インド占星術掲示板トップ画像
301 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
自分の能力を知りたいです。 かな 21/5/29(土) 18:24

Re(1):自分の能力を知りたいです。 通りすがり 21/6/28(月) 12:00

Re(1):自分の能力を知りたいです。
 通りすがり  - 21/6/28(月) 12:00 -
かなさん

初めまして。どなたも返信されてないようなので気づいたことつらつらと書かせて頂きます。ちなみに私は占星術を通してカルマ的なことに興味があるのでかなさんが求めている答えではなかったらスルーしていただいて構いません。

かなさんのチャートで1番目がついたのはご家族関係でした。ご両親との何かしらしがらみみたいなのを見て取れました。どなたか家族の中で難しい関係をもった人はいたでしょうか?その生い立ちのせいか(過去生のせいか)飄々としている感じました。(昔からなにか独立しているような) かなさん自身はそつなく色々な事をこなせる聡明さがあるようです。カルマは奥が深く、過去生がどんな形で現世に現れるかはインド占星術にしか分からないですが(私の知る限り) 必ず全ての人に課題としてチャートに現れてきます。その課題をクリアできると(そこへ意識がむいて解決へと努力すると)不思議と色々な他の事もクリアになってくるものです。家族はどなたにも大切な事ですが、かなさんに関して「家族」的な意味合いが何重にもチャートに出ていることに気がついたので書かせていただきました。
まず家族に心を開いてみることを始めてはどうでしょうか?きっとかなさんが今後したいと言うことと繋がっていくと思います。


▼かなさん:
>こんにちは。
>
>主に、この人生で生きていくためのお金の稼ぎ方(活かすべき能力)や、なにか使命のようなものがあれば知りたいです。
>
>特別お金がたくさん欲しいというわけではなく、自分と家族が生きていけて必要な分があれば、と思っています。
>
>と言いますのも、なかなか正社員としてきっちり働くというのが向いていなくて、これからなにか自分の向いていることで生活ができれば、、と思っています。
>(働くことは、好きです。ただ業務以外の人間関係等に疲れ長期的な労働が難しいです)
>
>
>例えば仮に弁護士に向いていたとしても現実的ではないので、これまでの状況をお伝えしたいと思います。
>事務や販売など、非正規雇用で働いていてきました。
>フルタイムパートで、誰にでもできるし代わりはいくらでもいるような仕事です。
>
>今年、35歳で、周りの人に助けられながら生きてきて、なにか世の中の、小さくても役に立つこと、自分が犠牲になるわけではないことで、なにか自分の軸になる事が見つけられれば嬉しいなと思っています。
>
>2つめに、カルマ的なことなのか分からないのですが、心を開く事ができず、楽しい人間関係を作れません。仕事場に限らず、家族やご近所の方など全てにおいてそう感じています。
>もちろん一人の時間は好きなのですが、人寂しくなることもあり、どうしたら、コミニティーというか、なにか人との繋がりを育んでいけるでしょうか。
>
>どうぞよろしくお願い致します。
>
>チャートは、母子手帳に記載の時刻で、作成いたしました。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8B%E3%81%AA&year=1986&month=5&day=17&hour=17&min=8&sec=0&birth_place=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E8%8B%A5%E6%9D%BE%E5%B8%82&zone=9&lat=37.4899827&lng=139.9277486&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126255078120.24.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

301 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,867
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4