インド占星術掲示板トップ画像
274 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
不思議な出会いについて suns 21/9/26(日) 20:17
Re(1):不思議な出会いについて JME2000 21/9/27(月) 0:05
Re(2):不思議な出会いについて suns 21/9/27(月) 22:13

不思議な出会いについて
 suns  - 21/9/26(日) 20:17 -
1980年7月12日16:15 福井県小浜市 女性 目標は離婚という殺伐とした毎日におこった不思議な出会いについてアドバイスをお願いします。 2021年4月24日7:50頃 滋賀県栗東市 仕事の早番で新しく赴任された方が挨拶に来られました。初めまして。と挨拶し目が合ったとたんマンガみたいに雷にうたれた様な感じになりました。2人しておおっとのけぞり、??といった感じでした。その後一度もご一緒していませんが、めちゃくちゃ気になっています。そして私はもうすぐ水星−土星期に入るようですので気のせいならば引きずらずにさっぱりしたいです。 ※ホームページを貼ろうとしたら150字以上になってしまいエラーとなりました。すいません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.47.0@p4677004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不思議な出会いについて
 JME2000  - 21/9/27(月) 0:05 -
初めまして。

ホロスコープの方、拝見いたしました。

ホロスコープの出生時刻の検証(過去の人生におけるイベントの年月日などから出生時刻が正確かどうかを確かめていくこと)ができていない状態でのリーディングので、あまり詳細なことや水星/土星期が結婚に適しているかどうかなどについては、分かりません。あくまで、ご参考までに投稿させて頂きます。(少し占星術を使ってホロスコープを分析するだけで、いつでも簡単に正確な答えが出る訳ではないです。)

仰られているような出会いがある時期に、今年は入って来ていると言えます。
そして、2021年4月24日頃は、確かに何か突然に職場関係で不思議な出会いがある時期であったのではないか、と解釈できると思います。
そして、現在の結婚生活に関しては、2019年から現在までの間は難しい時期の一つであると言えます。
結婚に関しては、それほど大きな問題があるホロスコープではないようですが、結婚生活を継続していく上で困難な時期がこれから生じる可能性もあります。2022年頃は、そのような時期の一つであると言えます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Safari/605.1.15@p403041-ipngn200103okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):不思議な出会いについて
 suns  - 21/9/27(月) 22:13 -
さっそくのご回答ありがとうございます。
出会いのある時期だったのですね。その不思議な出会いの前日が大好きだった祖母の命日で手を合わせながら、人と深く関わるのはこりごりだわと愚痴った矢先の出来事でしたので、人と関わる事に前向きになりなさいという事なのかもと捉えていこうと思います。占星術は、こうありたいと思う自分と向き合う時、とても力になってくれるんだなと感じました。ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.47.0@p4677004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

274 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,397
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4