インド占星術掲示板トップ画像
283 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事と居住地、パートナーについて あやか 21/8/8(日) 20:42

Re(5):仕事と居住地、パートナーについて kuku 21/8/22(日) 19:50

Re(5):仕事と居住地、パートナーについて
 kuku  - 21/8/22(日) 19:50 -
>こちらとても難しい質問でした!なにを持って「特別」とするかが難しかったです。。だた、両方の期間「特別」だったことがないか振り返ってみました。
>
>振り返ると、両方の期間、私にとってパートナーの暖かい支えの中、学業や仕事など自分が使命感を持って打ち込めるものがあったという点ではとても特別だったと言えると思います。人生の中でとても幸福で、満たされた時期でした。

この時期が幸福なことは読めたんですが「何が現象化」しているのかはまだ私には読み取れなくて質問させていただきました。なるほど…! ナヴァンシャのラグナが正しければ9-10のコンビネーションなのでそういう事が現実として成るのだなと参考になりました。

>こちらおっしゃるとおりです。
>小学校高学年あたりから大学あたりまで一旦視力が下がっておりましたが、いままた視力が良いです。

良かったです!

>こちらのご質問ありがとうございます!自分の感覚を言語化頂いたような感じで、とても楽める質問でした。
>自分では子ども時代に多く引っ越しを経験したからかと思っていましたが、ホロスコープにそのような点が出るのですね。すごくおっしゃってることが感覚として理解できます。
>可能性についても、あらゆる可能性を信じたいという気持ちがあります。可能性をなくす、ゼロにする、捨てる、ということに、むむーん(。・ˇ_ˇ・。)というのは本当にぴったりです。

ふむふむ!

>コメントありがとうございます。いつかこちらのコメントの意味がわかるようになったら、私自身とても嬉しいし、楽しいだろうな、と思いました。

あやかさんのこれから続くダシャーが(占星術よりも)お仕事に誘ってくれるようにkukuには読めます。なのでもしかしたら今ではなくRa期が終わった後にインド占星術に誘われるのかもと少し思いました。(これはしっかり読み込んだわけではないので軽めの読みになりますがm(_ _)m)

>前回投稿させていただいたときから引き続き仕事のことでちょっともやもやとしていますが、すごし吹っ切れてきたような感じもあり、自分から少し動いてみようかなという気持ちになってきたところです。

あやかさんなら大丈夫だと思います!

◇

以上で、最後の返信とさせていただきます。
全ての質問には力量が足りずしっかりとは答えられなかったのですが、快くお付き合い頂きありがとうございました。感謝しております。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/92.0.4515.90 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank126227066121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

283 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,851
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4