インド占星術掲示板トップ画像
123 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事について まりめっこ 22/12/13(火) 9:52
Re(1):仕事について 花鳥風月 22/12/24(土) 12:26
Re(2):仕事について まりめっこ 22/12/24(土) 12:46
Re(3):仕事について 花鳥風月 22/12/24(土) 13:07
Re(3):仕事について 花鳥風月 22/12/28(水) 10:59
Re(4):仕事について まりめっこ 22/12/28(水) 12:13
Re(5):仕事について 花鳥風月 22/12/28(水) 18:21
Re(6):仕事について まりめっこ 22/12/28(水) 19:13
Re(5):仕事について 花鳥風月 23/1/29(日) 22:35
Re(6):仕事について 花鳥風月 23/1/30(月) 8:04
Re(7):仕事について まりめっこ 23/1/30(月) 13:29
Re(8):仕事について 花鳥風月 23/1/31(火) 7:20
Re(9):仕事について まりめっこ 23/1/31(火) 14:55
Re(10):仕事について 花鳥風月 23/1/31(火) 23:59
Re(11):仕事について まりめっこ 23/2/1(水) 9:59
Re(12):仕事について 花鳥風月 23/2/2(木) 7:55

仕事について
 まりめっこ  - 22/12/13(火) 9:52 -
はじめまして。

現在、アーユルヴェーダと中医学の知識を生かしながら、
セラピストの卵として活動しています。
今後仕事で活躍していけるか、またアドバイスなどあれば教えて頂けますと
幸いです。

鑑定宜しくお願い致します。


生年月日 1972.9.1
生まれた場所 広島県東広島市
時間 08:35
性別 女性

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%93&year=1972&month=9&day=1&hour=8&min=35&sec=&birth_place=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82&zone=9&lat=34.4391&lng=132.723449&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TP1A.221105.002; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/107.0.5304.141 Mobile Safari/537...@softbank126092123211.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事について
 花鳥風月  - 22/12/24(土) 12:26 -
初めまして。花鳥風月と申します。
よろしくお願い致します。

鑑定に入る前に一つ確認をさせてください。
こちらのデータは母子手帳記載のものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

▼まりめっこさん:
>はじめまして。
>
>現在、アーユルヴェーダと中医学の知識を生かしながら、
>セラピストの卵として活動しています。
>今後仕事で活躍していけるか、またアドバイスなどあれば教えて頂けますと
>幸いです。
>
>鑑定宜しくお願い致します。
>
>
>生年月日 1972.9.1
>生まれた場所 広島県東広島市
>時間 08:35
>性別 女性
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%93&year=1972&month=9&day=1&hour=8&min=35&sec=&birth_place=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82&zone=9&lat=34.4391&lng=132.723449&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; YAL-L21) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146015103.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事について
 まりめっこ  - 22/12/24(土) 12:46 -
花鳥風月様 

ご連絡どうも有難うございます。
はい、出生時間のデータは 母子手帳記載のものです。

どうぞ宜しくお願い致します。


>
>▼まりめっこさん:
>>はじめまして。
>>
>>現在、アーユルヴェーダと中医学の知識を生かしながら、
>>セラピストの卵として活動しています。
>>今後仕事で活躍していけるか、またアドバイスなどあれば教えて頂けますと
>>幸いです。
>>
>>鑑定宜しくお願い致します。
>>
>>
>>生年月日 1972.9.1
>>生まれた場所 広島県東広島市
>>時間 08:35
>>性別 女性
>>
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%93&year=1972&month=9&day=1&hour=8&min=35&sec=&birth_place=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82&zone=9&lat=34.4391&lng=132.723449&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TP1A.221105.002; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/108.0.5359.128 Mobile Safari/537...@softbank126092123211.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事について
 花鳥風月  - 22/12/24(土) 13:07 -
ありがとうございます。
また質問をするかもしれませんので、ご協力頂ければ幸いです。
チャートを分析致しますので、少々お待ちください。

▼まりめっこさん:
>花鳥風月様 
>
>ご連絡どうも有難うございます。
>はい、出生時間のデータは 母子手帳記載のものです。
>
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>>
>>▼まりめっこさん:
>>>はじめまして。
>>>
>>>現在、アーユルヴェーダと中医学の知識を生かしながら、
>>>セラピストの卵として活動しています。
>>>今後仕事で活躍していけるか、またアドバイスなどあれば教えて頂けますと
>>>幸いです。
>>>
>>>鑑定宜しくお願い致します。
>>>
>>>
>>>生年月日 1972.9.1
>>>生まれた場所 広島県東広島市
>>>時間 08:35
>>>性別 女性
>>>
>>>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%93&year=1972&month=9&day=1&hour=8&min=35&sec=&birth_place=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82&zone=9&lat=34.4391&lng=132.723449&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; YAL-L21) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146015103.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事について
 花鳥風月  - 22/12/28(水) 10:59 -
まりめっこさん

