インド占星術掲示板トップ画像
245 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
離婚後の引越し時期について 21/5/26(水) 12:34

Re(7):離婚後の引越し時期について 21/5/29(土) 1:18
Re(8):離婚後の引越し時期について カイラル 21/6/1(火) 15:45
Re(9):離婚後の引越し時期について カイラル 21/6/1(火) 16:29
Re(10):離婚後の引越し時期について 21/6/1(火) 21:28
指導者へのアプローチ 21/12/30(木) 21:38
Re(1):指導者へのアプローチ カイラル 21/12/31(金) 9:20
Re(2):指導者へのアプローチ 22/1/1(土) 10:52
Re(3):指導者へのアプローチ 22/1/1(土) 20:41
Re(4):指導者へのアプローチ カイラル 22/1/6(木) 10:28
Re(5):指導者へのアプローチ 22/1/6(木) 20:41
Re(6):指導者へのアプローチ カイラル 22/1/12(水) 10:03
Re(7):指導者へのアプローチ 22/1/20(木) 21:19

Re(7):離婚後の引越し時期について
   - 21/5/29(土) 1:18 -
カイラル様

追加でお尋ねがございます。以前に来年は研究運と海外運があると伺っておりました。
まさにそのような状況で、大変素晴らしい先生からイギリスで指導を受ける機会を得ることができそうなのですが、このような社会的状況ですので、仮にイギリスに渡航できるとなれば何時ごろかもしわかれば教えていただけますでしょうか。(渡航が難しければオンラインでの指導を受けるという選択肢もあります。)
お手隙の際に見ていただけますと幸いです。

▼葵さん:
>カイラル様
>
>ご回答ありがとうございます。
>様子を見まして、引越しがどうしても必要になった場合、頂戴しましたアドバイスに沿って対応いたします。重ね重ねいつもありがとうございます。
>
>▼カイラルさん:
>>今年の引っ越しはお勧めしないの
>>ですが、そういうご事情であれば
>>8月いっぱいまでに引っ越しをされ
>>るかあるいは12月がいいかと
>>思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@119-231-63-204f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):離婚後の引越し時期について
 カイラル  - 21/6/1(火) 15:45 -
お待たせしました。
社会の運は個人の運を上まわって
しまうのでその時期、イギリスに
行けるのかどうか正直わかりませんが、
葵さんのホロスコープから
この時期がいいというものを
お伝えします。
来年年明け早々に行かれるのが
いいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-103-245.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):離婚後の引越し時期について
 カイラル  - 21/6/1(火) 16:29 -
その先生との出会いはとても良い
ものだと思います。
楽しみですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-197-238-164.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):離婚後の引越し時期について
   - 21/6/1(火) 21:28 -
カイラル様

お忙しい中再度、見てくださり、ありがとうございました。
カイラル様に見ていただくと、安心感があり、感謝しております。
来年の年明け早々にもし動ける場合は、渡航いたします。
渡航が無理な場合は、オンラインで指導をうけて、その後6月か9月からの出発になるのかなと思っております。
指導いただく先生はとてもお人柄のいい人を育てることにたけた方ですので、私も楽しみです。
今は学んでばかりいるのですが、願わくば、学んだことを喜びをもって人様に還元できたら良いなと思っております。


▼カイラルさん:
>その先生との出会いはとても良い
>ものだと思います。
>楽しみですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@119-231-63-204f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

指導者へのアプローチ
   - 21/12/30(木) 21:38 -
カイラル様

ご無沙汰しております。いつもお世話になっております。
私、現在大学院博士課程に在籍していまして、博士論文に取り組んでおります。
現在の指導者とは別に外部にも指導者を求めようとしていまして、年明け早々にアプローチが必要な状況です。海外に在住の先生にお世話になる場合も、リモートでお世話になる予定です。

以下のどの方と一番ご縁があるか限られた情報ではあるのですが、見ていただくことできましたら幸いです。

アメリカ在住でアメリカ国籍の女性研究者(1961年生)
京都の研究機関に所属で、イギリス国籍の男性研究者(1961年生)
京都の研究機関に所属で、日本国籍の男性研究者(1970年生)
京都の研究機関に所属で、日本国籍の男性研究者(1959年生)

どうぞ宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@121-85-166-198f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):指導者へのアプローチ
 カイラル  - 21/12/31(金) 9:20 -
葵様

こんにちは。

4人の方の生年月日は
分かりませんでしょうか?
分からないようでしたら、
仕方ありません。
どうなるかわかりませんが
ホロスコープ見てみます。

一つ質問ですが
外部の指導者に求めるものは何でしょうか?

また、お返事まで10日間くらいみておいて
ください。
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-100-204.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):指導者へのアプローチ
   - 22/1/1(土) 10:52 -
カイラル様

あけましておめでとうございます。
2022がカイラル様にとって良い年となりますように。

生年月日は下記1名のみ分かります。

1970年12月24日 

外部の先生に求めるのは、博士論文の内容指導です。
今の先生がイマイチ協力的でなく、外部の先生にも指導を求めることが可能な制度を利用しようとしております。

お時間を要するとのこと、承知いたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、ご意見頂戴できましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼カイラルさん:
>葵様
>
>こんにちは。
>
>4人の方の生年月日は
>分かりませんでしょうか?
>分からないようでしたら、
>仕方ありません。
>どうなるかわかりませんが
>ホロスコープ見てみます。
>
>一つ質問ですが
>外部の指導者に求めるものは何でしょうか?
>
>また、お返事まで10日間くらいみておいて
>ください。
>よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@121-85-166-198f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):指導者へのアプローチ
   - 22/1/1(土) 20:41 -
カイラル様

