インド占星術掲示板トップ画像
125 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
はじめまして。よろしくお願いいたします バナナマフィン 23/1/2(月) 13:10

Re(5):はじめまして。よろしくお願いいたします しんばしきのこ 23/1/16(月) 23:22
Re(6):はじめまして。よろしくお願いいたします バナナマフィン 23/1/17(火) 14:09

Re(5):はじめまして。よろしくお願いいた...
 しんばしきのこ  - 23/1/16(月) 23:22 -
バナナマフィンさま

細かいところまで教えていただき、ありがとうございました。
壮年の夫婦関係では案外ドライに考えてる方も多くいらっしゃるようですから、お気持ちを書いていただいたことで状況も把握しやすく助かりました。

まずご主人との関係ですが、ご主人はバナナマフィンさんに対して干渉的で、些細な意見の食い違いから喧嘩が起きやすかったのではと思います。ご主人との関係は正直、現在はあまり良いとはいえず、2025年くらいまでは、このような関係が続くと考えられます。ご主人とバナナマフィンさんは元々縁がある組み合わせですので、結婚によってお互い様々な利益を得られる関係でもあります。

エステのお仕事をされたいとのことですが、エステのお仕事はバナナマフィンさんに向いているでしょう。ただしエステは体力勝負のところもありますし、想像とのギャップなどもあると思います。
そこでご提案としては、ご主人と相談し、まずはエステの仕事を小規模で始められるのが良いと思います。技術を磨くためにも、他のサロンに勤めることから始められるのがよいでしょう。技術に自信を持てるようになったら、自分でお店を持つのも良いかもしれません。今は様々な自治体や公的機関で女性起業家向けの融資などもあります。

日本の景気は今後も芳しくなさそうですが、バナナマフィンさんのお仕事運は、2026年から良くなりそうです。
直近の職歴がないため、将来離婚するにしても、今すぐに離れる必要がなければまずは結婚したまま経済的自立の準備をされるのが良いと思われます。働いてみて大変ながらも「こんなもんか」と自信がつくかもしれませんよ。
これまでご主人の仕事を事務方で支えてきたバナナマフィンさんは、ビジネスセンスもおありではと思います。エステで身を立てることがバナナマフィンさんの目標であれば、是非チャレンジしていただけたらと思います。

ご主人との関係は、これまでの関係やいざこざも含めて、煮詰まってしまっているのかもしれません。
バナナマフィンさんが外で働き、少し距離を置くことで、また新しい発見もあるでしょうし、お二人の関係が良い方に改善する可能性もあります。

再婚の可能性については、今回鑑定できませんでした。申し訳ありません。

離婚のメリットデメリット、婚姻継続のメリットデメリット、ご自分が求めているもの、恐れているもの、怒っていること、自分にとっての幸せとは何か?などを準備期間の間、見つめるのもいいかと思います。
また、浮気の慰謝料請求にも時効があったと思いますので、こちらもどういう手札が使えるのか、今すぐ離婚でなくとも、財産分与や慰謝料など、専門家に相談なさっておくのも良いかと思います。

どのような結果になろうとも、このままじゃいけないと思われ行動していることはとても素晴らしいことだと思います。
自立してないことは決して弱いことではないと思います。色んな状況や、もしかするとこれまで勇気を挫かれてきて、そうせざるを得なかったのでしょう。これまでお話を聞かせていただいた限り、バナナマフィンさんはむしろこんな逆境の中でも前を向ける、とても強い方だなと思います。その強さを耐える方向に使ってきたので、エネルギー切れになっているのかも知れませんね。
また、文章からとても誠実な印象も受けますが、周りに発揮する誠実さと同じかそれ以上には、ご自身にも誠実であってよいはずですよ。
これからは、ご自身を色んなストレスから守ってあげてください。嫌な事は断っていいですし、断りづらければ仮病なんかも、戦略的な大人の対応として駆使して良いと思います。
折角のご自分のバイタリティを、これからは是非ご自身の幸せのために使ってあげて欲しいなと思います。バナナマフィンさんのこれからを、心から応援しています。

このリーディングがバナナマフィンさんのお役に立てますと幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@p122170-ipngn200703fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):はじめまして。よろしくお願いいた...
 バナナマフィン  - 23/1/17(火) 14:09 -
しんばしきのこ様

こんにちは。
丁寧な鑑定結果と背中を押してくださる数々のお言葉私の胸をなでてくださりありがとうございました。
言い訳にしたらいけないけれども、主人の件で人間嫌いになってしまいました。そんな私がエステの仕事をビジネスとしてしようとしていることに自分で矛盾を感じますがもともとやりたかった仕事をしてみようという気持ちでおります。サロンで再度勤めることについては前向きに考えてみようと思います。

エネルギー切れというのはまさにそうで
できることなら仕事もせず大好きな自然と動物とだけ一緒に居たいという気持ちです。とはいえ、主人が病気で稼ぎもなくなってしまったため私が何かしら仕事をしなければならない状況なので現実をまず見つめて生活費を稼いで共倒れにならないように頑張ってみようと思います。

この度は色々いな角度から鑑定してくださり貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。感謝いたします
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@p6379006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

125 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4