インド占星術掲示板トップ画像
135 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
大転機有るのかどうか サトリー 22/12/10(土) 2:07
Re(1):大転機有るのかどうか しんばしきのこ 22/12/22(木) 11:58
Re(2):大転機有るのかどうか サトリー 22/12/23(金) 4:19
Re(3):大転機有るのかどうか しんばしきのこ 22/12/23(金) 16:18
Re(4):大転機有るのかどうか サトリー 22/12/24(土) 17:50
Re(5):大転機有るのかどうか しんばしきのこ 22/12/30(金) 12:01
Re(6):大転機有るのかどうか サトリー 22/12/31(土) 2:41
Re(7):大転機有るのかどうか しんばしきのこ 22/12/31(土) 10:36

大転機有るのかどうか
 サトリー  - 22/12/10(土) 2:07 -
転機タイミング
どの様な状況になり何が起こるのか等
鑑定をお願いいたします。

出生データ
1977.1.27 大阪市天王寺区 16:12 母子手帳より 男性 

https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1977&month=1&day=27&hour=16&min=12&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&zone=9&lat=34.650412&lng=135.510474&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@zaq771847ba.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大転機有るのかどうか
 しんばしきのこ  - 22/12/22(木) 11:58 -
サトリーさん、鑑定させていただきます。しんばしきのこと申します。

転機のタイミング、とのことですがどのような点で転機をお知りになりたいですかか?
例えば仕事、精神面、転居、家族など、また、現在の状況などもお知らせください。

そして、サトリーさんの出生時刻は鑑定において見極めが大切なポイントに当たっています。
質問ばかりですみませんが検証のために、差し支えない範囲でご質問にお答えくださいますようお願いいたします。

・兄弟構成
・親御さんの仕事
・学業の状況(専攻や勉強ができたか、中断や変更があったか)
・これまでのお仕事の状況
・結婚、子供について(年月日まで教えていただけると助かります)
・その他のライフイベント(データが多いほうがありがたいです)

▼サトリーさん:
>転機タイミング
>どの様な状況になり何が起こるのか等
>鑑定をお願いいたします。
>
>出生データ
>1977.1.27 大阪市天王寺区 16:12 母子手帳より 男性 
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1977&month=1&day=27&hour=16&min=12&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&zone=9&lat=34.650412&lng=135.510474&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.61.163>
・ツリー全体表示

Re(2):大転機有るのかどうか
 サトリー  - 22/12/23(金) 4:19 -
ありがとうございます!
はじめまして、よろしくお願いします。

度数ギリギリですもんね。双子座ラグナは考えにくいですがハウス変わりすぎて…
6室の象意などは多く経験済みで、病気、借金、訴訟等のトラブル、低賃金労働など悲惨な目に散々あいました。後に全て改善され、災い転じて福となす みたいには若干なりましたが、これから大きく逆転の人生を願っております。

やはりそれほど時刻修正は複雑で難しいのでしょうか?

何せ状況が普通ではありませんでした。
これまで入院7回、手術4回。引越しは10回以上、職場は100ヶ所以上変わってるんじゃないでしょうか。ここに書けない禍い多々あります。

この度鑑定依頼した理由は、コロナ禍以前に他の占い(手相、西洋占星術、タロット、アカシックリーディングなど)対面鑑定で全員の占い師から告げられた事は、近々でキーパーソンとの出会い 仕事、愛情面別々にほぼ同時期に起こり、そこから立て続けにビジネス成功、引越し、結婚と鑑定されたのですが、数年経ち未だに気配すら見えず、路頭に迷い自分自身の意志も何処に有るのかわからなくなっております。
インド占星術なら正確に時期などもう少しヒントになる事がわかるのではと思いました。
また、仕事を占って頂く時に占い師になれるともよく言われるのです。あとヒーラーや探偵とか…
訳が分からず混乱します。

前置きが長くなりましたが、質問の回答として

・兄弟構成
弟1人 1978.7.18

・親の仕事
父は大体自由業ではないでしょうか。両親は私が高校生の時に離婚しており、
私は母方についたので父方との縁は薄いと思います。
現在父はどうしているかは知りません。疎遠です。

母は大体パートですが、若い時からずっと何らかの仕事はしてますね。(会社勤め)
現在は年金貰いながらも働きに出てるみたいです。

・学業の状況
勉強は中の下ではないでしょうか。三流大学中退なので
現役入学の2回生後期でやめたので1996年の秋で除籍の筈です。
賢いと言われることもありますが、学業偏差値ではなくズル賢さみたいなことではないですかね
笑 1室に入ってる土星のナクシャトラ がアシュレーシャなので そんな感じの 笑

