インド占星術掲示板トップ画像
751 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
職場での不安 コジア 18/10/29(月) 20:50
Re(1):職場での不安 フーミン 18/11/2(金) 17:26
Re(2):職場での不安 コジア 18/11/6(火) 0:23
Re(3):職場での不安 フーミン 18/11/6(火) 17:18
Re(4):職場での不安 コジア 18/11/8(木) 9:34

職場での不安
 コジア  - 18/10/29(月) 20:50 -
はじめまして、コジアと申します
 (2)性別 女
 (3)生年月日 1977年2月18日
 (4)出生時刻 15:16
 (5)出生場所 神戸市中央区
 (6)質問内容 今の会社でクビにならないか心配です。勤め先の会社の業績が悪く、組織変更があると噂があります。短い将来、私は移動等今いるところから離れて違う職業につかないといけなくなるか、経済的にも不安定になるんじゃないか、等ぼんやりした不安が出てきてモヤモヤした日々を過ごしています。近々の私の星めぐりはどのような風になっているでしょうか。よろしくお願いします!

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%82%A2&year=1977&month=2&day=18&hour=15&min=16&birth_place=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&zone=9&lat=34.6951242&lng=135.19785249999995&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/69.0.3497.105 Mobile/15E148 Safari/605.1@193.138.218.166>
・ツリー全体表示

Re(1):職場での不安
 フーミン  - 18/11/2(金) 17:26 -
▼コジアさん:

鑑定お待たせいたしました。

31歳くらいから現在まで、大きい流れでみれば、お仕事運はとても良い時期に入っておられます。

この流れは2019年2月で新しい運気に切り替わります。
切り替わっても、引き続き来年9月位までは強い時期ですが

その後、来年9月から2020年4月位までの間は、転職や、移動の起きやすい時期になっております。

もし、お仕事が海外に関連することであれば、逆にお仕事にとって良いとも言えますが

もともと、高度な教育も受け、お仕事運は強くて、やはり海外に関する配置もあります。


26歳27歳のにも、お仕事上での上昇があったかもしれません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):職場での不安
 コジア  - 18/11/6(火) 0:23 -
フーミン様 鑑定ありがとうございます。大いに頷ける箇所がたくさんあり、驚いています。27歳で今の職場に就職をしました。働いて数年は人間関係がうまく行かず苦労しましたが、やっとここ10年くらいでなんとか仕事も落ち着いてやれるようになったところでした。来年の3月から職場で使うシステムと組織変更があるそうで、昨日ですがそのリーダー(先に勉強して同僚に使い方などを伝える役)に指名されました。外国に本社がある企業なので来月から数週間海外に事務所へ研修に出かけた後来年の2月ごろ指導のために元いた職場へ戻るそうです。私は自分でそんな役が務まるか不安です。学ぶのは好きですが伝えるのが下手で、自信がありません。しかしとりあえずチャレンジしてみようと思います。2019年の9月から2020年のあたりの異動と転職の動きが気になりますが(希望としてはこのまま同じようにいたいのです)静かに様子をみて慌てず騒がず行こうと思います。ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) CriOS/59.0.3071.102 Mobile/16A404 Safari/602.1@zaq7719e274.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):職場での不安
 フーミン  - 18/11/6(火) 17:18 -
▼コジアさん:

そうなのですね。大抜擢ではないですか!

やはりお仕事が強い時ですね、外資系というのもすごく納得致しました。

そういう流れでしたら、これからの流れはもっと海外との縁が深くなると
いうようにも読めます。


人に伝えるのが苦手とのことですが、教育の惑星がスピーチの2ハウスに
影響していますので、上手に優しく教えることができると思うのです。


ここぞという時の勇気もあるので、是非積極的にトライしてくださいませ。


応援しています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):職場での不安
 コジア  - 18/11/8(木) 9:34 -
ふーみんさん、励ましの言葉ありがとうございます。昨日上司から話しがあり、関東にある本部へ転勤の話しが受けました。長らく関西で暮らしており、高齢の両親もいますし、向こうの同僚とうまくやっていけるかも不安です。ですが、ふーみんさんのお話をお伺いするに大きな流れに乗った方がいい時期なのかもしれないな・・・とおもっています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@210ob.scansafe.net>
・ツリー全体表示

751 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,445
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4