インド占星術掲示板トップ画像
792 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事・全体の流れの鑑定をお願いいたします。 yuki 18/8/17(金) 20:48

Re(2):仕事・全体の流れの鑑定をお願いいたします。 yuki 18/9/3(月) 19:23

Re(2):仕事・全体の流れの鑑定をお願いい...
 yuki  - 18/9/3(月) 19:23 -
▼フーミンさん:
詳しい鑑定ありがとうございます。

確かに彼はハードワーカーです。
長年まさに寝食を削って突っ走っていて、あまりペース配分を考えられないかもしれません。
職場では上司や周りにあまり価値観の合う人がおらず、苦労しているようです。
それが今回の異動を願い出た原因のひとつでもあります。

異動が叶ったとしても、楽な仕事ができるわけではないのは既にわかっているのですが、異動か転職かと、ここ2年ほど考えていました。

異動の時期としては来年の2019年3月と希望を出していますが、慰留や引き伸ばされる可能性も大きいです。
異動を叶えるために、現在はさらに激務になっています。
なんとなく、秋〜冬にかけて見通しがついたり新展開がありそうな気もしているのですが、本人は来年3月の異動は難しいかもしれない、半年〜1年ずれ込むかもしれないと思っているようです。

興味深いと思ったのは、
>過去生でなにか修行をされていた方に見られる、出家者のヨーガがありその功徳によって、今生の恵まれた才能があること。

という部分です。
彼は、私から見ると色々な才能に恵まれていて、たくさんの物を持っているように思えます。(所々驚くほど不器用・だらしない部分もありますが)
にもかかわらず、「自分にはなにもないよ」と何度か口にしたことがあります。

ストイックな性格でもなく、自己評価の低い人でもないのですが、これを聞いた時に私は(ああ、この人は修行する人なのかな)と思ったことがありました。
過去生も今生も、彼は無意識に修行する感覚で生きているのかもしれません。
とても変わった感性を持っており、面白い人です。

人物像としては、本当に笑ってしまうくらいに鑑定通りです。
スピリチュアルなタイプではありませんが、文章力もあり、どんな物事も多面的に捉え、吸収して、考えた事をまさにスピーチします(笑)

私もあまり心配しすぎずに、自分に出来る事でサポートしていきたいと思います。
様々なアドバイスをいただき、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

移動先の国も、インド・アメリカ・東南アジアなどたくさんあり、まだ決定していませんが、インドになった場合はインド占星術を学んでみたいと思いました。

マントラについてですが、私はヨガの前後に唱えるマントラしか知らなかったのですが、色々あるんですね。
人のために唱える適したものがあるのでしょうか?

お時間のある時にご教授いただけますと幸いです。

>▼yukiさん:
>
>ご主人さまのホロスコープ、見させて頂きました。
>
>ラグナロードが海外を表す12ハウスにあることから、もともと海外移住には縁がおありです。12ハウスに金星があり、そこに木星、火星、土星がアスペクトしており、そこが大きなテーマであるともいえます。
>
>
>とても教養深く、話すことはウィットに富んで楽しい会話、スピーチができる方であり、月にケートゥがコンジャンクションして、直感型。不思議さん。
>
>
>過去生でなにか修行をされていた方に見られる、出家者のヨーガがありその功徳によって、今生の恵まれた才能があること。
>
>メンタル面においては悩みやすいこと。
>
>目標を達成するためにには、寝食を忘れて働くハードワーカー等々
>
>興味深い点がたくさんありました。
>
>
>29歳くらいから41歳まで、お仕事も好調で走り続けてきた感じですが、
>身体面では、相当無理をなさっていたかもしれませんね。
>
>2016年末頃から現在、悩ましい時期に入って、海外移住のことなどを考え始められた、または海外との取引が成功している時期です。
>11月までに海外赴任が決定するように思うのですが。
>
>
>来年の3月からもお仕事は引き続き強い時で、7月頃まで新しいことのスタートにも良いです。
>
>その頃は一時的に健康面が不安定ですので、
>一度ドクターの診察をお受けになる等してください。
>
>
>基本的には、木星のご加護がありますので、必要以上に心配されませんように。不安になった時は、ご主人さまのためにマントラを唱えるなど
>されて、ポジティブな気持ちを保ってください。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:56.0) Gecko/20100101 Firefox/56.0@KD111239124181.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

792 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,881
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4