのはとても良いと思います。
>>家業的なことをする配置があります。
>
>
>鑑定をありがとうございました、恋愛、結婚の方は可能性があるとのことで、良かったです。縁があればそちらに向かいたいと思います。
>翻訳のほうは、確かに努力は必要だと感じています。頑張って挑戦したいと思います。
>夢に向かって少しずつ前進していきます。どうもありがとうございました。


12月あたりから、状況が変わるみたいですが、どんな期間を過ごすことになるのでしょうか。家族の心境や、仕事、恋愛など、教えていただければと思います。
良い期間になるのか、よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15G77 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.13.2@p432066-ipngn200408wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 フーミン  - 18/11/23(金) 13:18 -
▼サマーさん:

12月ではなくて来年の2月あたりに運気の変化があります。そのように書かせて頂いたと思います。


現在はお仕事にあまり良い惑星が入ってませんので、難しい状況だと思いますが、その頃になりますと、それが変わって就職などがありえる時期です。
健康面も落ち着いてくるでしょう。


ただ仕事についてはベストな時ではありませんので、なんらか頑張らないといけないこともあるでしょう。


ご家族との関係については引き続き対立が起きがちな時であろうと
思われます。特にお母さんとは。


結婚は遅くなりがちな傾向がみられるのですが、
2020年から2023年にかけては、お付き合いなどチャンスがある時期です。


しんどい時とは思いますが、語学の勉強などにもってこいの時期ですので
お好きなことを続けていかれてください。


ご幸福をお祈りしております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):初めまして。お仕事の鑑定をよろし...
 サマー  - 18/11/23(金) 16:07 -
▼フーミンさん:
>▼サマーさん:
>
>12月ではなくて来年の2月あたりに運気の変化があります。そのように書かせて頂いたと思います。
>
>
>現在はお仕事にあまり良い惑星が入ってませんので、難しい状況だと思いますが、その頃になりますと、それが変わって就職などがありえる時期です。
>健康面も落ち着いてくるでしょう。
>
>
>ただ仕事についてはベストな時ではありませんので、なんらか頑張らないといけないこともあるでしょう。
>
>
>ご家族との関係については引き続き対立が起きがちな時であろうと
>思われます。特にお母さんとは。
>
>
>結婚は遅くなりがちな傾向がみられるのですが、
>2020年から2023年にかけては、お付き合いなどチャンスがある時期です。
>
>
>しんどい時とは思いますが、語学の勉強などにもってこいの時期ですので
>お好きなことを続けていかれてください。
>
>
>ご幸福をお祈りしております。


忙しい中、返信をありがとうございます。
ほんとに体調が優れませんし、確かに家族との問題はあります。
来年の2月まで、好きなことをして乗り越えます。
何度も見ていただきありがとうございました。 寒くなり始めていますので、フーミンさんも体調にはお気をつけててください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15G77 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.13.2@p432066-ipngn200408wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

746 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,867
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4