インド占星術掲示板トップ画像
253 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の人生、仕事の事知りたいです 獅子座とかに座 21/6/5(土) 6:31

Re(4):今後の人生、仕事の事知りたいです 獅子座とかに座 21/6/16(水) 18:11
Re(5):今後の人生、仕事の事知りたいです カイラル 21/6/20(日) 14:30
Re(6):今後の人生、仕事の事知りたいです 獅子座とかに座 21/6/20(日) 14:41
Re(7):今後の人生、仕事の事知りたいです カイラル 21/6/20(日) 17:52
Re(8):今後の人生、仕事の事知りたいです 獅子座と 21/6/21(月) 4:43
Re(9):今後の人生、仕事の事知りたいです カイラル 21/6/21(月) 16:06
Re(10):今後の人生、仕事の事知りたいです 獅子座とかに座 21/6/22(火) 6:30
社内が内部分裂状態です。。 獅子座とかに座 21/12/15(水) 13:54
Re(1):社内が内部分裂状態です。。 カイラル 21/12/15(水) 14:05
Re(2):社内が内部分裂状態です。。 獅子座とかに座 21/12/15(水) 14:41
Re(3):社内が内部分裂状態です。。 カイラル 21/12/26(日) 15:50
Re(4):社内が内部分裂状態です。。 獅子座とかに座 21/12/27(月) 10:55
Re(5):社内が内部分裂状態です。。 カイラル 21/12/28(火) 15:43
Re(6):社内が内部分裂状態です。。 獅子座とかに座 21/12/31(金) 10:23
Re(7):社内が内部分裂状態です。。 カイラル 21/12/31(金) 13:42

Re(4):今後の人生、仕事の事知りたいです
 獅子座とかに座  - 21/6/16(水) 18:11 -
嬉しいです、よろしくお願い致します。
お待ちしてます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36@softbank219048122059.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):今後の人生、仕事の事知りたいです
 カイラル  - 21/6/20(日) 14:30 -
今、ホロスコープ確認をしています。
少し質問させてください。

・けいこさんは二人兄弟でしょうか?

・お父さんは四人兄弟だったでしょうか?

・お母さんは五人兄弟だったでしょうか?

お父さんの生家についてお聞きします。
 ・広い土地に大きな家を建てた
ものだったでしょうか?

 ・隣に倉庫みたいなものがありましたか?

 ・近くに川はありましたか?

以上です。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-100-80.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):今後の人生、仕事の事知りたいです
 獅子座とかに座  - 21/6/20(日) 14:41 -
>・けいこさんは二人兄弟でしょうか?
3人兄弟です.私が長女で弟が二人です。

>・お父さんは四人兄弟だったでしょうか?
父は7人兄弟です。

>・お母さんは五人兄弟だったでしょうか?
母は5人兄弟です。

>お父さんの生家についてお聞きします。
> ・広い土地に大きな家を建てた
>ものだったでしょうか?
それほど広くはないと思います。100坪ほどの土地に建てています、両親と兄弟7人の大家族です、仕事場も兼用していたようです。(タクシー車庫とか)

> ・隣に倉庫みたいなものがありましたか?
倉庫、、、確かにタクシーの車庫を一階に兼ねておりました。

> ・近くに川はありましたか?
川は、、、、近くにはありませんでした。

以上になりますが、よろしいでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.106 Safari/537.36@softbank219048122059.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):今後の人生、仕事の事知りたいです
 カイラル  - 21/6/20(日) 17:52 -
返信ありがとうございます。
これで正しいホロスコープが
わかりました。
これから質問内容の検討に
入りますのでまた、しばらく
お待ち下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-49-129-241-255.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):今後の人生、仕事の事知りたいです
 獅子座と  - 21/6/21(月) 4:43 -
承知いたしました。
よろしくお願い致します。
お待ちしております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.114 Safari/537.36@softbank219048122059.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):今後の人生、仕事の事知りたいです
 カイラル  - 21/6/21(月) 16:06 -
お待たせしました。
先ず仕事についてですが
弟さんのホロスコープからすると
あと4年くらいは難しい運にあります。
仕事のやり方を色々変えていく必要が
ある時です。
もう1人の弟さん含めて兄弟三人で
力を合わせればいいアイデアが
浮かんでくるように思います。
弟さんのホロスコープを見ていると
介護やケガをした人専用のタクシー
であったり、観光専用であったり等は
いいように思います。

けいこさんはセラピストや簿記は
あっていると思います。何か資格を
とられるのがいいと思います。
あるいは自分がやられてきた趣味の分野
が仕事になったりする時です。
それから何か文章を書いてみるのも
いいと思います。

タクシー会社の経営は難しい時期ですが
最終的にはなんとか乗り越えるんじゃないか
と思います。

再婚については可能性はあると思います。
直近で恋愛のチャンスは
今年の誕生日から三年間になります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-119-240-40-83.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):今後の人生、仕事の事知りたいです
 獅子座とかに座  - 21/6/22(火) 6:30 -
鑑定していただきありがとうございました。
このように具体的な言葉を頂けるとは思っておりませんでしたので、
大変驚きました。。
すみません!

