インド占星術掲示板トップ画像
178 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
恋愛・結婚 センシミーニャ 22/5/2(月) 17:41

Re(12):恋愛・結婚 センシミーニャ 22/6/4(土) 5:07

Re(12):恋愛・結婚
 センシミーニャ  - 22/6/4(土) 5:07 -
>返事の方、遅くなってしまいました。
>
>ホロスコープを見ていて「不動産・土地」に関して気になることがお有りということですね。
>確かに、不動産関係や乗物などといったテーマで人生において何か問題が徐々に進行することは可能性としてはあるとは思います。
>そして、ご質問の件について更に様々な見方で考えてみたのですが、今年何か大きなことが起こるかどうかや、その時期や対処法については私には明確にはわかりませんので、お答えはできません。
>
>ただ、今年の7月頃から後の時期は、不動産や乗物などのテーマについて何らかの問題が生じる可能性はあるようです。また、もし近年に転居などされていないのであれば、今年の夏頃には、転居などの可能性は幾分あるとは思います。


こちらこそ、お返事気づかず遅くなりすみません!

ご質問の件、お答え頂きありがとうございます!!

乗り物に関してのトラブルはこれまでにそんなに感じたことはありませんが、
引越しなどはこれまでもかなり多く、引越し貧乏のような感じではあります。 笑
そういえば、ほかの占星術家の方にも今年の夏以降から年末までにかけては転居などの
可能性があると言われたような気がします。。。

今のところ全く予定はありませんが、
そういうことは今までも急に起こったりしていたので(笑
どんなこともカルマとして受け止めて
今後も神を瞑想して生きていこうと思います。

ホントに沢山、色々と見て頂きまして
大変感謝しております。
ありがとうございました。

また何かのときはぜひまたよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239157171.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

178 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,404
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4