インド占星術掲示板トップ画像
202 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願い致します。 Cara 22/7/27(水) 9:24
Re(1):鑑定をお願い致します。 アズキスキー 22/8/17(水) 10:30
Re(2):鑑定をお願い致します。 Cara 22/8/17(水) 12:48
Re(3):鑑定をお願い致します。 アズキスキー 22/8/18(木) 7:46
Re(4):鑑定をお願い致します。 Cara 22/8/18(木) 12:17
Re(5):鑑定をお願い致します。 アズキスキー 22/8/19(金) 8:09
Re(6):鑑定をお願い致します。 Cara 22/8/20(土) 7:30
Re(7):鑑定をお願い致します。 アズキスキー 22/8/20(土) 8:21
Re(8):鑑定をお願い致します。 Cara 22/8/21(日) 10:10
Re(9):鑑定をお願い致します。 アズキスキー 22/8/21(日) 12:45
Re(10):鑑定をお願い致します。 Cara 22/8/21(日) 22:22

鑑定をお願い致します。
 Cara  - 22/7/27(水) 9:24 -
製品サポートの仕事をしていますが、料理教室やおすすめしたい商品を取扱うお店を開くか、リトリートをする場所を作るか、等、
ライフワークとなる事をしたいと思っています。
だけど、中々思う様になりません。
これから私が進む方向性を知りたいです。
よろしくお願い致します。

1974年1月9日
逗子市
午前7時13分
https://jyotish-one.com/index.php?name=Cara&year=1974&month=1&day=9&hour=7&min=13&sec=&birth_place=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%80%97%E5%AD%90%E5%B8%82&zone=9&lat=35.309394&lng=139.573426&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126194009034.10.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願い致します。
 アズキスキー  - 22/8/17(水) 10:30 -
Caraさん、こんにちは。よろしければ、チャートを拝見させていただきます。よろしくお願い致します。

確認ですが、生まれた時刻7時13分は母子手帳に記載のものでしょうか。また,女性の方と推察していますが、違っていたら教えて下さい。

まずは、以下の読みで当たっているものと、外れているものを、参考のためにご教示いただけると助かります。

・長女か一人っ子である。
・お母さんとは意見が合わず衝突することが多かったが、お父さんは自分を支えてくれている。
・お父さんの仕事は、人を助ける仕事で、人間関係がきつくてストレスの多い職場環境で、例えば、金融業や接客業。
・Caraさんが15歳の頃、お母さんは病気か怪我に合っているか、または、Caraさんが28歳の頃、お父さんが病気か怪我に合っている。
・もしも結婚されていたら、結婚時期はやや遅めで、2007年頃または2014年頃だった。
・Caraさんのお仕事は、製品サポートとのことですが、扱っているものは、美容・薬品関係、保険・金融関係、または先端的な工業製品。サポートは主にインターネットを介した対応で、ストレスが大きいが、収入は比較的良い。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.81 Safari/537.36 Edg/104.0.1293.54@CEPci-07p92-98.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願い致します。
 Cara  - 22/8/17(水) 12:48 -
アズキスキー様
ご確認ありがとうございます。
以下、回答いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

・生まれた時刻7時13分は母子手帳に記載のものでしょうか。
→母子手帳記載の時刻です。
・女性の方と推察していますが、違っていたら教えて下さい。
→女性です。

・長女か一人っ子である。
→× 3人兄弟の真ん中です。(姉と弟)
・お母さんとは意見が合わず衝突することが多かったが、お父さんは自分を支えてくれている。
→▲ 両親共に自分の思い通りにしたい感じが強い印象があり、学生の頃はそれが嫌だった。
・お父さんの仕事は、人を助ける仕事で、人間関係がきつくてストレスの多い職場環境で、例えば、金融業や接客業。
→○? 製鉄業界の商社に勤めていました。小さい頃は家に居ない事が多かったと記憶しています。
・Caraさんが15歳の頃、お母さんは病気か怪我に合っているか、または、Caraさんが28歳の頃、お父さんが病気か怪我に合っている。
→▲ 15歳の頃に母が病気怪我したか、記憶がありません。29歳の時に母が入院しました。
 父親は大きな病気をした記憶がありません。
・もしも結婚されていたら、結婚時期はやや遅めで、2007年頃または2014年頃だった。
→× 結婚は1997年です。
・Caraさんのお仕事は、製品サポートとのことですが、扱っているものは、美容・薬品関係、保険・金融関係、または先端的な工業製品。サポートは主にインターネットを介した対応で、ストレスが大きいが、収入は比較的良い。
→○ 先端的な工業製品です。電話及びインターネットを使用しています。
 収入は比較的良いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126194090222.10.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願い致します。
 アズキスキー  - 22/8/18(木) 7:46 -
Cara様

回答、ありがとうございます。とても参考になります。
追加で、以下の読みが当たってるか、外しているかも、教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

