インド占星術掲示板トップ画像
559 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願いします。 ミミ 18/9/5(水) 23:13

Re(2):鑑定をお願いします。 ミミ 18/9/8(土) 0:54
Re(3):鑑定をお願いします。 JME2000 18/9/9(日) 1:29 [添付]
Re(4):鑑定をお願いします。 ミミ 18/9/9(日) 11:15
Re(5):鑑定をお願いします。 JME2000 18/9/9(日) 20:32
Re(6):鑑定をお願いします。 ミミ 18/9/10(月) 21:18
Re(7):鑑定をお願いします。 JME2000 18/9/11(火) 23:20
Re(8):鑑定をお願いします。 ミミ 18/9/12(水) 0:12
鑑定をお願いします。 ミミ 19/9/4(水) 19:54
Re(1):鑑定をお願いします。 JME2000 19/9/11(水) 21:08
Re(2):鑑定をお願いします。 ミミ 19/9/12(木) 12:44

Re(2):鑑定をお願いします。
 ミミ  - 18/9/8(土) 0:54 -
▼JME2000さん:
すみません、もう一つ。

>5〜6年前から現在は、事故や争いごとが起こり得る時期なのですが、
この5〜6年前というのは、私が夫と結婚した時期になります(現在結婚7年目)
今まで何度もこの結婚は失敗だったのかもしれないと思ってきましたが、そういうことなのでしょうか…?

正直なところ、夫のせいで不幸になっている気がします。子供を授かったのは良かったのですが…。

色々と書いてしまいました。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@cpe-173-173-233-220.rgv.res.rr.com>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願いします。
 JME2000  - 18/9/9(日) 1:29 -
フィードバック、ありがとうございました。

アメリカに住んでおられるのですね。
ホロスコープには、外国に定住し、そこで繁栄する可能性があることが示されています。

また、結婚されたのは、2012年3月頃でしょうか?
2012年頃、結婚されて間もない頃から、人生での困難なことが起こり得る時期に次第に入っていくという流れになっていました。けれども、結婚自体に深刻な問題があるチャートであるとは言えないと思います。
また、子供さんも生まれたのですから、その時期に良いこともあったと言えます。
2013年頃には、何か良いことがなかったでしょうか?

2016年と2018年のご主人の事故のことは、チャートを詳しく調べて確認できました。
今年から来年にかけても少し気になる点はあるのですが、2016年と2018年ほど深刻なことではなさそうです。
そして、大まかに見て、この5〜6年は出費や損失の方が多くなりがちな時期と言えましたが、それは2019年末までには終わるでしょう。
基本的には、金銭運にはとても良いと言える面がありますし、2020年頃からは、それほど出費がかさむことはない時期に入ります。

この掲示板に投稿されておられるということは、インド占星術にご興味を持たれているというこであると思います。インド占星術は本来、インドの古代からの宗教(ヒンドゥー教)におけるスピリチュアリティ(霊性)の開発に密接に関係しています。
前回の投稿でも書きましたが、ミミさんの数年前から現在までの困難は、魂の霊的な進歩ということを考慮に入れて解釈する必要があると私は考えていますが、そのような困難であっても、徳行を積むことによって軽減されたり、心に影響を受けることを少なくすることができるといわれています。
インド占星術のKNラオ先生は、徳行として、マントラを唱えることや神への真摯な祈りを勧められています。
ご参考までに一例として、
KNラオ先生が唱えられているナーラヤナ・カヴァチャンのYouTubeビデオがありますので、URLを記しておきます。このような祈りは普遍的なものであり、どのような宗教(仏教、キリスト教など)に属していても効果があると言われています。
最初のうちは聞くだけでも構いません。
また、唱えられるようにカタカナでも読めるファイルも添付しておきます。

https://youtu.be/qBlL5AZcN6A
添付画像【441_narayana1.jpg : 1.0MB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をお願いします。
 ミミ  - 18/9/9(日) 11:15 -
▼JME2000さん:
再度の詳しい鑑定、本当にありがとうございます。

結婚したのは2011年です。2013年頃の良いこと…息子を授かったことでしょうか。
おっしゃる通り、辛いことが多い5〜6年ではありましたが、かけがえのない子供たちを授かったことはとても恵まれたことだと思います。
今の辛い状況がしばらく続いたとしても、その先に光があるなら頑張れる気がします。

また、YouTubeのビデオのURLも貼り付けてくださりありがとうございます。
今、こうして色々起こったことにどんな意味があるのか、解明したいと思っていました。
私は宗教は信じていませんがカルマは信じているので(自分の行いが自分に返ってくる)こうして悪いことが起こった背景には、自分の行いに問題があったのか等自分自身に問いかけてきました。
ナーラーヤナ・カヴァチャン、聞いてみます。

