インド占星術掲示板トップ画像
785 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
ダシャーの動き misaki 18/9/6(木) 22:50

Re(3):ダシャーの動き Takebon 18/9/10(月) 0:22

Re(3):ダシャーの動き
 Takebon  - 18/9/10(月) 0:22 -
▼misakiさん:

>パートナーシップ…表面上うまくいっているようにみせていますが、内心諦めている私です。夫だけでなく家族のことと考えていいのでしょうか?個人的にではなくパートナーシップと絡んで生活に変化が起きること、覚悟しておきます。

そうですね。ご家族や人間関係全般とも言えますが、パートナーシップでの変化や、どのような形かはわかりませんが、好転する面もあろうかと思います。
一定の試練や学びも伴うことかもしれませんが。
>
>仕事に関して
>>D1,9共にケートゥが仕事のハウスである10室に在し、金銭面での欲の薄さのようなものを感じさせます。
>>D1においてはヴァルゴッタマの木星が在しており、どちらかというと、宗教的な、やや修行的な相を感じさせるチャートです。
>>やや理想主義的であり、商売は若干苦手でしょうか。
>今まで仕事は接客、販売ばかりですが、お客様の満足と働くことでの充実感が一番で、売り上げや自分の収入にはあまり執着がないです。やりがいだけで働いています。
>
なるほどです。
「執着がない」ということは、チャートにある通りな感じがいたしました。
木星の良さからして、確かに接客業などで、相手の方の満足を大事にする形であれば力を発揮されそうなチャートですね。

>>転職すべきか、残るべきか。
>>外で働くべきか、在宅にシフトするのか。
>>様々な状況の中で、最善の道が、天のお導きの中で示されてくるのではないでしょうか。
>天のお導き、なるようになるということでいいのでしょうか。
>想像したことが案外現実化するので、いい方向に考えたいと思います。
>
はい。現実かの力は強めだと拝察いたしますので、良き方向へ考えられることは大事だと思います。

>>短気にはやや注意です。
>ありがとうございます!思い立って次も考えずに「辞める」と言うところでした。
>落ち着いて考えます。
>
はい。少し落ち着いた中で次を考えられるのは良いかと見えました。

>>D1において、土星ー火星は1−11の配置で、収入面での好転が見込まれるのではないかと思います。
>>ただ、一定の忍耐力や根底的な精神性・宗教心とも言えるものが求められるところだと、繰り返しになりますがお伝えいたします。
>
>収入アップしてほしいです!生活が厳しいので。
>インド占星術を学んだら食べていけるようになるかしら…と考えてみましたが、利益を求めてはだめだとラオ先生と清水先生がおっしゃっていますので悩みどころです。
>そのレベルまでいけるかどうかも、自分が向いているのかも分かりませんが。今は独学で勉強中です。
>
インド占星術を学ばれること自体はとても良いと思います。
一定の適性もおありと思います。
しかし、それですぐに収入的に生活が安定するレベルに持って行くのも難しいでしょうし、長い目で見て取り組まれることをお勧めいたします。
良い資質をお持ちですので。

仕事面では、何か別の収入を得る手段を確保されるのがオススメです。
持ち前のパワフルさ、機転の利くところ、対人関係においてこれまで接客業をされてこられたご経験や、もともとのその方面での適性などを見ても、何らかこれまでの経験を生かしたものが、一つには良さそうには見えます。
自営業などのご自身での経営では、人が良い面が収入面ではやや困難をもたらす面があるのかもしれません。ある意味で、不思議と成り立つようなところはおありではないかと思いますが。

占星術に関しては、
D1では水星が高揚しており、8室で神秘的な学びを求める傾向を見せているかと思います。
また、D9において、10室に水星とケートゥが同居しており、やはり占星術的な適性は一定おありとお見受けいたします。
ぜひ長い目で見て、学びを続けていかれることをオススメいたします。

>パートナーシップについて
>>上記のごとく、10月ごろからは、パートナーシップにおいて一定の好転が見られます。
>>今回の土星ー火星期は、離れるというより、何かを得る、という象意が強く、2年前とは違う時期の回りを見ます。
>>また、獅子ー牡牛期というダシャーであり、家庭やパートナーシップを大事に、仕事面での動きが活発になる象意を見出します。
>以前のようにイライラする日々になったら嫌だなと思っていたので、今後が楽しみになってきました。家族と良い関係で過ごすために自分の仕事をどうするか、変化していいのだと考えて最善の方法を模索していきたいと思います。
>

一定の変化が訪れますので、どのようなことがあっても、良き方向への導きと信じ、
天の恩恵を得ながら、一つ一つ大切に歩まれてください。

豊かな祝福と恩恵がありますようお祈りいたします。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2950.0 Iron Safari/537.36@FL1-118-109-53-203.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

785 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4