・弟さんとは1歳〜3歳の歳の差である。
・Cara様自身の学校時代の専攻は理系だった。
・もしも、お子さんがいらっしゃるのでしたら、生まれたのは24歳か25歳のときだった。
・結婚相手の方は理系の仕事で、コロナが流行する以前は、海外出張の機会が多かった。
・2019年以降、Caraさんの職場環境が悪化した。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.81 Safari/537.36 Edg/104.0.1293.54@CEPci-07p92-98.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をお願い致します。
 Cara  - 22/8/18(木) 12:17 -
アズキスキー様

こんにちは。
いただいたご質問が自分を振り返る良い機会になっています。
そして、思い出せない時期がある事に気付きました。不思議です。

追加のご質問について、下記回答いたします。

・弟さんとは1歳〜3歳の歳の差である。
 →× 4歳差です。
・Cara様自身の学校時代の専攻は理系だった。
 →× 文系でした。
・もしも、お子さんがいらっしゃるのでしたら、生まれたのは24歳か25歳のときだった。
 →× 26歳、29歳、37歳の時の子供がいます。
・結婚相手の方は理系の仕事で、コロナが流行する以前は、海外出張の機会が多かった。
 →○
・2019年以降、Caraさんの職場環境が悪化した。
 →○ コロナで在宅勤務になったのは良かったけど、体調や精神的に良くなかったのかも。


以上です。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-32-219-179.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定をお願い致します。
 アズキスキー  - 22/8/19(金) 8:09 -
Cara様

 最初のご質問に関して検討いたしました。

>>製品サポートの仕事をしていますが、料理教室やおすすめしたい商品
>>を取扱うお店を開くか、リトリートをする場所を作るか、等、
>>ライフワークとなる事をしたいと思っています。
>>だけど、中々思う様になりません。
>>これから私が進む方向性を知りたいです。

 2020年から運気が切り替わっています。
 その頃から仕事面での成長はやや頭打ちになり、満足できなくなってきたのではないでしょうか。
 そのため、仕事から離れた面でで、ライフワークを充実させたいと思われているのではないでしょうか。
 現在は、何か新しいことにチャレンジしたりすることに良い時期であり、新しいことを学んだり研究したりするのに良い時期です。
 金運・収入運は良い方ですし、努力できる方なので、新しいことにチャレンジする際に金銭面の心配は少ないと思われます。
 注意点としては、今後5年間くらいは体調を崩しやすい傾向が読み取れるので、無理したり焦ったりせず、体調管理に気をつかってください。
 ライフワークとしては気長に楽しみながら継続できて、他人から直接喜んでもらえるものを選択すると良いと思います。アート、芸術、文芸的なものがしっくりくる感じなのではないでしょうか。プラスして、身体を動かす要素があると、良い感じです。

 ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.81 Safari/537.36 Edg/104.0.1293.54@CEPci-07p92-98.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定をお願い致します。
 Cara  - 22/8/20(土) 7:30 -
アズキスキー様

鑑定ありがとうございます。
2020年から運気が切り替わっているのですね。
確かに今の仕事は頭打ち感あって、転職するにしても、今までと同じ業種は無理だと思っていました。

いただいた鑑定内容から、いくつか質問があります。

@現在の仕事について、
来年3月まで契約期限があるので、それまで続けるか、数ヶ月後又は年内で辞めた方が良いか。

Aライフワークについて、
いただいたアドバイスに、とても共感できるキーワードが溢れています。
一つずつのキーワードには思いあたる趣味や興味はあるのですが、それらに共通する事となると、思い当たりません。
キーワードとしては、『他人から直接喜んでもらえる』『芸術、アート、文芸的』『身体を動かす要素』
この3つに共通したものとは??と考えています。
もし、ヒントをいただけるのでしたら、お願い致します。

2018年頃から本格的にYogaに関連する瞑想や哲学やアーユルヴェーダを学んでいます。
それとは別なことでしょうか。

以上です。
よろしくお願い致します。


▼アズキスキーさん:
>Cara様
>
> 最初のご質問に関して検討いたしました。
>
>>>製品サポートの仕事をしていますが、料理教室やおすすめしたい商品
>>>を取扱うお店を開くか、リトリートをする場所を作るか、等、
>>>ライフワークとなる事をしたいと思っています。
>>>だけど、中々思う様になりません。
>>>これから私が進む方向性を知りたいです。
>
> 2020年から運気が切り替わっています。
> その頃から仕事面での成長はやや頭打ちになり、満足できなくなってきたのではないでしょうか。
> そのため、仕事から離れた面でで、ライフワークを充実させたいと思われているのではないでしょうか。
> 現在は、何か新しいことにチャレンジしたりすることに良い時期であり、新しいことを学んだり研究したりするのに良い時期です。
> 金運・収入運は良い方ですし、努力できる方なので、新しいことにチャレンジする際に金銭面の心配は少ないと思われます。
> 注意点としては、今後5年間くらいは体調を崩しやすい傾向が読み取れるので、無理したり焦ったりせず、体調管理に気をつかってください。
> ライフワークとしては気長に楽しみながら継続できて、他人から直接喜んでもらえるものを選択すると良いと思います。アート、芸術、文芸的なものがしっくりくる感じなのではないでしょうか。プラスして、身体を動かす要素があると、良い感じです。
>
> ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-32-219-179.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定をお願い致します。
 アズキスキー  - 22/8/20(土) 8:21 -
Cara様

