インド占星術掲示板トップ画像
70 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/6(金) 0:06

Re(1):残り後半の人生の過ごし方等 花鳥風月 23/1/18(水) 7:58
Re(2):残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/18(水) 12:29
Re(2):残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/22(日) 9:33
Re(2):残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/26(木) 20:21
Re(3):残り後半の人生の過ごし方等 花鳥風月 23/1/28(土) 13:59
Re(4):残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/28(土) 22:59
Re(5):残り後半の人生の過ごし方等 花鳥風月 23/1/31(火) 7:26
Re(6):残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/31(火) 9:48
Re(7):残り後半の人生の過ごし方等 花鳥風月 23/2/2(木) 7:56

Re(1):残り後半の人生の過ごし方等
 花鳥風月  - 23/1/18(水) 7:58 -
新生テラっちさん

こんにちは。花鳥風月と申します。
鑑定させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

念の為の確認ですが、出生時刻は母子手帳などでの情報でしょうか。
また、追って他にも確認させていただくことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

まずはご連絡まで。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):残り後半の人生の過ごし方等
 新生テラっち  - 23/1/18(水) 12:29 -
花鳥風月さん

ご縁を戴けてうれしいです。ありがとうございます。
出生時間は母子手帳のものです。良い出会いとなりますように。

↓↓↓以下、長々とすみません。ご参考になれば↓↓↓
私、今、再就職活動をしております。傷つき・否定されることを恐れて、考えてしまって(たぶん、静かに考えることが好きなのだと思います)、なかなか応募は出来ないのですが、会社説明会等には参加して、情報を集めるようにはしております。また、ハローワークの就職氷河期用の窓口も利用してます。

今の時期、辞めた方がいいよ、と指摘されても、もう時間がないので、やらないといけませんよね・・・(笑。今の時期は良くないから動くな、と出たらどうしよう・・・。(笑。聞かない方が良いのだろうか・・・。でも、焦ってはいけないんですよね・・・。気持ちばかりが焦るのですよね・・・。そこが難しい所です(笑。

今現在、定職についていなくて、親の年金と貯金で生活している状態です。大学は理科大の建築科です。かなり勉強したのですが、社会に出て挫折してしまいました(就職氷河期と重なった)。その後は、20年近く読書や教会に通いながら、家事や姪っ子の世話等をして50歳(笑。職業面・お金の面では辛いです(笑。資金もないのに、株式投資(会計・ファイナンス)の勉強もしたりして、少ないながら、米国株を買ったりしております。資格は2級建築士です。

10室に金星・土星・火星があるので、建築学科を選んだと思うのですが、その方向に進めるかはわかりません(ごく基本的なインド占星術の知識はあります)。そもそも、介護職や警備員、ビルメンテナンス職、くらいの選択肢しか(失礼?)ない気も・・。

あまり、依存的になってはいけませんよね・・・。占星術の結果は、あくまでも参考程度に受け止めようかと思います。とにかく、メンタルを病まないようにしたい・・・。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:108.0) Gecko/20100101 Firefox/108.0@pl46042.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):残り後半の人生の過ごし方等
 新生テラっち  - 23/1/22(日) 9:33 -
自分、仕事への意識は強いですけど、今は職についてないし、母親と二人暮らしで母親べったりだから(決してマザコンではない)、おとめ座ラグナなんですかねぇ。おとめ座ですと、10室に惑星が入っていないですね。10室に惑星が集中していると、もっと有名になっているのでしょうかね・・。

でも、やっぱ、知識をどんどん広めようとしたり、情報を集めようとするから、5室木星の獅子座か・・。関心は、建築→精神性→株式投資(お金持ちでもなんでもないですが、必要に迫られて(笑、経済のことを知らなかったから勉強のために)に移っていきました。

父親は私が28歳の時に亡くなっています。仕事は林業関係です。
自分の家は、妾の家です。

インド占星術、むずかしい・・。
死ぬまでに、ちゃんとやることをやりきって、向こうの世界に帰れれば、それが一番良いのでしょうね。本当は、そうありたいものですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/109.0@pl46042.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):残り後半の人生の過ごし方等
 新生テラっち  - 23/1/26(木) 20:21 -
キャリアも、60歳とか65歳とかで区切ると息が詰まるし、人生も、今生だけで区切ると息が詰まりますね。現実問題というのもありますけどね(笑。もっと広い視点で物事を捉えないと焦りますし、メンタルが病みますね。いかに健やかに人生の旅路を歩んで行けるか・・。やっぱり、なんやかんやで、肉体の状況がどうであれ、経済状況がどうであれ、平安な心で毎日を過ごせるのが一番の宝なのだろうなあ、と思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/109.0@pl46042.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):残り後半の人生の過ごし方等
 花鳥風月  - 23/1/28(土) 13:59 -
新生テラっちさん

なかなかまだお返事ができておらずすみません。

いただいた書き込み、拝読しております。

こちらからの返信が遅れておりますが、
よろしければどうぞ書き込んでいただければ、拝読いたしておりますのでお続けください。

今しばしお待ちくださいますようお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):残り後半の人生の過ごし方等
 新生テラっち  - 23/1/28(土) 22:59 -
ご連絡を戴きましてありがとうございます。

内面からの導きやご縁と、占星術のどちらを優先させるかといえば、やはり、自分の内面からの導きやご縁を優先させた方が良いと思っております。

占星術で凶?と出ても、目の前にチャンスがあれば、チャレンジしてみるべきだと思いますし、占星術で吉?と出ても、自分の気持ちが動かなければ、それは違うのかなと思います。

ジョーティッシュでは、すべての運命が星周りで決められているような位置づけだと思います。私達は、誕生の時にすべてが決まっていて、決まった運命の筋書きを、あたかも自由意志があるかのように演じているだけかもしれないのですが、星をすべて読み切れる人なんてそもそもいません。

ですから、鑑定自体は、あくまで参考程度にしますから、どうか、あまり気負わずに楽な気持ちで鑑定されてください。やりとりから、自分の狭い視野とは別の視点が得られたり、今後の成長に結びつけるヒントが得られれば、と思わせて戴いております。お互いが、やりとりを楽しめたらそれで十分です。

特に急いではいませんし、この人、鑑定したくないなと思われたら、おっしゃってくださって構いません(笑。

ご縁を戴きありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/109.0@pl46042.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):残り後半の人生の過ごし方等
 花鳥風月  - 23/1/31(火) 7:26 -
新生テラっちさん

掲示板ではいつも時間をかけて鑑定させていただいており、お待たせする形ですみません。
気負わずにやってみますね。読み切れる人はいないというのはまさにその通りラオ先生もおっしゃっていますし、学習途上の身ですので、不十分さの中ですがよろしくお願いします。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):残り後半の人生の過ごし方等
 新生テラっち  - 23/1/31(火) 9:48 -
中々お時間の取れない中、鑑定してくださり有難うございます。お手数をおかけしております。
お互いの良さを重ね合えるような、良いご縁になりますように。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/109.0@pl46042.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):残り後半の人生の過ごし方等
 花鳥風月  - 23/2/2(木) 7:56 -
▼新生テラっちさん:
>中々お時間の取れない中、鑑定してくださり有難うございます。お手数をおかけしております。
>お互いの良さを重ね合えるような、良いご縁になりますように。

ありがとうございます。
いろいろな角度から見させていただいておりますので、週末ぐらいには投稿できるのではないかと思います。
もうしばしお待ちください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/109.0 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@om126194004159.10.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

70 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4