・これまでの仕事状況
病気の度に離職しフリーター、ニート、無職を繰り返す事が多かったです。
会社勤めしてる時は役職に就いて人事面、社員アルバイトの教育指導する事が
多かったですね。
只、ずっと前からもう労働収入には興味がないのです。働けなくなった時に収入がゼロになる仕事には。20代前半で慢性病が西洋医学で治らないとわかった時に分子栄養学を勉強しアンチエイジングにはまったのでエイジングケア、サプリメントの代理店報酬がビジネスを辞めて何十年も経ちますが未だに権利収入としてあります。額は少ないですが… それから30代で障害年金受給してるのでこれも不労所得になりますね。額は少ないですが…
現在生活の為、コールセンターでオペレーターをしておりますが短期間の予定です。
対話や交渉するのは得意だと思います。
近未来は暖簾分けで起業するか、スピリチュアル方面で活動するか
どっちにしろフリーランス。何が何でも個人事業主でしか考えられないです。
協力者、仲間、パートナー絶対大事必要だと感じます。

・未婚で子なし
どの占いでも晩婚だとよく言われておりました。一応手相で結婚線はありますが
これまで結婚したいとか子供が欲しいとか思った事はほとんどありません。

・その他ライフイベント
未来志向なので過去の記録を全然残しておらず困りました。
インド占星術の未来予測には必須ですよね?
確実に覚えてるのは、腸の難病で手術した日が2018年5月1日です。
病気は主に皮膚、腸。自己免疫疾患です。

その他の傾向として突然起こる出来事も多いと感じます。
2012年か2013年の夏頃には、宝くじ高額当選3回しました。
もちろん悲惨な出来事が今までは圧倒的に多いです。
しかし回復します。木星の保護があると思います。
病気が治ってきて身体を鍛えたい思いもありますが、どうしても心の在り方ばかりを考えてしまいます。
日時がはっきり分かる情報が少なくて申し訳ございません。
またリーディングが困難であれば質問に出来る限り明確に答えていきたいと思っておりますので
面倒な鑑定でお手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@zaq771847ba.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):大転機有るのかどうか
 しんばしきのこ  - 22/12/23(金) 16:18 -
たくさんの情報を詳しくありがとうございます。文章もたいへん読みやすかったです!
インド占星術の知識がおありのようですが、どこかでお勉強されてたのですか?
意味合いなど変わってきますのでやはり時刻は気を使いますね。
当方まだまだ勉強中の身ですので、頑張って鑑定させていただきます。
急ぎますが、もう少々お時間くださいませ。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/12.7.0@133.106.55.56>
・ツリー全体表示

Re(4):大転機有るのかどうか
 サトリー  - 22/12/24(土) 17:50 -
ハウスやナクシャトラ も西洋占星術や宿曜の用語として意味合いなど少し知ってた程度です。
大抵の占いが、その人の特徴など分かっても実際にイベントが予測出来ないというか時期がずれるので
エンタメ止まりで認知されないですよね。

ジョーティシュを知った時に、『光の科学』か良いなぁと思い、清水先生の学びのコース受けようと考えましたが、今もまだ何も動いていない訳ですから、そういう意味でも新しい行動をいつ起こすのか鑑定して頂きたく存じます。

みなさんお忙しいでしょうから、慌てずにじっくり見ていただけたら幸いです。
年内は何も起きない気がしますし、来年以降の具体的な予測が当たればインド占星術にハマるかも知れないですね。 笑  職業とか何に向いてるかより 結局いつどうなるの? が知りたいので。
今生のカルマ知れば受け入れて少しでも楽に生活出来るかなと思います。

それでは良い年末年始をお過ごしくださいませ♪
鑑定の方は楽しみにお待ちしております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@zaq771847ba.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):大転機有るのかどうか
 しんばしきのこ  - 22/12/30(金) 12:01 -
サトリーさんお待たせしています。

サトリーさんのこれまでの人生は、普通の人なら逃げ出したくなるようなものだったかもしれません。ですがサトリーさんはその全てを乗り越えてきました。それは本当にすごいと思いますし、そんなご自身をまずは褒めてほしいなと思います。

鑑定の結果、アセンダントは蟹座であると考えています。
ホロスコープからは人生の前半で忍耐、後半で成功をもたらすように読めます。
全体的な印象:人生の前半で忍耐を要求されてきたかもしれませんが、時間の経過とともに苦労から解放し、努力を続ける者に成功をもたらすような惑星の影響を強く感じます。

