インド占星術掲示板トップ画像
170 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
ライフイベントの象徴と予測、木星期最後、土星期の変化 あや 22/10/27(木) 17:25

Re(2):ライフイベントの象徴と予測、木星期最後、土... あや 22/11/1(火) 1:51

Re(2):ライフイベントの象徴と予測、木星...
 あや  - 22/11/1(火) 1:51 -
返信ありがとうございます。

仕事は在宅での自営で、今のところ悩み転職ともにありません。

バクティ・ヨーガ、しらべてみましたが、よくわかりませんでした。
具体的には何をすれば良いのでしょうか?
神の存在は物心ついたときから身近で、今の状態で常に一体というか、私が在る状態です。
他に何かのヨガポーズをしたほうが良いのでしょうか?
勉強不足ですみません。もう少し調べてみたいと思います。

マントラは、マハームリティユンジャヤマントラが常に心の中で流れている状態です。
清水先生の動画講座で知り、ラオ先生が唱えている動画にたどり着き、お手本にさせていただいています。
実際に聴いてみて初めての感覚があったのと、海外のインド占星術家の方に占ってもらったところ、このマントラを唱えるのが良いとのことで実践しています。

ハレークリシュナマントラに変えたほうが良いのでしょうか?
それとも、プラスして?
また、ハレークリシュナマントラを唱えたほうが良い理由など教えていただけましたら嬉しいです。

インド哲学も勉強したことがありません。
興味も今のところ、そんなにないです。

生きること=哲学=神(自然・歴史・時)との共栄共存のような考え方は持っています。
文化への興味はありますが、宗教への興味はあまりありません。
インドの神様に関する知識はありますが、インド哲学として学んだほうが良いのでしょうか?
それが合っているということですか?
わからないことだらけですみません。
当初の質問内容にもお答えいただけましたら幸いです。


▼Hareさん:
>2020年12月(33歳) - 2031年12月(44歳)
>仕事の悩みか転職ありますか?
>
>バクティヨーガなどもしてみませんか?
>ハレークリシュナのマントラを唱えましょう。
>
>インド哲学など興味がありませんか?
>
>
>▼あやさん:
>>無料動画講座でインド占星術を勉強中です。
>>
>>私は今木星期最後のJu-Ra期をすごしているのですが、急に顎の病気が発覚し、来年歯科口腔外科で顎の手術を受けることになりました。
>>
>>正確な治療時期は未定なのですが、まず半年の歯科矯正、その後全身麻酔での上下顎切り手術、1ヶ月固定期間をおいて、また半年歯科矯正をするという、約1年半の治療計画が出ています。
>>
>>人生で顎を切る手術を受けるなんていう機会はもう無いと思うので、インド占星術の勉強に活かしたいです。
>>
>>私のチャートに、病気、顎や歯、手術、などの象徴がありましたら、それはどこを見るとわかるのか。また、この時期に手術を受ける可能性が高いなどが予測できましたら教えていただきたいです。
>>
>>それと、木星期の最後を無事に切り抜けられるか、土星期に起こる変化は何かなども占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。
>>
>>1987年12月16日15時50分 山形県 女
>>
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=Test%20Now&year=1987&month=12&day=16&hour=15&min=50&sec=00&lat=38.4141857&lng=140.3093617&zone=9&birth_place=%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%B1%B1%E9%83%A1%E6%B2%B3%E5%8C%97%E7%94%BA%E8%B0%B7%E5%9C%B0%E6%9C%88%E5%B1%B1%E5%A0%82111
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-96-237-199.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

170 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4