インド占星術掲示板トップ画像
171 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
サンサーラさんへお答えします ようかん 22/11/5(土) 13:15

お仕事などについて サンサーラ 22/11/6(日) 22:33

お仕事などについて
 サンサーラ  - 22/11/6(日) 22:33 -
 ようかんさん、鑑定をお待たせ致しました。現在、すぐの転職は薦めづらい日本経済の状況です。情報に恵まれるお方ですので、今は支出の補助・支援に繋がる情報収集や副業でフォローされて、仕事運の上昇期に合わせて好条件の本業を探されるのはいかがでしょうか?

今年の中頃から、ダシャー(占星術で時期を見る部分)が変化し、今までの内に控える時期から積極的に外で活動する時期となってきます。

急に勢いのある時期に入りましたので、暫く慣らし運転して徐々に様子を見ながら活動されていくとスムーズです。意欲に関しては心配ないでしょう。

また軽い運動をお勧めします。運動は「運を動かす」と書きますので、健康にも心にも良い運動を無理のない程度に日常に取り入れてみてはいかがでしょうか? 思いが先行して体調面が後回しになりがちな時期、行き過ぎに注意してお身体の声も聞いてあげて下さい。

仕事運もそれに合わせて、2024年,2025年と尻上がりに上がっていくように思えます。この時期に仕事の変化とお住まいの変化が同時に起こりやすいです。機会を活かされるようにご準備されると良いでしょう。

お仕事は伝達、通信に関わること、お得意の教科にありました数字に関する経理分野などに適性をお持ちです。変化を好まれる面もありそうで、単調な作業でないほうが良さそうです。

お父様が教職をなされていたとのことですが、ようかんさんご自身も子供や生徒に教える事にも適性をお持ちのようです。柔軟で実用性のある内容になりそうです。ご趣味の分野で、あるいは執筆に関する分野で伸ばされるとスキルや収入アップにも繋げていけます。

最近はテレワーク環境も整いましたので、特技を活かされた副業なども一考ではないでしょうか。吉星である木星を良い場所にお持ちですので、思いがけぬ幸運な情報に恵まれそうなお方です。情報収集力も高そうです。

土地、不動産にもご縁があります。お住まいと地域に感謝していけば、良い基盤となってくれるでしょう。精神性と共に繊細で鋭敏な感性をお持ちで、もしかしたら36才前後に不思議な体験をされたかも知れません。

お住まいと心を整えて、時期に応じて趣味やお仕事の可能性、広がりを愉しめますように。ジョーティッシュで4室に関わる「家、土地、心」の分野が整ってくると俄然、ようかんさんの長所が活きてきます。物質的なものと精神的なものの両方を体験されながら、ご自身の中に統合されていくのでしょう。

お子様を大切にされるお方です。母親が自分たちに精一杯のことをしてくれたという経験は、子供の人生において大きな心の糧になるかと思います。ようかんさんの幼少期は厳しい状況だったと伺いしました。どうぞ今後もご自身の経験を力に、お子様の成長を温かく見守られますように。ようかんさんの人生が幸多きものとなりますようにお祈り致します。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:106.0) Gecko/20100101 Firefox/106.0@KD106154141054.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

171 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,330
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4