>>1.現在の仕事について、
>>来年3月まで契約期限があるので、それまで続けるか、数ヶ月後又は年内で辞めた方が良いか。

 ものすごく強力に引き止められるので、「数ヶ月後又は年内で辞めること」はなかなか出来ないと思われます。

>>2.ライフワークについて、
>>いただいたアドバイスに、とても共感できるキーワードが溢れています。
>>一つずつのキーワードには思いあたる趣味や興味はあるのですが、それらに共通する事となると、思
>>い当たりません。
>>キーワードとしては、『他人から直接喜んでもらえる』『芸術、アート、文芸的』『身体を動かす要素』
>>この3つに共通したものとは??と考えています。
>>もし、ヒントをいただけるのでしたら、お願い致します。

 Caraさんにとって何か思い当たることが無いだろうかと思案して、キーワードを羅列していました。
 そのキーワードを全て網羅しなければいけないという必要は無いんです。
 柔軟に考えて下さい。

>>2018年頃から本格的にYogaに関連する瞑想や哲学やアーユルヴェーダを学んでいます。
>>それとは別なことでしょうか。

 この情報でピッタリ符合しました。
 先のキーワードにあげていませんでしたが、食物や植物を意味する象意も出ていましたので、アーユルヴェーダはあっています。
 また、チャート上のサーマディを表す箇所も強いと読み取れるので、瞑想は結構深い境地にいけそうです。
 その瞑想に関連したスペースを獲得する象意もチャートに出ていますし。
 Caraさんがおっしゃられている、その線を迷わずに進んでいけば良いのではないでしょうか。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.81 Safari/537.36 Edg/104.0.1293.54@CEPci-07p92-98.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定をお願い致します。
 Cara  - 22/8/21(日) 10:10 -
アズキスキー様

ご回答ありがとうございました。
今の仕事は契約更新まで続けて次のステップの準備をしていこうと思います。
瞑想、アーユルヴェーダについては、これからも迷わず進んで行きたいと思います。

最後の質問をお願い致します。
『その瞑想に関連したスペースを獲得する象意もチャートに出ています』と記載いただきましたが、
確かに、少し前からそういう場所があったらいいなと思っています。
いつ頃、何処で(地域)で獲得できるか、わかりますでしょうか。
参考までに教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


▼アズキスキーさん:
>Cara様
>
>>>1.現在の仕事について、
>>>来年3月まで契約期限があるので、それまで続けるか、数ヶ月後又は年内で辞めた方が良いか。
>
> ものすごく強力に引き止められるので、「数ヶ月後又は年内で辞めること」はなかなか出来ないと思われます。
>
>>>2.ライフワークについて、
>>>いただいたアドバイスに、とても共感できるキーワードが溢れています。
>>>一つずつのキーワードには思いあたる趣味や興味はあるのですが、それらに共通する事となると、思
>>>い当たりません。
>>>キーワードとしては、『他人から直接喜んでもらえる』『芸術、アート、文芸的』『身体を動かす要素』
>>>この3つに共通したものとは??と考えています。
>>>もし、ヒントをいただけるのでしたら、お願い致します。
>
> Caraさんにとって何か思い当たることが無いだろうかと思案して、キーワードを羅列していました。
> そのキーワードを全て網羅しなければいけないという必要は無いんです。
> 柔軟に考えて下さい。
>
>>>2018年頃から本格的にYogaに関連する瞑想や哲学やアーユルヴェーダを学んでいます。
>>>それとは別なことでしょうか。
>
> この情報でピッタリ符合しました。
> 先のキーワードにあげていませんでしたが、食物や植物を意味する象意も出ていましたので、アーユルヴェーダはあっています。
> また、チャート上のサーマディを表す箇所も強いと読み取れるので、瞑想は結構深い境地にいけそうです。
> その瞑想に関連したスペースを獲得する象意もチャートに出ていますし。
> Caraさんがおっしゃられている、その線を迷わずに進んでいけば良いのではないでしょうか。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-32-219-179.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定をお願い致します。
 アズキスキー  - 22/8/21(日) 12:45 -
Caraさん

>>いつ頃、何処で(地域)で獲得できるか、わかりますでしょうか。

時期は2026年で、ご自宅から南西の方向で、小綺麗で華やかな印象の場所だと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.81 Safari/537.36 Edg/104.0.1293.54@CEPci-07p92-98.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):鑑定をお願い致します。
 Cara  - 22/8/21(日) 22:22 -
アズキスキー様

再度の質問にご回答いただき、ありがとうございます。
小綺麗で華やかな印象の場所、出会うのが楽しみです。
いただいた言葉を心に留めて、日々精進して行きます。


▼アズキスキーさん:
>Caraさん
>
>>>いつ頃、何処で(地域)で獲得できるか、わかりますでしょうか。
>
>時期は2026年で、ご自宅から南西の方向で、小綺麗で華やかな印象の場所だと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126167103108.29.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

202 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,878
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4