インド占星術掲示板トップ画像
313 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の人生の展開について(仕事と家庭) co 21/5/22(土) 21:15

Re(4):今後の人生の展開について(仕事と家庭) co 21/5/27(木) 9:59
Re(5):今後の人生の展開について(仕事と家庭) Aditi 21/5/27(木) 10:32
Re(6):今後の人生の展開について(仕事と家庭) co 21/5/27(木) 19:11

Re(4):今後の人生の展開について(仕事と家...
 co  - 21/5/27(木) 9:59 -
▼Aditiさん:
ありがとうございます。
確かにバランスの取れた美しいモノや美しい考え方、生き方をとても好みます。

大変な時期がまだ続くとありましたが、今後の方向性はいつまでに決定した方が好ましいでしょうか?
タイミングがあれば、教えていただけますとありがたいです。
ちなみに2022.4月以降に個人で活動を始めようと考えております。
少し遅いのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。


>美しいものが好きで、女性としての魅力も高い方だと思います。
>
>望めばまた新たなパートナーを探すこともできるでしょうし、
>自身でお金を稼ぐ力もお持ちです。
>
>大変な時期はまだ続きますが、今後の人生の方向性を決定づける大切な時期でも
>あります。覚悟と自信をもって、進まれてくださいね。
>
>
>▼coさん:
>>▼Aditiさん:
>>見ていただきましてありがとうございます。
>>感謝いたします。
>>
>>激動、、やっぱりそうなのですね、とても理解できます笑
>>旦那との関係も別居を伴い好転するといいなと思います。
>>
>>個人事業も安心いたしました。
>>行動始めようと思います。
>>ありがとうございました。
>>
>>>coさん
>>>
>>>まさしくここ数年激動で、今年その変化の仕上げをするかのような年かと思います。
>>>早ければ、今年の秋ごろにはご主人との別居を選択されてもおかしくないです。
>>>遅くとも、来年までにはパートナーシップにに関するテーマは動きが完了しているように思います。
>>>
>>>個人でお仕事をされるのも向いていると思います。対人関係が華やかなので、それをいかして小商をするようなイメージ、在宅ワーク?サロン経営?などもよいかと。
>>>
>>>
>>>▼coさん:
>>>>はじめてまして
>>>>私自身、2.3年前ほどから思考がガラリと変わり、もっと自由に生きていこうと思うようになりました。
>>>>今の会社にも違和感を感じるようになりましたので、個人で何かしようと思っています。良いタイミングがあれば知りたいです。
>>>>
>>>>また、旦那との同居は気を遣い窮屈なため、将来は別居できればいいと思っております。旦那へは感謝しており、悪い人間でもありませんし、外で会う分にはなんの問題もないので離婚ではなく別居という形がベストかなと思っています。ただ一緒に生活するのがストレスなだけです。
>>>>子供が4人おります。
>>>>こちらもタイミングがあれば知りたいです。
>>>>
>>>>どなたか鑑定していただけますとありがたいです。
>>>>どうぞ宜しくお願い致します。
>>>>
>>>>情報
>>>>生年月日 1977.1.27
>>>>出生時刻 0:23
>>>>出生地 佐賀県佐賀市
>>>>性別 女性
>>>>
>>>>チャート
>>>>https://jyotish-one.com/index.php?name=co.mine&year=1977&month=1&day=27&hour=0&min=23&sec=0&lat=33.3078371&lng=130.2271243&zone=9&birth_place=%E4%BD%90%E8%B3%80%E7%9C%8C
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Version/13.1 (Ecosia ios@4.1.10.875) Safari/60...@fs276ed619.tkyc205.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):今後の人生の展開について(仕事と家...
 Aditi  - 21/5/27(木) 10:32 -
恐らく今年の9月後半から11月にかけて、人生おいての重要な決断がなされると思います。ただし、大変と書いたもののいわゆる凶のタイミングではありません。

