インド占星術掲示板トップ画像
767 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
これからの未来、生き方。 Mimi 18/8/22(水) 21:04
Re(1):これからの未来、生き方。 きぐ 18/8/23(木) 12:51
Re(2):これからの未来、生き方。 Mimi 18/8/23(木) 13:28
Re(1):これからの未来、生き方。 フーミン 18/8/30(木) 16:28
Re(2):これからの未来、生き方。 Mimi 18/8/31(金) 0:43
Re(1):これからの未来、生き方。 フーミン 18/9/2(日) 18:44
Re(2):これからの未来、生き方。 Mimi 18/10/7(日) 16:02
Re(1):これからの未来、生き方。 フーミン 18/10/8(月) 9:13

これからの未来、生き方。
 Mimi  - 18/8/22(水) 21:04 -
10年前から6回に渡る顔面麻痺にかかった事もあり、再発に終わりはあるのか、健康面がかなり気になります。
そして適職や、人生どのように生きていくのかが、気になります。
女性です。
出生時間がわかりましたので、再度投稿させて頂きました!
宜しくお願い致します。

https://jyotish-one.com/index.php?name=Mimi&year=1987&month=11&day=01&hour=09&min=46&birth_place=Nagata-Ku+&zone=9&lat=34.6656375&lng=135.15102609999997&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@c-73-140-136-141.hsd1.wa.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(1):これからの未来、生き方。
 きぐ  - 18/8/23(木) 12:51 -
医療関係興味ある?


▼Mimiさん:
>10年前から6回に渡る顔面麻痺にかかった事もあり、再発に終わりはあるのか、健康面がかなり気になります。
>そして適職や、人生どのように生きていくのかが、気になります。
>女性です。
>出生時間がわかりましたので、再度投稿させて頂きました!
>宜しくお願い致します。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=Mimi&year=1987&month=11&day=01&hour=09&min=46&birth_place=Nagata-Ku+&zone=9&lat=34.6656375&lng=135.15102609999997&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/48.0.193557427 Mobile/15E216 Safari/604.1@KD182251063057.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):これからの未来、生き方。
 Mimi  - 18/8/23(木) 13:28 -
ご返信ありがとうございます。
医療関係は一時期、鍼灸に興味ありましたが、今はありません。なかなか音楽への道を諦めきれずという感じです。


▼きぐさん:
>医療関係興味ある?
>
>
>▼Mimiさん:
>>10年前から6回に渡る顔面麻痺にかかった事もあり、再発に終わりはあるのか、健康面がかなり気になります。
>>そして適職や、人生どのように生きていくのかが、気になります。
>>女性です。
>>出生時間がわかりましたので、再度投稿させて頂きました!
>>宜しくお願い致します。
>>
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=Mimi&year=1987&month=11&day=01&hour=09&min=46&birth_place=Nagata-Ku+&zone=9&lat=34.6656375&lng=135.15102609999997&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@c-73-140-136-141.hsd1.wa.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(1):これからの未来、生き方。
 フーミン  - 18/8/30(木) 16:28 -
▼Mimiさん:

はじめまして。ホロスコープ見させて頂きました。

チャラダシャーというインド占星術の運気の流れでみますと
ちょうど10年位前、2009年10月から、健康面が要注意な時期に入っています。


その流れは2019年11月で終わります!ただ来年はまたちょっと
あるかもわかりません。


それ以降はむしろ良い時期になります。医療占星術を専門でやっているわけでは
ないのですが、けっこうハッキリ出ているなと思います。


その他、お仕事のことについてはまた鑑定します
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36@121-84-128-221f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):これからの未来、生き方。
 Mimi  - 18/8/31(金) 0:43 -
フーミンさん