ご丁寧な鑑定、本当に感謝いたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@cpe-173-173-233-220.rgv.res.rr.com>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定をお願いします。
 JME2000  - 18/9/9(日) 20:32 -
ご返信、ありがとうございました。

結婚について、ホロスコープからは2011年の可能性の方がずっと高いと思いましたが、
結婚7年目と書かれていたので、数え年で考えると結婚は2012年である、という計算をして解釈してしまいました。結婚は、2011年の夏頃からの時期でしょうか。

2013年に息子さんが生まれたことは、良いことですね。
ホロスコープは、子供の誕生の幸せがあることを示しています。
(もし子供が無いと、自分の子孫が繁栄するということも起こり得ません。)
また、今世での子供も誕生には、過去世における様々なカルマが影響を与えているということのようです。
チャートからは、2013年の5月下旬頃は、子供の誕生の可能性がかなり高い時期の一つでした。
2014年夏から2016年春にかけても子供の誕生の可能性がありました。

もちろん、今世での行い(カルマ)というものがあり、あまりに悪いことをしたりすれば今生のうちに返って来たりすることもあるでしょうし、そうでなければ、そのカルマが来世に影響を与えます。
また、カルマについては、大変奥が深い問題で、上手く説明するのは私には難しいことですが、
インド占星術では、多くの過去生でのカルマ(良いカルマ、悪いカルマ)の中から今世で経験して消化しなければならないカルマというものがあって、それが誕生時のホロスコープに現れている運命を形作っているとされているようです。
そして、今世で辛い苦しい経験をした時には、自分や他人を責め続けて内面で更に悪いカルマを作っていくのではなく、忍耐を持って、むしろ、マントラや神への祈り、他者への無償の奉仕(チャリティ)の方へ意識を持っていって徳行を積みながら、できれば最悪の苦しい事態を避けつつ、悪いカルマを消化していくようにするのが本当に霊的に進歩(霊性の開発)をして、真に幸せになることのためには良い、と勧められているのでしょう。

ご参考になれば、幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定をお願いします。
 ミミ  - 18/9/10(月) 21:18 -
▼JME2000さん:
ご丁寧な解説、どうもありがとうございます。

>そして、今世で辛い苦しい経験をした時には、自分や他人を責め続けて内面で更に悪いカルマを作っていくのではなく、

私はカルマというのは、行いについて返ってくるものとばかり思っていましたので、思考についてもカルマが発生することを改めて知りました。
確かに、人を呪わば穴二つと言いますものね…。

しかし誰かに嫌なことをされたり、不運な出来事が起こってしまった時に他人を責めないというのはとても難しいです…。仕返しするという行動に起こさないまでも悔しい思いや怒りというのは自分でコントロールできないので…。
そういう思いにとらわれているとき、自分が一番いやな気分になっているわけですから気持ちをポジティブに持って行きたいとは思うのですが、気持ちの切り替え、他者を許すということが私にはとても難しい。もしかしたらこのあたりに私の課題があるのかもしれません。

JME2000さんの鑑定で、少し前向きになれました。本当にありがとうございます。
お忙しいと思いますが、いつか夫のことも占っていただけたらと思います。

1981年6月9日10:45AM
アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@cpe-173-173-233-220.rgv.res.rr.com>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定をお願いします。
 JME2000  - 18/9/11(火) 23:20 -
ご主人の誕生データを示していただき、ありがとうございました。

チャートからは、テクニカルな分野(化学、薬学系など)の教育を受けられて、仕事もその分野のことをされているか、または、そのことを教えることとも関係しいるかもしれないと思いました。
また、旅行を好み、外国を旅行する機会も多かったのではないかと考えられます。
特に2006年〜2011年頃は、長期の旅行の可能性がありました。
外国人との結婚の可能性も示されてます。そして、結婚生活自体に問題があって継続が難しいようなチャートではないと思います。
2015年と2018年の事故のことは、チャートからはよく読み取れます。
また、今年の夏に親戚の方の窃盗などがあったことは、血縁者であるご主人のチャートからは、ある程度読み取れるようですので、ご主人のカルマの影響が大きかったのかもしれません。
また、数年は事故等に注意が必要な時期のようです。2019年〜2020年頃は健康面にも要注意です。
それから損失や支出が多くなっているようですが、2022年頃からは損失は少なくなっていくでしょう。また、この頃から外国に行って働く可能性がある時期になります。選択できる場合は、東西南北の中では「西」の方角に行くことが良いと思います。
人生の流れを大まかに見ると、ミミさんもご主人も、青壮年期には苦労する傾向がありますが、老年期にかけては次第に良くなって行く流れです。
それから、テキサス州のお生まれということですが、ネット上で調べてみましたら、伝統を大切にしながら、新しい分野の開発も続けていくような土地柄ということでした。
また、テキサス州での宗教は、キリスト教徒(プロテスタント系、カトリック系)が多いということのようですね。

