インド占星術掲示板トップ画像
266 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
漠然と悩んでいます 兎頭 21/10/27(水) 21:31

Re(2):漠然と悩んでいます 兎頭 21/11/9(火) 0:30
Re(3):漠然と悩んでいます アズキスキー 21/11/10(水) 0:08
Re(4):漠然と悩んでいます 兎頭 21/11/11(木) 21:53
Re(5):漠然と悩んでいます アズキスキー 21/11/13(土) 9:45
Re(6):漠然と悩んでいます 兎頭 21/11/14(日) 19:05

Re(2):漠然と悩んでいます
 兎頭  - 21/11/9(火) 0:30 -
アズキスキー様
こんばんは。鑑定して頂きありがとうございます。
2025年からケートゥ期になると思いますが、これは暗い時期ではないのでしょうか。
更に大変な時期になるかと気にしていました。

また、しばらく諦めていた創作活動も諦めきれない状況ですが、
今後転機等はあるでしょうか。
可能でしたら、恋愛面についても何かあるか教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

▼アズキスキーさん:
>こんにちは
>
>現在の仕事運は新しい内容に慣れていくための下積み期間ですが、2025年からそれが役に立って、表で発揮されるようになり、仕事も注目されるようになります。ただし、忙しくて健康管理がおろそかになりがちなので、その点は注意してください。
>
>プラスアルファですが、2025年以降は、何か外国語とかプログラミングのスキルが役に立ちそうなので、もしも心当たりがありましたら、今から勉強しておくと良いです。
>
>占い以前の一般論ですが、45歳から50歳にかけては、それまでのやり方が通じなくなり、新しいやり方や勉強や人間関係に取り組まなくてはならなくなる時期です。ですので、その意味では、さっさといい意味で諦めて、淡々と小さいことでいいので努力を積み上げていくのが得策です。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E5%85%8E%E9%A0%AD+&year=1975&month=5&day=24&hour=7&min=50&sec=0&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%9F%8E%E5%8C%97%E5%9C%B0%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.7563164&lng=139.67901&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.69 Safari/537.36 Edg/95.0.1020.44@125-12-79-4.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):漠然と悩んでいます
 アズキスキー  - 21/11/10(水) 0:08 -
ケートゥ期は、適切な運動と栄養をとって健康に気をつければ良い時期になると思います。逆に運動不足になると転んだり膝を痛めることがあるかもしれません。
ケートゥ期は、創作にはベストな時期ですので是非頑張って下さい。今から努力すれば、2026年にチャンスが来ると読めます。
また、恋愛・結婚も同じく2026年と読めました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@CEPci-08p108-124.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):漠然と悩んでいます
 兎頭  - 21/11/11(木) 21:53 -
今も辛い時がありこのままやっていけるのか不安ではありますが、
ケートゥ期はそれほど悪い時期ではないとのことですので、
まだ先になりますが、頑張っていければと思います。

インド占星術は奥深く興味深いですが、難しいですね。
特筆すべきものがあれば、改めて教えて頂きたいです。
特にないようでしたら、大丈夫です。
見て頂き、本当にありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.69 Safari/537.36 Edg/95.0.1020.44@125-12-79-4.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):漠然と悩んでいます
 アズキスキー  - 21/11/13(土) 9:45 -
特筆すべき才能も幸運も読み取れます。
多分、問題はそれがご自分で自覚できなくて、自信が持てないことで
太陽とケートゥがぴったり重なっていることで、それが自分から目隠しされている印象です。
打破するためには、マントラを唱えるとか、神社で願かけとかするとか、するといいんじゃないかな。または、創作活動自体をカルマ解消の修行としてとらえて、雑念が浮かぶ隙間を与えないように手を動かす時間を毎日設定するとか。
ちょっと何か具体的なアクションをとってみてください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@CEPci-08p108-124.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):漠然と悩んでいます
 兎頭  - 21/11/14(日) 19:05 -
何度もありがとうございます。
具体的に動いてみることを大切にしようと思います。
マントラについてあまり知りませんでしたが、ネットやYouTubeで見て
興味深かったです。
今後触れてみようと思いました。

今回、何度も返信いただきまして、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.69 Safari/537.36 Edg/95.0.1020.44@125-12-79-4.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

266 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,338
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4