インド占星術掲示板トップ画像
762 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定を希望します。 ラブ 18/9/23(日) 23:49

Re(1):鑑定を希望します。 JME2000 18/9/28(金) 20:17
Re(2):鑑定を希望します。 ラブ 18/9/28(金) 22:37
Re(3):鑑定を希望します。 JME2000 18/10/1(月) 22:14
Re(4):鑑定を希望します。 ラブ 18/10/2(火) 10:17
Re(5):鑑定を希望します。 JME2000 18/10/8(月) 15:02
Re(6):鑑定を希望します。 ラブ 18/10/13(土) 23:18

Re(1):鑑定を希望します。
 JME2000  - 18/9/28(金) 20:17 -
▼ラブさん:
初めまして。

ホロスコープの方、見させていただきました。

基本的に仕事運は良い方であると思います。
仕事の適性としては、美容系のサービス業は最も適した職業の一つであると思いますが、
美容関係のことを教える仕事、または、化粧品、宝飾品などを扱う仕事などはどうでしょうか。

兄弟姉妹がおられるのであれば、その中の一人は外国で成功されているかもしれませんし、
兄弟姉妹の良い協力も得られるようです。

また、旅行に興味をお持ちであれば、旅行関係の仕事も良いかもしれません。

資格を取るための教育を受け始めるのは、近いところでは、今年の11月〜12月の時期が良いでしょう。

D9の太陽についてのご質問ですが、過去の出来事によってホロスコープの精度が検証できていないので、D9でアセンダントがある星座が蟹座かどうかは疑問が残りますが、一応そのまま、D9の蟹座にアセンダントがあるとしてお答えします。
D9で2室を支配する太陽が12室に在住しているので、お金などの何か失う可能性を示していると言えないことはないのですが、同時に、2室の支配星の太陽と5室の支配星の火星がお互いにアスペクトし合って富をもたらすダナ・ヨーガを形成しているということもあります。したがって、外国に関係したことで収入を得る可能性があるということも示しています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定を希望します。
 ラブ  - 18/9/28(金) 22:37 -
▼JME2000さん:
>▼ラブさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、見させていただきました。
>
丁寧に鑑定して頂き、ありがとうございます!


>基本的に仕事運は良い方であると思います。
>仕事の適性としては、美容系のサービス業は最も適した職業の一つであると思いますが、
>美容関係のことを教える仕事、または、化粧品、宝飾品などを扱う仕事などはどうでしょうか。

美容系が適正なのですね。ありがとうございます。
今まで輸入下着や香水の販売などもしていました。
本当は、鍼の勉強をして、美容鍼などをしたいのですが勉強資金が高すぎて、そのお金がれば子供の教育資金にしたほうがよいのかな、と諦めています。
フェイシャル専門などにしても良いかも、と思いました。

もし、お答え頂けたら独立して自宅サロンなど開いても大丈夫な感じでしょうか、教えて頂きたいです
そして、ダンスを趣味で習っているのですが、そのインストラクターなどはどうでしょうか?


>>兄弟姉妹がおられるのであれば、その中の一人は外国で成功されているかもしれませんし、
>兄弟姉妹の良い協力も得られるようです。

ズバリです。義妹が外国の方と結婚しでいます。結婚相手もキャリアの高い方ですし、義妹もそうです。
そして、海外ボランティア活動時代に得た縁で、現地の産業活性になるような事業を義父としています。

>
>また、旅行に興味をお持ちであれば、旅行関係の仕事も良いかもしれません。
>
旅行も興味あります。基本的に1つのところにいられないタイプな気がします。


>資格を取るための教育を受け始めるのは、近いところでは、今年の11月〜12月の時期が良いでしょう。
>
実は、もう一度、勉強したいと通信大学で学びたいな、と思っているのですが、飽きやすい私が通信て学び続けられるのか不安もあります。興味のあるものでしたら良いのでしょうが。。


>D9の太陽についてのご質問ですが、過去の出来事によってホロスコープの精度が検証できていないので、D9でアセンダントがある星座が蟹座かどうかは疑問が残りますが、一応そのまま、D9の蟹座にアセンダントがあるとしてお答えします。

大きな出来事は、
2009年9月姉の死(2008年かもしれません)
2012年7月結婚
2013年11月出産
です。


>D9で2室を支配する太陽が12室に在住しているので、お金などの何か失う可能性を示していると言えないことはないのですが、同時に、2室の支配星の太陽と5室の支配星の火星がお互いにアスペクトし合って富をもたらすダナ・ヨーガを形成しているということもあります。したがって、外国に関係したことで収入を得る可能性があるということも示しています。

何か失うということだけでなく、収入を得る可能性我あるということ、怖いことだけでないことに安心しました。

また質問してしまいました。お時間あるときに教えて頂けたら、幸いてす。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ANE-LX2J Build/HUAWEIANE-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobile Safari/537.36@101-143-151-232f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定を希望します。
 JME2000  - 18/10/1(月) 22:14 -
フィードバック、ありがとうございました。

お姉さんが亡くなったのは、2009年9月で、10日頃から後の時期ではないかと考えられます。
また、お教え下さった大きな出来事の時期から、断定はできないのですがD9のアセンダントも蟹座のように思いますし、ホロスコープの精度はかなり高いようです。