>気持ちをポジティブに持って行きたいとは思うのですが、気持ちの切り替え、他者を許すということが私にはとても難しい。もしかしたらこのあたりに私の課題があるのかもしれません。

確かに、自分の心の中のネガティブな思いが問題であるけれども、自分自身の力ではどうしようもできないということは、極く一部の例外を除いて、ほぼ全ての人にとっての難問であると思えます。
また、他人の悪い行いを悪いと思うことは、自分自身の内側の良心の働きで、大切なことなのですが、そのようなことをした他人が悪いということを思い続けて、それが憎しみや恨みとなると、これは両者にとって有害で、思いにおける悪い行為となっていきます。また、同時に、宗教的な知識があって他者を許すということをしなければならないという思いを持っている良心的な人の中には、本当は他者を許せていない自分自身を責め続ける方もいるようです。

現在のキリスト教では輪廻転生ということは否定されていて、カルマというようなことも言われていないようですが、
イエス・キリストが教えられた、主の祈りという神聖な祈りには、
人の罪を許しますという部分がありますが、文字通りにに人の罪を自分自身の意志力で許すのは至難の技です。
むしろ、これは、自らの罪(悪いカルマ)が許されたり、他人の罪を許したりするためには、主なる神への信仰を持って常にこの神聖な祈りを唱え続けなさいと説かれているように私には思えます。

『主の祈り』
天におられるわたしたちの父よ、み名が聖〔せい〕とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、悪からお救いください。
国と力と栄光は、永遠にあなたのものです。 アーメン

YouTubeに、英語のThe Lord’s prayer(主の祈り)の歌詞入りのビデオがありましたので、URLを添付しておきます。テキサス州で撮影されています。

https://youtu.be/Gp_5WZoxkZM
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定をお願いします。
 ミミ  - 18/9/12(水) 0:12 -
▼JME2000さん:
お時間を割いて、夫の分まで占っていただきありがとうございます。

>チャートからは、テクニカルな分野(化学、薬学系など)の教育を受けられて

当たっていると思います。仕事で薬品を使用するため、その取扱資格を取得するために学校に通いました。現在はその資格を活かした仕事をしています。

>また、旅行を好み、外国を旅行する機会も多かったのではないかと考えられます。
>特に2006年〜2011年頃は、長期の旅行の可能性がありました。

はい、前職が世界中を飛び回る仕事でした。私と出会ったのも、この2006年〜2011年ごろ日本に住んでいた時、ということになります。

>外国人との結婚の可能性も示されてます。そして、結婚生活自体に問題があって継続が難しいようなチャートではないと思います。

これは私のことですね…。結婚自体に問題があるわけではないですか…。私はこの結婚が間違いだったのではと思い込んでいたので、少し拍子抜けしました。でも、結婚自体に問題があるわけではない、というのは良いことなのでしょうね…。


>また、数年は事故等に注意が必要な時期のようです。2019年〜2020年頃は健康面にも要注意です。

とても心配です。というのは、彼は前から自分は事故で死ぬと言っているので…。夢で何度もトラックに引かれる夢を見るそうです…。


>それから損失や支出が多くなっているようですが、2022年頃からは損失は少なくなっていくでしょう。また、この頃から外国に行って働く可能性がある時期になります。選択できる場合は、東西南北の中では「西」の方角に行くことが良いと思います。

私のチャートでは2020年ころから損失はなくなっていく、ということで安心していましたが、夫のチャートでは2022年ですか…。夫が大黒柱なので、2022年なんですね…。あと5年は忍耐の時期なんですね…辛い…。


>人生の流れを大まかに見ると、ミミさんもご主人も、青壮年期には苦労する傾向がありますが、老年期にかけては次第に良くなって行く流れです。

老年期にかけて良くなるんですね。できたら元気で動けるうちに人生を楽しみたかったですが…(苦笑)幸せな老年期のために長生きできるように頑張ります。

私も夫も、とくにキリスト教は信じていませんが、YouTubeの動画、ありがとうございました。女の子のかわいらしい歌声に癒されました。

JME2000さんの鑑定のおかげでずいぶん前向きになれた気がします。お時間をとって丁寧に鑑定していただき、本当に感謝いたします。

どうもありがとうございました。m(_ _)m
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@cpe-173-173-233-220.rgv.res.rr.com>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。
 ミミ  - 19/9/4(水) 19:54 -
▼JME2000さん:
約一年前に占いをしていただきました。その節はどうもありがとうございました。
あの頃が一番つらい時期で、本当にすがるようにKNラオ氏のYouTubeの動画の音声を聞いていました。
今年に入ってからずいぶんドラマチックな展開になり、