サトリーさんのお仕事ですが、2028年から2032年にかけては非常に良い時期です。今はその時期をより良く迎えるべく照準を合わせ、準備をする時期です。
どうなるかというところまではなかなか断言しづらいですが先述の全体像で申し上げた通り、どういうふうに自分の人生を進めたいのか、地に足をつけて道筋をつくっていくことでサトリーさんの思う成功に近づいていくと思います。
職業とか何に向いてるかよりも、ということですが一応、仕事としてはインターネットを利用した、コンサル的な仕事も向いています。サトリーさんは言語能力が発達しており、占星術も向いています。苦労をされてきたからこそ他人の悩みもわかるでしょうし、わかりやすく説明することも得意でしょう。
なんにせよ、始めたらじっくり集中して取り組み、運勢を味方につけてください。

結婚ですが、諦めなければこれからも縁は巡ってくるでしょう。結婚は2029年半から2032年の半ばが非常に良い時期です。直近では47歳、48歳に恋愛のチャンスがあります。心を閉ざさず、オープンでいることが大事です。

全体的に人生の後半は非常に良くなります。
路頭に迷い自分自身の意志も何処に有るのかわからなくなっているということですが、そのような状況では、所在心許無く、心のことばかり考えてしまうのも当然です。
もしも気ばかり焦って結果が出る前に新しいものに目移りしてしまうようなことがあれば、健全なメンタルを維持するためにも、適度な運動をしたり、瞑想をしたりするのも良いでしょう。
今後のためにも生活に不安があるならまずは基盤を固めて、足元、土台が安定するように、心も落ち着けていけるような環境づくりをしていただくのがいいかと思います。

文章もすごくお上手でオープンにお話していただいて、とてもありがたかったです。
この鑑定がサトリーさんのお役に立てることを願っています。
良いお年をお迎えください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.63.131>
・ツリー全体表示

Re(6):大転機有るのかどうか
 サトリー  - 22/12/31(土) 2:41 -
ありがとうございます、良かったです! 自分がイメージする近未来とかけ離れていない鑑定結果で、
ひとまず安心しております。

只、今も尚やりたい事が見つからないのは悩ましい事ではありますが…
しんばしきのこさんのお言葉を励みにして、やはり私は逆境を跳ね返し、努力し続けようと思います。
成功運があるということですからね。自分自身を信じて実行に移していく所存です。

この掲示板での数回のやり取りも思い出に残りそうです。
占星術も向いていると云うことなので、例えばインド占星術を本格的に勉強し始めた時に何らかの形で
お会いするような事があれば素敵ですよね。

しんばしきのこさんも良いお年をお迎えくださいませ。
この度は鑑定して頂き心より感謝申し上げます。


追伸 この掲示板でボランティアで鑑定されている皆様に関心があり、他の方のも拝見してますが、
しんばしきのみさんは御姉妹ですか? それともきのこさんの別ペンネームでしょうか?
気になります 笑
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@zaq771847ba.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):大転機有るのかどうか
 しんばしきのこ  - 22/12/31(土) 10:36 -
サトリー様、お返事ありがとうございます。
こちらの思う鑑定内容がきちんと伝わったようでよかったです。
また、サトリーさんのあたたかいコメントで、こちらもすごくやる気と元気をいただきました。
こちらこそ鑑定させていただき、ありがとうございます。

やりたい事は具体的にこれという事でなくても、価値観を満たすという方法もあります。
例えば、「笑いにあふれている」「安心を感じる」「ワクワク」など、自分のコアになる価値観を見つけて、やり方はなんであれそれを満たしていく感じです。
欧米人はこれがやりたいというビジョン型、日本人は後者の価値観型が多いらしいです。
かく言う自分もまさしく価値観型でインド占星術でワクワクが満たされてます^ ^

きのみちゃんにお気付きとは!流石ですね。
私もサトリーさんともしどこかでお会いすることになれば素敵だと思いますので、せっかくですのでその時まで謎のままにしておきましょう(笑)


▼サトリーさん:
>ありがとうございます、良かったです! 自分がイメージする近未来とかけ離れていない鑑定結果で、
>ひとまず安心しております。
>
>只、今も尚やりたい事が見つからないのは悩ましい事ではありますが…
>しんばしきのこさんのお言葉を励みにして、やはり私は逆境を跳ね返し、努力し続けようと思います。
>成功運があるということですからね。自分自身を信じて実行に移していく所存です。
>
>この掲示板での数回のやり取りも思い出に残りそうです。
>占星術も向いていると云うことなので、例えばインド占星術を本格的に勉強し始めた時に何らかの形で
>お会いするような事があれば素敵ですよね。
>
>しんばしきのこさんも良いお年をお迎えくださいませ。
>この度は鑑定して頂き心より感謝申し上げます。
>
>
>追伸 この掲示板でボランティアで鑑定されている皆様に関心があり、他の方のも拝見してますが、
>しんばしきのみさんは御姉妹ですか? それともきのこさんの別ペンネームでしょうか?
>気になります 笑
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@p122170-ipngn200703fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

135 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4