輸入の下着や香水の販売をされていたのは、外国に関係したことからお金を得るということが出ていますね。外国を旅行することに関係したことも良いのではないかと思います。
鍼の可能性も考えられないことはないのですが、やはり鍼は余裕のある時になさった方が良いでしょう。
ダンスなどの芸術関係に興味を持たれているのもチャートから分かりますが、ダンスなどを人に教えることも良いです。
自宅をサロンにして仕事をすることも考えられますが、あまり全てに急ぐのではなく、例えば、42歳になった年の11月下旬〜12月上旬の時期に開業するようなスケジュールが良いのではないかと思います。

また、今年から40歳の頃にかけては特に、仕事、住居、付き合う人など、人生での大きな変化が何かあり得る時期です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定を希望します。
 ラブ  - 18/10/2(火) 10:17 -
▼JME2000さん:
>フィードバック、ありがとうございました。
>
こちらこそ、ありがとうございます。


>お姉さんが亡くなったのは、2009年9月で、10日頃から後の時期ではないかと考えられます。

月命日が、8日だと思い出しました!
ちょうどそういう事が時期だったのですね。。20、30代前半は全体的に波瀾万丈でした。。

>また、お教え下さった大きな出来事の時期から、断定はできないのですがD9のアセンダントも蟹座のように思いますし、ホロスコープの精度はかなり高いようです。
>
D9チャートは結婚相手も表しますか?関係あるのかわからないですが、主人のD1チャートのアセンダントが、蟹座でした。


輸入の下着や香水の販売をされていたのは、外国に関係したことからお金を得るということが出ていますね。外国を旅行することに関係したことも良いのではないかと思います。

今も外国の美容系です。やはり、外国に関するものが良いのですね。


>鍼の可能性も考えられないことはないのですが、やはり鍼は余裕のある時になさった方が良いでしょう。
>ダンスなどの芸術関係に興味を持たれているのもチャートから分かりますが、ダンスなどを人に教えることも良いです。
>自宅をサロンにして仕事をすることも考えられますが、あまり全てに急ぐのではなく、例えば、42歳になった年の11月下旬〜12月上旬の時期に開業するようなスケジュールが良いのではないかと思います。

鍼やダンスのこと、そして自宅サロンの件も
良い時期を教えて頂き、感謝です。

>
>また、今年から40歳の頃にかけては特に、仕事、住居、付き合う人など、人生での大きな変化が何かあり得る時期です。

それは、良い変化なのでしょうか、ドキドキ!
元々、1つのところにいられないタイプなのですが、、お時間あります時に、この時期に気をつけることなどありましたら、教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ANE-LX2J Build/HUAWEIANE-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobile Safari/537.36@101-143-151-232f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定を希望します。
 JME2000  - 18/10/8(月) 15:02 -
ご返信、ありがとうございました。

>D9チャートは結婚相手も表しますか?関係あるのかわからないですが、主人のD1チャートのアセンダントが、蟹座でした。

D9チャートは、結婚や配偶者のことについて見る時には最も重要な分割図です。
けれども、本人と配偶者のD9チャートのアセンダントが一致していることに何か意味があるのか、ということについては、私はよく知りません。

前の投稿で一例として書きました42歳になった年の11月下旬〜12月上旬の時期というのは、
2021年ですが、その年までは、機会があれば研究に関係したことなどもなさってみられると良い思います。
(何かを研究することが仕事と関係する可能性もチャートには示されています。)

また、2024年〜2027年頃の間には、仕事上などにおいて何か困難なことが生じるかもしれません。

それから、ラブさんの大まかない人生の運勢についてですが、
青壮年期に苦労しますが、老年期に運勢が上昇する方です。
大器晩成型とも言えるかもしれません。
ですから、仕事についても長い目で見て今から慎重に計画しておかれることが大切かと思います。
人生の中では、現在は比較的良い時期に入って来たところですが、62歳頃から後の20年間は仕事面を含めて最も良い時期になります。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定を希望します。
 ラブ  - 18/10/13(土) 23:18 -
▼JME2000さん:
>ご返信、ありがとうございました。

こちらこそ、いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます!!
>
>>D9チャートは結婚相手も表しますか?関係あるのかわからないですが、主人のD1チャートのアセンダントが、蟹座でした。
>
>D9チャートは、結婚や配偶者のことについて見る時には最も重要な分割図です。
>けれども、本人と配偶者のD9チャートのアセンダントが一致していることに何か意味があるのか、ということについては、私はよく知りません。
>
>前の投稿で一例として書きました42歳になった年の11月下旬〜12月上旬の時期というのは、
>2021年ですが、その年までは、機会があれば研究に関係したことなどもなさってみられると良い思います。
>(何かを研究することが仕事と関係する可能性もチャートには示されています。)
>
研究!自分自身、何に対して研究するようになるのか、今から楽しみです。


>また、2024年〜2027年頃の間には、仕事上などにおいて何か困難なことが生じるかもしれません。

知っておいたら心構えができて、ありがたいです。
>
>それから、ラブさんの大まかない人生の運勢についてですが、
>青壮年期に苦労しますが、老年期に運勢が上昇する方です。
>大器晩成型とも言えるかもしれません。
>ですから、仕事についても長い目で見て今から慎重に計画しておかれることが大切かと思います。
>人生の中では、現在は比較的良い時期に入って来たところですが、62歳頃から後の20年間は仕事面を含めて最も良い時期になります。
>

62歳!
遅咲きですね、でも、老後がよい時期でよかったです。

>ご参考になれば幸いです。

感謝です。ありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ANE-LX2J Build/HUAWEIANE-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobile Safari/537.36@101-143-155-117f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

762 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,852
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4