花鳥風月です。
より正確で実りのある鑑定とするため、
差し支えのない範囲で、以下の質問にお答えいただければ幸いです。

ご兄弟の有無:
ご専攻:
お子さんの有無:
お父様のお仕事:
ご結婚しておられれば時期:
ご出産しておられれば時期:
引っ越ししたことがあればその時期:
大きめの怪我・ご病気などがあればその時期:

どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@124-142-140-125.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事について
 まりめっこ  - 22/12/28(水) 12:13 -
 花鳥風月様 

ご連絡どうも有難うございます☆
ご質問頂いた回答は下記の通りになります。


兄弟姉妹の有無:姉(3才上)
専攻:大学時代は英語英米文学を専攻
子どもの有無:2人(男子)
父の仕事:サラリーマン(工場勤務)
結婚の時期:2001年4月
出産時期:2002.5月 と 2008.5月
引っ越しの時期:2005.3月
        2008.3月
        2009.3月
        2009.12月
        2021.3月
夫が転勤族という事もあり 引っ越し回数が多く、引っ越し時期がうろ覚えで間違っているかもしれません。
大きめの怪我・病気の時期:大きい怪我や病気はありません。


お忙しい所恐れ入ります。
どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TQ1A.221205.011; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/108.0.5359.128 Mobile Safari/537...@h092.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事について
 花鳥風月  - 22/12/28(水) 18:21 -
まりめっこさん

質問へのご回答、ありがとうございます!
助かります。
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
いただいた情報をもとに確認しながら、読んで参りますので、
どうぞお待ちください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事について
 まりめっこ  - 22/12/28(水) 19:13 -
花長風月様 

有難うございます☆ 急ぎません、宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TQ1A.221205.011; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/108.0.5359.128 Mobile Safari/537...@h092.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事について
 花鳥風月  - 23/1/29(日) 22:35 -
まりめっこさん

返信が大変遅くなりすみません。お待たせいたしました。
以下、チャートやその他の要素を拝見しての返答となります。
ご覧ください。

・総合的に見て、セラピストとして活躍して行ける方だとお見受けいたします。

・繊細さ、感性・感受性の豊かさがチャートから見て取れます。相手の方のお話や情報、ご自身の手指や感受性でクライエントの方の状態をよく感じ取り、相手の方本来の生命力や回復力、免疫力が活性化する手助けをして行ける方だと思います。

・伝統的な体系や先人への敬意は一つの鍵となりそうです。精神修養のような心で、祈るような心で学びを深めて参りましょう。そのような心でクライエントさんに相対してゆくことで、一つ一つ大切なことが感得されてゆくことと思います。

・今年の9月ぐらいまで特に良い流れのようにお見受けします。道がひらけてゆくでしょう。

・言葉の力のある方で、傾聴力のある方と見えますので、カウンセリング的なマインドで臨まれることは、まりめっこさんのセラピストとしての幅を広げてくれるポイントではないでしょうか。すでにそのような形で取り組まれているのではないかと拝察されます。

・「奉仕の心」が別のキーワードと言えそうです。奉仕的に、大いなる力の経路として働くこと(使われること)を願い求めることで、癒しが起き、ご自身とご家族の豊かさももたらされてゆくと思います。祈りの心とも言えるかもしれません。すでに祈るような心でこれまでやってきておられるとお見受けしますが、その方向を、人知れずさらに大事にしてゆかれますと、新たな地平が開けてゆくことと思います。「私を経路としてお使いください。この方が良くなっていく方向へ私をお使いください」といったような祈るような思いで臨まれる中で、手技や処方やマッサージや言葉の中に、より良き見えない光が込められてゆきます。

・「キャッチする感性」が強い方と見えます。自分の表面的な意識ではやや不可解なアイデアが浮かんだ場合、それをメモしていったり、何度も検討を重ねていく中で、そこに斬新な物が見出されるなどがあるかも知れません。またクライエントの方にも、無理なくそれとなくお伝えすることで、感謝されるようなことが増えてゆくのかも知れません。その意味では、中医学やアーユルヴェーダに加えて、例えば小さなメッセージをカードか何かなどで添えていくようなことをされると、喜ばれていくのかもしれません。言葉の力がある方です。

・クリエイティブなタイプの方と見受けられます。場を整え、楽しく創意工夫したり、ちょっとした美や優しさを添えていくことで、ご自身も、周りにも楽しさや喜びの機会を提供して行けるのではないでしょうか。

・ご家庭においても、上記のような心持ちで、よくバランスをとりながら臨まれることで、何か起きた際にも助けられ、導かれてゆくと思われます。

・自己犠牲的になることに若干注意を要します。ご自愛を大切にされることで、バランスがとれてゆく面がありそうです。ご自分を大切にしましょう。人の助けを借りましょう。好意を受け取りましょう。まりめっこさんが人を助けたいように、人もまりめっこさんを助けたいと思っていることがしばしばあることを思い起こしましょう。

・困難も学びと貢献の土台として行ける方だと思います。これまでの困難も、これからの困難も、艱難汝を玉にすの心で。

・まりめっこさんの道のりに導きと光多きことをお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事について
 花鳥風月  - 23/1/30(月) 8:04 -
まりめっこさん
以下、追記です。

