インド占星術掲示板トップ画像
215 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
転職した方がいいのか? パワハラ 22/5/23(月) 20:11

Re(3):転職した方がいいのか? [名前なし] 22/5/25(水) 12:19
Re(4):転職した方がいいのか? パワハラ 22/6/2(木) 23:42
Re(5):転職した方がいいのか? [名前なし] 22/6/3(金) 19:43
Re(5):転職した方がいいのか? [名前なし] 22/6/3(金) 19:44
どなたか別な方に鑑定をお願いします。 パワハラ 22/6/4(土) 10:59

Re(3):転職した方がいいのか?
 [名前なし]  - 22/5/25(水) 12:19 -
来年の3月までですね。

でも45歳までは人間関係うまくいかないかもですね。


インド哲学とか学ぶのはどうですか?精神性のことを学ぶ。
瞑想でもいいです。

ハレークリシュナのマハーマントラを唱えましょう。
カルマから解放されます。


https://www.iskconjapan.com/

▼パワハラさん:
>▼[名前なし]さん:
>>35歳から45歳
>>上司、人との関係はうまくいきにくい時期ですね。
>>
>>転職も考えられます。
>
>返信ありがとうございます。
>自分としては
>>>今置かれている自分自身の状況、
>>>転職するべきなのか、
>>>転職するならいつ頃がいいのか
>
>を教えていただければと思っております。
>宜しくお願い申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.64 Safari/537.36 Edg/101.0.1210.53@125-12-157-100.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):転職した方がいいのか?
 パワハラ  - 22/6/2(木) 23:42 -
ご無沙汰しております。
あれから転職を決意し、活動しておりました。
昨日、移動の辞令が出ました。
新設部署への移動とのことでした。
上司と離れられるので受けることにしました。
ある意味転職になるのかも?と
先日の鑑定結果と照らし合わせております。
ただ、移動に伴い、
家族と共に引っ越しをするべきか
引っ越しをせずに長距離通勤するかの悩みに当たりました。
どうしたらいいのか教えていただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/102.0.5005.67 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060151108216.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):転職した方がいいのか?
 [名前なし]  - 22/6/3(金) 19:43 -
人間関係はまだ悪いのは継続しますよ。移動しても。


▼パワハラさん:
>ご無沙汰しております。
>あれから転職を決意し、活動しておりました。
>昨日、移動の辞令が出ました。
>新設部署への移動とのことでした。
>上司と離れられるので受けることにしました。
>ある意味転職になるのかも?と
>先日の鑑定結果と照らし合わせております。
>ただ、移動に伴い、
>家族と共に引っ越しをするべきか
>引っ越しをせずに長距離通勤するかの悩みに当たりました。
>どうしたらいいのか教えていただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.5005.63 Safari/537.36 Edg/102.0.1245.30@27-141-145-162.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):転職した方がいいのか?
 [名前なし]  - 22/6/3(金) 19:44 -
家も変化ありそうです。
家族の人間関係気を付けてください。
1人のほうが楽かもですね。

▼パワハラさん:
>ご無沙汰しております。
>あれから転職を決意し、活動しておりました。
>昨日、移動の辞令が出ました。
>新設部署への移動とのことでした。
>上司と離れられるので受けることにしました。
>ある意味転職になるのかも?と
>先日の鑑定結果と照らし合わせております。
>ただ、移動に伴い、
>家族と共に引っ越しをするべきか
>引っ越しをせずに長距離通勤するかの悩みに当たりました。
>どうしたらいいのか教えていただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.5005.63 Safari/537.36 Edg/102.0.1245.30@27-141-145-162.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

どなたか別な方に鑑定をお願いします。
 パワハラ  - 22/6/4(土) 10:59 -
鑑定してくださった「名前なし」さん。 此方が尋ねていることに対しての 鑑定を伝えてくださらないので別な方を希望します。 ▼[名前なし]さん: >家も変化ありそうです。 >家族の人間関係気を付けてください。 >1人のほうが楽かもですね。 > >▼パワハラさん: >>ご無沙汰しております。 >>あれから転職を決意し、活動しておりました。 >>昨日、移動の辞令が出ました。 >>新設部署への移動とのことでした。 >>上司と離れられるので受けることにしました。 >>ある意味転職になるのかも?と >>先日の鑑定結果と照らし合わせております。 >>ただ、移動に伴い、 >>家族と共に引っ越しをするべきか >>引っ越しをせずに長距離通勤するかの悩みに当たりました。 >>どうしたらいいのか教えていただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/102.0.5005.67 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126233090045.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

215 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,873
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4