インド占星術掲示板トップ画像
757 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします みか 18/10/24(水) 6:20

Re(1):鑑定お願いします フーミン 18/10/24(水) 11:19
Re(2):鑑定お願いします みか 18/10/25(木) 5:50

Re(1):鑑定お願いします
 フーミン  - 18/10/24(水) 11:19 -
▼みかさん:

こんにちは。ざっとではありますがホロスコープ見ました。

基本、いろいろなことに好奇心があって、何でも学んでみようという方だと
思います。それも熱心に。

それも伝統的、古典的なものに興味が魅かれる感じです。


ラグナロードが6ハウスにあるのは、医療関係のお仕事に適性あり。


お勤めが長く続かない傾向がみられます。上司とうまくいかない、
同僚となじめない、等々がありがちかもしれません。


おっしゃいますように、自営で何かをされるのは良いと思います。
基本、ひとり行動がお好きな方ですので、自分のペースを守れるような
仕事環境は大事でしょう。


とてもピュアな精神性をお持ちで、想像力豊か、クリエイティブ
芸術的なセンスもあります。5ハウスに木星で執筆も


ただ、これが恋愛になると、夢見る夢子さんになってしまって
書いておられるような、かなり苦しい恋をしてしまいそうです。


結婚は少し遅くなる配置がありますが、2021年2022年くらいに
大きなチャンスが来ると思います。


早ければ34歳35歳位かもしれませんが、
来年の1月位までは、お相手が出来そうな時期になってますので
積極的に出かけてください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@121-84-128-221f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願いします
 みか  - 18/10/25(木) 5:50 -
お忙しい中、早々にお返事ありがとうございます!
確かに古典的なものに興味があります。
又医療関係に適性ありとおっしゃって頂いたこと、自営のほうが
良いとおっしゃって頂き今のやってることは、
このまま進めていこうと思いました。
想像力豊などは自分ではあまり感じないのですが、周囲から変わってるとは、
よく言われるので、そういったことかなぁとも思います。
恋愛に関しても、何歳になっても、学生の時のような恋愛傾向に
あるなぁと思いました。
ただ、だからこれを変えようとはせず、自分の特性なんだと思って
前に進もうと思います。

モヤモヤしていたものが、ふと少し楽になりました。
ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1@sp49-104-39-10.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

757 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,879
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4