これから4年の間は
中医学やアーユルヴェーダを学ぶのにとてもいい時です。
ですから、この間に活躍されていく事も考えられます。
ただ、本格的な活躍は4年後からではないかと思います。
人の体調不良を治していく仕事ですから、強靭な肉体をつくる必要があります。
4年間でそんな肉体作りをされるといいと思います。
特に足腰をしっかり鍛えてみて下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/109.0 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):仕事について
 まりめっこ  - 23/1/30(月) 13:29 -
 花鳥風月さま

 お忙しい所、詳しく鑑定下さりどうも有難うございます!
 セラピストとして活動しても大丈夫との事でとても嬉しく思います☆ 

 仰った「伝統的な物や先人への敬意」が、まさに中医学やアーユルヴェーダと重なり、
なぜ自分がそこに惹かれたのか、少し解ったような気がしました。

 「言葉に力」とお聞きし、自身はどちらかというと 物を突き詰めてしまうタイプなので、言葉で相手を傷つけないよう気をつけていきたいと思いました。

 また、「キャッチする感性」が強めとの事で、以前数秘術でも同じことを言われたり、色々思い当たる節があり、ジョーティッシュの力はやはり凄いと感じました。
ひらめきが一度に沢山降りてきて、妄想で頭がパンパンになる事があります。ただ、言語化が苦手です(笑 

 教えて頂いた、カードなどでメッセージを伝えるというのは、今まであまり試みた事がなかったので、これから取り入れていきたいと思います。

また、アドバイス頂いた「足腰を鍛える事」も本当に重要ですね。
元来体力がある方ではないので、ウォーキングなどでは もっと負荷をかけて体力をもっとつけていきたいです。

 今回の鑑定で、実りあるアドバイスを頂けた事を感謝しています。
来る4年後に向けて、精進していきたいと思います。

まだ寒い日が続きますが、どうぞ御身体ご自愛下さいませ。また何か相談させて頂く事がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

この度はどうも有難うございました☆
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TQ1A.221205.011; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/109.0.5414.85 Mobile Safari/537.36@softbank126092123211.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):仕事について
 花鳥風月  - 23/1/31(火) 7:20 -
まりめっこさん

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
何かのお役に立てば幸いです。

最後に別角度からの少し質問となりますが、
38~40歳頃は人生の流れ的に良い時期だったりしましたでしょうか。
参考のためにお教えいただけると幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):仕事について
 まりめっこ  - 23/1/31(火) 14:55 -
花鳥風月さま

ご連絡有難うございます。
38&#12316;40歳と言うと、下の子供が3&#12316;5歳位だったと思うのですが、幼稚園のママ友達と
の積極的な交流があり、今思えば子育てで充実した日々だったような気がします。 
その時期は私にとって重要な時期だったのでしょうか??
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TQ1A.221205.011; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/109.0.5414.85 Mobile Safari/537.36@softbank126092123211.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(10):仕事について
 花鳥風月  - 23/1/31(火) 23:59 -
まりめっこさん

その時期は社会的に認められたり、
まめりっこさんのように充実した時を過ごしたり等、
人生において良い時期にあたる流れでした。

子育てで充実した日々であったということ、
星の巡りと連動しておられたようですね。
フィードバックありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):仕事について
 まりめっこ  - 23/2/1(水) 9:59 -
▼花鳥風月さま

 ご連絡有難うございます。

 そうだったんですね。
 思えばその時期、一生お付き合い出来る友人にも出会えました。
 星の巡りは凄いですね。 

 今回の鑑定で、更にジョーティッシュへの興味が湧いてきました。
 今後も「キャッチする力」を大切にし、困難があってもそれを糧にしながら成長していけ   ればと思います。

 この度はどうも有難うございました。花鳥風月さまの益々のご活躍をお祈りしています☆
 
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 6a Build/TQ1A.221205.011; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/109.0.5414.85 Mobile Safari/537.36@softbank126092123211.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(12):仕事について
 花鳥風月  - 23/2/2(木) 7:55 -
まりめっこさん

> そうだったんですね。
> 思えばその時期、一生お付き合い出来る友人にも出会えました。
> 星の巡りは凄いですね。 

そうでしたか。素晴らしいですね。
星の巡りと個々の命が連動することは、不思議であり、
また大いなる生命の連関を垣間見るようですごいですね。
>
> 今回の鑑定で、更にジョーティッシュへの興味が湧いてきました。
> 今後も「キャッチする力」を大切にし、困難があってもそれを糧にしながら成長していけ   ればと思います。

アーユルヴェーダとJyotishは相補完するような実学ですので、
少しずつ学んでゆかれると良いかもしれませんね。

>
> この度はどうも有難うございました。花鳥風月さまの益々のご活躍をお祈りしています☆
> 
ありがとうございます。
良い機会をありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/109.0 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@om126194004159.10.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

123 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,425
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4