会社ですが、私はもう今年か来年にはダメだな、終わるな、、と思っていたので、少しでも希望が持ててとっても嬉しいです。

兄弟3人が協力、、、とありますが、末っ子の弟は遠くに離れており、職種はゲーム制作関連といったPC作業での仕事をしておりまして、なかなか実現しそうにはない感じです。

ですが、希望を持って仕事に取り掛かれそうです。
最後まで何とか頑張らないと。。。

また、私についてですが、プライベートでも希望を持って生きることが出来るのならそれもとても嬉しいことです。
勉強することが好きなので、老眼も進んでおりますが負けずに勉強しよう!と思います。
知識を増やすことが一番の喜びです。
判断力、知識、、、、とても素晴らしいものです。
ただ、記憶力がないので。。。

鑑定とても励みになります。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.114 Safari/537.36@softbank219048122059.bbtec.net>
・ツリー全体表示

社内が内部分裂状態です。。
 獅子座とかに座  - 21/12/15(水) 13:54 -
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E7%8D%85%E5%AD%90%E5%BA%A7%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%AB%E5%BA%A7&year=1961&month=8&day=10&hour=2&min=14&sec=&birth_place=shizuoka&zone=&lat=&lng=&submit=send

よろしくお願いいたします。
タクシー会社に勤務しております。
父の会社を弟が受け継いでおり、その手伝いをしております。

経営状態が悪い中、社内の人間関係がどんどんひどくなってきました。

所長クラスの人たちの、他の社員へのパワハラ、
80代の電話番女性のあることないこと悪口陰口、
その他、愚痴や不平不満をぶちまけられる。。。(なぜか私に言ってきます。。私は何もできないのに)

今や、私が信じられるのは、弟である社長のみです。

1人で過ごす時間はとても穏やかですし、空や星を見るのが大好き、
「みんなが幸せでいますように」と思うのに、
会社に入った途端、私自身イライラしたり愚痴が出てしまいます。
自分のそういったネガな感情を見るのがとても苦しいです。

私の仕事は経理的なもので、事務所内で仕事しており、タクシー運転手ではありません。
最近は自分がうっかりみんなの愚痴に乗っからないよう、ますます口が重くなっています。

会社の経営は、弟である社長が改革をするのを期待しています。
私自身はどのように過ごせばよいのか、、、結構なストレスになっています。

どなたか突破口を教えて頂けたら幸いです。。
以前はカイラル様が会社の未来を見て下さいました。
どなたでも構いませんのでよろしくお願いいたします。。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.110 Safari/537.36@SDDfx-101p1-219.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):社内が内部分裂状態です。。
 カイラル  - 21/12/15(水) 14:05 -
こんにちは。
獅子座とかに座さんの
ホロスコープを見てみますので
しばらくお時間ください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-100-244.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):社内が内部分裂状態です。。
 獅子座とかに座  - 21/12/15(水) 14:41 -
カイラル様!!

お世話になります、ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.110 Safari/537.36@SDDfx-101p1-219.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):社内が内部分裂状態です。。
 カイラル  - 21/12/26(日) 15:50 -
お待たせしました。
ホロスコープ拝見しました。

対人関係により、心がかき乱され
て不安感や恐怖感みたいなものも
出てしまう事があるかもしれません。
ただ、意志の強さであったり、
また、助けてくれる人が現れたり
等して改善されていくような
運にあります。

先ずは会社で自分より
若い世代の人達と交流をしてください。
20歳30歳と離れている方が
よりいいです。
彼らは助けてくれると思います。

プライベートにあっては
休みの日に自分が行った事のない所に
行ってみましょう。
まとまった休みが取れるなら
遠くにいくのもいいです。
今は旅行運がある時なので
開運していくと思います。

また、家にいる時は読書なんかもいいですし、
海外の映画や音楽鑑賞等も心が
落ち着くと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-119-240-42-25.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):社内が内部分裂状態です。。
 獅子座とかに座  - 21/12/27(月) 10:55 -
お忙しい中ありがとうございました。

質問があるのですが、、、、

>また、助けてくれる人が現れたり
>等して改善されていくような
>運にあります。

この運は生涯を通じて、、、と言う事でしょうか?
それとも今の時期だけ。。。?

>今は旅行運がある時なので
>開運していくと思います。

旅行運はいつまででしょうか?

たびたびですみません。
教えて頂けたら幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.110 Safari/537.36@SDDfx-101p1-219.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):社内が内部分裂状態です。。
 カイラル  - 21/12/28(火) 15:43 -
両方とも今後10年くらいの話です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-101-68.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):社内が内部分裂状態です。。
 獅子座とかに座  - 21/12/31(金) 10:23 -
▼カイラルさん:
>両方とも今後10年くらいの話です。

そうなのですね。
10年間と言う事でしたらゆっくりと計画が立てられます。

カイラル様、今年はお世話になりました。
前回と今回、会社のことや自分のことを見て頂き、
前を向けるようになりました。

良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.110 Safari/537.36@SDDfx-101p1-219.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):社内が内部分裂状態です。。
 カイラル  - 21/12/31(金) 13:42 -
そう言って頂いてよかったです。

良いお年をお迎えください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-209-119-127.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

253 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4