インド占星術掲示板トップ画像
303 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
腹痛で学校にいけない あつこママ 21/6/15(火) 11:32

Re(1):腹痛で学校にいけない JME2000 21/6/16(水) 0:16
Re(2):腹痛で学校にいけない あつこママ 21/6/16(水) 11:10
Re(3):腹痛で学校にいけない JME2000 21/6/19(土) 23:25
Re(4):腹痛で学校にいけない あつこママ 21/6/21(月) 17:34

Re(1):腹痛で学校にいけない
 JME2000  - 21/6/16(水) 0:16 -
▼あつこママさん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見いたしました、

土星/木星期の現在は、精神的なストレスから腸などの問題が起こり、学校に行けなくなるということもあり得るような難しい時期と考えられます。
けれども、それは一時的な時期ではないかと思われます。
そして、7月に入って良い方に変化する可能性が見られます。
また、マハー・ダシャー土星期が終わる頃にも変化があるでしょう。

息子さんは、基本的には運の良い傾向があるのではないでしょうか。
また、質問になりますが、何か霊的な能力のようなものがあるようなことはないでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Safari/605.1.15@p403041-ipngn200103okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):腹痛で学校にいけない
 あつこママ  - 21/6/16(水) 11:10 -
▼JME2000さん:

早速、みていただき、ありがとうございます。


>土星/木星期の現在は、精神的なストレスから腸などの問題が起こり、学校に行けなくなるということもあり得るような難しい時期と考えられます。
>けれども、それは一時的な時期ではないかと思われます。
>そして、7月に入って良い方に変化する可能性が見られます。

一時的なものであれば、少し安心できます。
無理強いして、学校にいかせようとして
悪化させてしまったので
今は休んでいいよという感じにしています。


>また、マハー・ダシャー土星期が終わる頃にも変化があるでしょう。

ダシャーが変わるときに大きな変化があるとききますね。
土星から水星はいいのでしょうか?

>息子さんは、基本的には運の良い傾向があるのではないでしょうか。
>また、質問になりますが、何か霊的な能力のようなものがあるようなことはないでしょうか?

運がいいと感じたことはありません。
ただ、小さいころは病気がちで
一度大病で緊急入院
自宅近くの大学病院に転院させたいと相談したけど
病室満床で断られたのに
たまたま次の日にその大学病院の偉い先生がきていて
息子をみてくれ、鶴の一声で転院できるという奇跡はありました。

霊的な能力もないと思います。

小さい頃、高熱をだすと
見えないものが見えてるようでしたが
それは、医者から、せんもう?だったかな?といわれ
よくある話だといわれました。

今は熱をだしても、そのようなこともないです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.88 Mobile Safari/537.36@p1447026-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):腹痛で学校にいけない
 JME2000  - 21/6/19(土) 23:25 -
フィードバック、ありがとうございました。

小さい頃は病気がちだっということですが、確かに4歳頃までは特に病気などに注意が必要な難しい時期だったようです。

マハー・ダシャー水星期は、健康面で問題が多かった土星期よりは良いのではないかと思いますが、腸などの不調には引き続き注意な面があるのではないかと考えられます。

また、13歳頃から17歳頃までは学業面ではより良い時期に入ると思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Safari/605.1.15@p403041-ipngn200103okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):腹痛で学校にいけない
 あつこママ  - 21/6/21(月) 17:34 -
▼JME2000さん:
>フィードバック、ありがとうございました。

鑑定、本当にありがとうございました。

>小さい頃は病気がちだっということですが、確かに4歳頃までは特に病気などに注意が必要な難しい時期だったようです。

そうですね、幼稚園はいったころから
じょじょに元気になってきました。

>マハー・ダシャー水星期は、健康面で問題が多かった土星期よりは良いのではないかと思いますが、腸などの不調には引き続き注意な面があるのではないかと考えられます。

今よりはよくなるなら
少し安心です。
胃腸は、私も弱いし、とくに腸はわたしの家系がみんな弱いので、遺伝もあるのかな?
引き続き注意します。

>また、13歳頃から17歳頃までは学業面ではより良い時期に入ると思います。

それは楽しみです。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.88 Mobile Safari/537.36@p1447026-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

303 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4