1.夫に新しい仕事が決まりました(彼の夢が叶った形になります)
2.転勤に伴い、新たに家を買いました。たった二日で希望の物件が見つかったのでとても驚きました。
3.前の相談の時は書いてませんでしたが、夫にはアルコールの問題があり、それが元でケンカになったり離婚の話が出たりしていたのですが、夫が自らAAミーティング(アルコール依存症の会)に行くようになりほとんど飲まなくなりました。絶対にやめることができないと思っていたのでとても驚いています。
4.転勤により、夫の悪い人間関係が絶たれました。この人たちのせいで夫がアルコールに向かっていたので本当に良かったです。
5.義実家と離れたことで、義実家の問題に煩わされることがなくなりました。これは私の精神面でとても良いことで、おかげで日々精神的に健康に過ごせています。

などなど、挙げるともっとあるのですが、この半年以内の間にまさに人生が劇的に変わりました。
去年の占いでは、経済的には2020年には落ち着くと占っていただいたので「もうすぐ!」と思いながら日々暮らしています。

もしお時間がありましたら、どうか私の仕事運について占って頂けないでしょうか。

・名前:ミミ
・生年月日:1977年8月6日
・出生時刻:午後3時46分
・出生場所:埼玉県北葛飾郡杉戸町
・女

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/18.17763@47-223-234-230.sangcmtk03.res.dyn.suddenlink.net>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願いします。
 JME2000  - 19/9/11(水) 21:08 -
今年になってからのこと詳しくフィードバックして頂き、ありがとうございました。
ご返信の方、遅くなってすみません。

ナーラヤナ・カヴァチャンを集中して聴き続けられていたのですね。
強力な加護があるということですので、これからも聴き続けられると良いと思います。

仕事運ということですが、職業には様々な可能性があると思います。
これまでは、事務系の仕事、旅行関係、外国に関係した仕事、出版、ジャーナリズムか関係の仕事などをなさったことがあるのでしょうか?
今年末頃から来年にかけては、就職の機会があるような時期になると思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p89028-ipngn200202okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願いします。
 ミミ  - 19/9/12(木) 12:44 -
▼JME2000さん:
>今年になってからのこと詳しくフィードバックして頂き、ありがとうございました。
>ご返信の方、遅くなってすみません。

いえいえ、またホロスコープを見ていただきありがとうございます。(^^)


>ナーラヤナ・カヴァチャンを集中して聴き続けられていたのですね。
>強力な加護があるということですので、これからも聴き続けられると良いと思います。

毎日聞いているというわけではないのですが、心に不安が芽生えてくると思い出したように聞いています。
YouTubeで流してきいていると眠くなって寝落ちしてしまうことがありますが、そういう時、すごい悪夢を見てドキドキして目覚めます。そしてその後現実世界では事態が好転するということが何度かありました。どういう意味があるのでしょうか?悪夢を見るとしばらく不安なのですが、現実の状況は好転するので、やはりナーラーヤナ・カヴァチャンのおかげなのかなぁ…と思っています。


>
>仕事運ということですが、職業には様々な可能性があると思います。
>これまでは、事務系の仕事、旅行関係、外国に関係した仕事、出版、ジャーナリズムか関係の仕事などをなさったことがあるのでしょうか?

今まで、事務系の仕事、外国に関係した仕事には就いたことがあります。
出版やジャーナリズムに関係する仕事はしたことはありませんが、色々な人からジャーナリズムに関する仕事をするといいと言われます。占いなどでも向いている職業に必ずといっていいほどジャーナリストと書かれています。
興味はあるのですが、経験もありませんし、もう年齢も若くはなくしかも在米なので、なかなか難しいですね…。

>今年末頃から来年にかけては、就職の機会があるような時期になると思います。

すでに5年程仕事から離れて専業主婦できています。子供も少しずつ手が離れてきたので、外で働きたいと思っていますが、ブランクがあるので不安があります。しかも在米なので日本にいたときのように職業選択できないのが悩みです。
年末から来年にかけて、就職の機会があるようなので、楽しみに仕事探しをしてみようと思います。

何度も丁寧にお返事くださりありがとうございます。とくにYouTubeのナーラーヤナ・カヴァチャンを教えてくださって、とても救われました。
最初に占いをお願いした時は、まさかこんな風に落ち着いた生活を取り戻せるとは思っていなかったので、本当に辛い時にナーラーヤナ・カヴァチャンにすがった形になります。変な宗教とかに傾倒しなくて済んで助かりました(^ ^;)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/18.17763@47-223-234-230.sangcmtk03.res.dyn.suddenlink.net>
・ツリー全体表示

559 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4