インド占星術掲示板トップ画像
152 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事と生き方について つよぽん 22/11/15(火) 23:49

Re(3):仕事と生き方について フロランタン 22/11/19(土) 21:05
Re(4):仕事と生き方について つよぽん 22/11/19(土) 22:05
Re(5):仕事と生き方について フロランタン 22/11/25(金) 11:53

Re(3):仕事と生き方について
 フロランタン  - 22/11/19(土) 21:05 -
つよぽんさん、回答ありがとうございます
いただいた情報をもとに確認してまいりますので
もう少々お待ちください。

追加で質問したいのですが、
大学の専攻は薬学や化学系ですか?
海外で論文発表などされていたのでしょうか。

またお子さんは2019年頃に生まれたように思われますがいかがですか。

差し支えなければお子さんの生年月日と奥さんの職業も教えていただけるとご家族との関係性なども確認していけるかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; CPH2099) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Mobile Safari/537.36@ab110020.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事と生き方について
 つよぽん E-MAIL  - 22/11/19(土) 22:05 -
▼フロランタンさん:
>つよぽんさん、回答ありがとうございます
>いただいた情報をもとに確認してまいりますので
>もう少々お待ちください。
>
>追加で質問したいのですが、
>大学の専攻は薬学や化学系ですか?
>海外で論文発表などされていたのでしょうか。
専攻は経済学でした。海外で発表したわけではありませんが、ジャーナルに載ったものもあるので斯界には知らしめる事ができたと思います。また国外との研究プロジェクトにも参加しました。

>またお子さんは2019年頃に生まれたように思われますがいかがですか。
正解です!

>差し支えなければお子さんの生年月日と奥さんの職業も教えていただけると
>ご家族との関係性なども確認していけるかと思います。
子どもは2019年10月31日うまれ。
妻は保険の外交員です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/12.18.0@124-144-179-108.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事と生き方について
 フロランタン  - 22/11/25(金) 11:53 -
つよぽんさん、お待たせしました。

お子さんとの関係ですが、ホロスコープを見る限り今は難しい時期の
ように伺えます。上手くいかない時間が続いていますが、
年が明けると少しづつ状況が変化してくるかと思います。

つよぽんさんは仕事や高度な学びにおいて、とても強くいい惑星配置をお持ちです。
15歳から33歳まではご自身の努力により、試験や競争に打ち勝ち、合格や地位など
を手に入れる時期です。
東大へ入学し大学院まで進まれたときもとても努力されたのではないでしょうか。
またお仕事にもそのことはでているかと思います。

そしていま、ちょうどその時期が変化するときにあります。
学生時代でいうと、中学を卒業し高校へ入学するようなタイミングです。

これまでは目標にむかって努力をし、結果を手に入れる時期だったのに対し、
これからは手にしたものを拡大していくことに意識がむきやすくなります。
ステージが変わるのは年明けからですが、
この先どのように生きていけばいいかという不安な気持ちがでてきたり、
起業や独立などに意識が向くのは、このステージの変化に伴うものかと思います。

新たにやってくるステージでは、引っ越しや異動、海外との縁などもありそうです。
忙しさの状況も変わりそうですが、これまでのような激しさは落ち着いてくるかと
思います。特にお仕事に集中されるといい時期です。

またつよぽんさんのばあい、独立というよりサラリーマンで昇進していく
ほうがいいように思います。具体的に独立の計画などありますか?
もし何かイメージしていれば、2031年前後が独立しやすいかもしれません。

今後(今もかもしれませんが)、上司や部下、妻などとの人間関係において
強いストレスがあるかもしれません。ただそういったストレスに耐えられる
だけの強さと忍耐力をお持ちです。ですので、これからは人との繋がりに
真摯に向き合うことに意識をむけるといいかと思います。
ここを乗り越えると、仕事に関してとても良い時期になっていきます。

つよぽんさんは、ご自身の感情を表に出したり、人の感情を読み解くのが
苦手なように思われます。でも文章を書くのは得意かと思いますので、
日記を書いてみたり、過去を振り返って「自分史」を書いていくのもいいと
思います。自分のことを書き出していくことで、本当に自分が大切にしたい
ことや、なぜ苦手なのかということがわかってくるかと思います。


最後に、つよぽんさんも占星術を勉強されるといいと思いますよ。
ゆくゆくはスピリチュアルな方向へいかれそうな予感が、、、
占星術を勉強するタイミング的にも悪くないと思うので
興味があれば清水先生のブログもご覧ください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36 Edg/107.0.1418.42@133-32-180-83.west.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

152 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4