ご丁寧にありがとうございます。
鑑定結果を聞き、驚きました!はっきりと出るものなのですね。
おっしゃる通りで、2009年の末に人生初とゆうくらいに高熱で寝込む程体調を崩しまして、2010年年明けから顔面神経麻痺が始まりました。
最近は、人生も明るくなってきている感じがしていたので 少しずつ良い方向に向かってきているのかもしれないです!2019年11月までは体調に気をつけます。
ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@c-73-140-136-141.hsd1.wa.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(1):これからの未来、生き方。
 フーミン  - 18/9/2(日) 18:44 -
▼Mimiさん:

ご返信ありがとうございます。

Mimiさんの場合、ネイタルとナバムシャで水星が8ハウスを支配し、
12ハウスにあることで、若いうちは、健康問題があるといわれている配置です。何か皮膚の問題もあるかもわかりません。


はっきり何歳とは言えませんが、人生後半はずいぶん良くなるでしょう。
けっこう有名人に多い強いパターンが見られますが、その要素が出てくるのに
時間がかかるわけです。

お仕事は広くサービス業、あるいは芸術関連
お好きな音楽も、月が強いのでいいですね。


月から見た10ハウスに金星があるので、
心が満足する活動は音楽なのでしょう。


2021年秋からチャンス、特に2023年〜2024年はお仕事上で何か結果が
出そうな時期です。


本質的には、とてもスピリチャルな方です。東洋の思想等に関心が
向くかもしれません。

ナバムシャで出家のヨーガもあり、水の星座に多くの惑星があるのも
その傾向を強めます。(必ずしも出家するというわけではありません)


容姿端麗にもかかわらず、自己否定的な部分があるでしょう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):これからの未来、生き方。
 Mimi  - 18/10/7(日) 16:02 -
▼フーミンさん:
ご返信ありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。
健康問題は本当に謎で、よくここまでかかったなと思うほどでした。皮膚も謎の湿疹に悩まされたりで、徐々に減っては来ています。早く顔面神経麻痺の連鎖がなくなることを祈るばかりです。。

サービス業や芸術関係よりにいつも職種を選んでいました!影響が出てくるものなのですね。すごいです。音楽になぜここまで心惹かれるのか?と思っていました。

チャンスの年を視野に入れて未来プランを練っていきたく思います。

スピリチュアル関係は大好きでして、関連する本やサイト等よく読みます。東洋だと、東洋医学を信じて?います。

自己否定しすぎると、家族にも言われるので、気をつけたいと思います。

当てはまることが多く、ビックリしました!!ありがとうございます。

>▼Mimiさん:
>
>ご返信ありがとうございます。
>
>Mimiさんの場合、ネイタルとナバムシャで水星が8ハウスを支配し、
>12ハウスにあることで、若いうちは、健康問題があるといわれている配置です。何か皮膚の問題もあるかもわかりません。
>
>
>はっきり何歳とは言えませんが、人生後半はずいぶん良くなるでしょう。
>けっこう有名人に多い強いパターンが見られますが、その要素が出てくるのに
>時間がかかるわけです。
>
>お仕事は広くサービス業、あるいは芸術関連
>お好きな音楽も、月が強いのでいいですね。
>
>
>月から見た10ハウスに金星があるので、
>心が満足する活動は音楽なのでしょう。
>
>
>2021年秋からチャンス、特に2023年〜2024年はお仕事上で何か結果が
>出そうな時期です。
>
>
>本質的には、とてもスピリチャルな方です。東洋の思想等に関心が
>向くかもしれません。
>
>ナバムシャで出家のヨーガもあり、水の星座に多くの惑星があるのも
>その傾向を強めます。(必ずしも出家するというわけではありません)
>
>
>容姿端麗にもかかわらず、自己否定的な部分があるでしょう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@c-73-140-136-141.hsd1.wa.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(1):これからの未来、生き方。
 フーミン  - 18/10/8(月) 9:13 -
▼Mimiさん:

ご返信ありがとうございます。自分の見方が合っていたとのことで
より一層、励みになります。

こちらこそ、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@121-84-128-221f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

767 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4