インド占星術掲示板トップ画像
220 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
主人の人生 もちもちこ 22/5/8(日) 13:30

Re(1):主人の人生 [名前なし] 22/5/16(月) 13:58

Re(1):主人の人生
 [名前なし]  - 22/5/16(月) 13:58 -
25歳から27歳 仕事と体調はきつかったですか?
生まれた時間がちょうど7時なので確認が必要ですね。


▼もちもちこさん:
>もちもちこと申します。主人の事を相談したく投稿させて頂きました。主人は、小学校4年生の時に大好きな父親を突然亡くしてしまい、それからは義理母が一人で主人と妹2人を育ててきました。支えてくださる方もでき再婚はしなかったのですが女手一人で主人達を育てあげました。(甘えらない子供時代)
>主人は、周りの親戚等にも恵まれており、父親が亡くなってからは、勉強、スポーツ等、隣に住んでいた先生等に教えて頂いたお陰もあり勉強もスポーツも優秀で将来は教師を目指していました。しかし、目的の大学に受からず今は建設業の現場監督として頑張っております。相談したい事はお酒の事です。24歳で出会った時点で、かなりの量を飲んでおり、それでもいつかは辞めてくれるだろうと思い結婚しました。しかし、お酒を辞める様子はなく毎日のように飲んでいます。週末になると量も増え時折、理解し難い行動も多々とります。性格は自分の事は、いつも後回しで家族思いの寡黙な主人。職場でのストレスも酷いようですが愚痴も、ほとんど言わず全てを、お酒で解消しているように感じます。2017年の3月末に主人の故郷である島から本土に仕事の関係で移転しました。島にいた時は同級生等も周りにおり趣味の野球に参加したりと、まだ良かったのですが、もともと人付き合いが苦手な主人は移転してからは、人付き合いも更に、せず休日は携帯でドラマ三昧とお酒がストレス解消のようです。結婚した時から断酒できるよう病院の話をするのですが嫌悪感を示しその場しのぎで行く様子はありません。しかし最近は、本人も占いで自分の人生を見てもらいたいと言い、何かしらを変えたいと感じていように思います。教えて下さい。私は、どう動いたら良いのか。(うるさく言うと嫌悪感が凄い)主人の後半人生を充実したものにするにはどうしたら良いのか。主人の人生、人生の目的をおしえてください。
>長々と申し訳ございません。どなたか大切な主人を救うため(涙)ご助言頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
>
>(おとう)
>生年月日    1973年11月13日
>出生時刻    午前7時
>出生地     大島郡和泊町和泊
>性別      男
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%86&year=1973&month=11&day=13&hour=07&min=00&sec=00&birth_place=%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%83%A1%E5%92%8C%E6%B3%8A%E7%94%BA&zone=9&lat=27.392166&lng=128.651277&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.54 Safari/537.36 Edg/101.0.1210.39@125-12-157-100.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

220 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,862
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4