たびたび失礼いたします。
誕生日、調べたらいくつかわかりましたので再度まとめて記載いたします。
宜しくご確認願います。

アメリカ在住でアメリカ国籍の女性研究者(1961年生)
京都の研究機関に所属で、イギリス国籍の男性研究者(1961年9月28日、イギリスバーミンガム生)
京都の研究機関に所属で、日本国籍の男性研究者(1970年12月24日生岡山市生)
京都の研究機関に所属で、日本国籍の男性研究者(1959年生10月生)

▼葵さん:
>カイラル様
>
>あけましておめでとうございます。
>2022がカイラル様にとって良い年となりますように。
>
>生年月日は下記1名のみ分かります。
>
>1970年12月24日 
>
>外部の先生に求めるのは、博士論文の内容指導です。
>今の先生がイマイチ協力的でなく、外部の先生にも指導を求めることが可能な制度を利用しようとしております。
>
>お時間を要するとのこと、承知いたしました。
>大変お手数をおかけいたしますが、ご意見頂戴できましたら幸いです。
>どうぞ宜しくお願い申し上げます。
>
>
>▼カイラルさん:
>>葵様
>>
>>こんにちは。
>>
>>4人の方の生年月日は
>>分かりませんでしょうか?
>>分からないようでしたら、
>>仕方ありません。
>>どうなるかわかりませんが
>>ホロスコープ見てみます。
>>
>>一つ質問ですが
>>外部の指導者に求めるものは何でしょうか?
>>
>>また、お返事まで10日間くらいみておいて
>>ください。
>>よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@121-85-166-198f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):指導者へのアプローチ
 カイラル  - 22/1/6(木) 10:28 -
葵様

すみません。
昨日のものは忘れてください。

もう一度、ホロスコープを見直して
みました。

イギリス国籍の男性研究者は
葵さんが思いもしなかった
あるいは抜けていた点等をアドバイス
してくれたり、助けになったり等が
あるのでいいと思います。

アメリカ国籍の女性研究者は
葵さんのホロスコープからは
女性からの視点を必要として
いる事からこの人もいいと思います。

この二人のうち、葵さんがいいと
思われる人を選んでみてください。
葵さんは今、いい指導者と
出会われる時期ですので、
自信を持ってください。
女性を選ばれるような気がしますが。

また、何かあれば言って下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-197-238-99.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):指導者へのアプローチ
   - 22/1/6(木) 20:41 -
カイラル様

年明けのお忙しい中ホロスコープを見てくださり、ありがとうございました。
実は、女性の研究者が私も一番いいと思い、昨年から5回コンタクトをとっておりましたが、メールを確認いただいていないのか連絡がなくてそろそろ諦めたほうがいいのかなと思っていたところです。

イギリス人の男性研究者の視点が有効だということ、ありがとうございます。
状況次第ではこの方にもアプローチしてみます。

女性の視点が有効と聞き、場合によっては、すでに御退官されたのですが、以前にお世話になったアメリカ在住のアメリカ人の女性で1948年12月20日生(おそらくアメリカ生)にご連絡して非公式にご助言を得たいと思います。たびたびでご面倒をおかけいたしますが、急ぎませんのでこの方にそのようなお願いをしていいか見ていただくことできますでしょうか。

どうしても良い論文に仕上げたく、お尋ねいたしました。
可能な範囲で大丈夫ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

▼カイラルさん:
>葵様
>
>すみません。
>昨日のものは忘れてください。
>
>もう一度、ホロスコープを見直して
>みました。
>
>イギリス国籍の男性研究者は
>葵さんが思いもしなかった
>あるいは抜けていた点等をアドバイス
>してくれたり、助けになったり等が
>あるのでいいと思います。
>
>アメリカ国籍の女性研究者は
>葵さんのホロスコープからは
>女性からの視点を必要として
>いる事からこの人もいいと思います。
>
>この二人のうち、葵さんがいいと
>思われる人を選んでみてください。
>葵さんは今、いい指導者と
>出会われる時期ですので、
>自信を持ってください。
>女性を選ばれるような気がしますが。
>
>また、何かあれば言って下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@121-85-166-198f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):指導者へのアプローチ
 カイラル  - 22/1/12(水) 10:03 -
葵様

1948年生まれの女性に連絡を
取られるのもいいと思います。

また、1961年生まれの女性研究者
ですが、もし、昨年の12月前に
メールを送っていたのであれば、
12月から葵さんの運気がちょっと
変わったので、再度メールしてみる
のもありだと思います。

論文頑張ってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-202-83-161.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):指導者へのアプローチ
   - 22/1/20(木) 21:19 -
カイラル様

お忙しい中、見てくださってありがとうございます。
いつも的確なご助言をいただき、感謝しております。
返事を投稿していたつもりが、ちゃんと送信できておらず、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
昨年の12月から少し運気が変わったとのこと、教えてくださり、ありがとうございます。
先方の先生からのご連絡をもう少しまってみたいと思います。
また何かありましたらご相談させていただきます。
論文、頑張ります。


▼カイラルさん:
>葵様
>
>1948年生まれの女性に連絡を
>取られるのもいいと思います。
>
>また、1961年生まれの女性研究者
>ですが、もし、昨年の12月前に
>メールを送っていたのであれば、
>12月から葵さんの運気がちょっと
>変わったので、再度メールしてみる
>のもありだと思います。
>
>論文頑張ってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@121-85-166-198f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

245 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4