今後約30年の人生の土台を決定するような時期なのです。自分の人生に責任をおう、ワンランク上の舞台へあがるための決意をするタイミングでもあります。ですから、結婚、離婚、起業、出産、役職がつくなどがおこりやすくなります。

あなたの場合は、家庭、パートナーのことで出やすいので、望むのであれば離婚となりやすい運勢といえますが、言い換えると、起業を意識し、自分の人生の舵取りとその重みをはっきりと認識すべきときとなるでしょう。

そういった意味では、今年の秋からが意識としては起業の始まりといえるかもしれません

とはいえ実際に動き出せるのは、2022年2月末くらいからとなりそうです。4月はあなたにとって楽しいことが多く、お金も引き寄せやすいので、タイミングとしてはとてもよいと思います。


▼coさん:
>▼Aditiさん:
>ありがとうございます。
>確かにバランスの取れた美しいモノや美しい考え方、生き方をとても好みます。
>
>大変な時期がまだ続くとありましたが、今後の方向性はいつまでに決定した方が好ましいでしょうか?
>タイミングがあれば、教えていただけますとありがたいです。
>ちなみに2022.4月以降に個人で活動を始めようと考えております。
>少し遅いのでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願い致します。
>
>
>>美しいものが好きで、女性としての魅力も高い方だと思います。
>>
>>望めばまた新たなパートナーを探すこともできるでしょうし、
>>自身でお金を稼ぐ力もお持ちです。
>>
>>大変な時期はまだ続きますが、今後の人生の方向性を決定づける大切な時期でも
>>あります。覚悟と自信をもって、進まれてくださいね。
>>
>>
>>▼coさん:
>>>▼Aditiさん:
>>>見ていただきましてありがとうございます。
>>>感謝いたします。
>>>
>>>激動、、やっぱりそうなのですね、とても理解できます笑
>>>旦那との関係も別居を伴い好転するといいなと思います。
>>>
>>>個人事業も安心いたしました。
>>>行動始めようと思います。
>>>ありがとうございました。
>>>
>>>>coさん
>>>>
>>>>まさしくここ数年激動で、今年その変化の仕上げをするかのような年かと思います。
>>>>早ければ、今年の秋ごろにはご主人との別居を選択されてもおかしくないです。
>>>>遅くとも、来年までにはパートナーシップにに関するテーマは動きが完了しているように思います。
>>>>
>>>>個人でお仕事をされるのも向いていると思います。対人関係が華やかなので、それをいかして小商をするようなイメージ、在宅ワーク?サロン経営?などもよいかと。
>>>>
>>>>
>>>>▼coさん:
>>>>>はじめてまして
>>>>>私自身、2.3年前ほどから思考がガラリと変わり、もっと自由に生きていこうと思うようになりました。
>>>>>今の会社にも違和感を感じるようになりましたので、個人で何かしようと思っています。良いタイミングがあれば知りたいです。
>>>>>
>>>>>また、旦那との同居は気を遣い窮屈なため、将来は別居できればいいと思っております。旦那へは感謝しており、悪い人間でもありませんし、外で会う分にはなんの問題もないので離婚ではなく別居という形がベストかなと思っています。ただ一緒に生活するのがストレスなだけです。
>>>>>子供が4人おります。
>>>>>こちらもタイミングがあれば知りたいです。
>>>>>
>>>>>どなたか鑑定していただけますとありがたいです。
>>>>>どうぞ宜しくお願い致します。
>>>>>
>>>>>情報
>>>>>生年月日 1977.1.27
>>>>>出生時刻 0:23
>>>>>出生地 佐賀県佐賀市
>>>>>性別 女性
>>>>>
>>>>>チャート
>>>>>https://jyotish-one.com/index.php?name=co.mine&year=1977&month=1&day=27&hour=0&min=23&sec=0&lat=33.3078371&lng=130.2271243&zone=9&birth_place=%E4%BD%90%E8%B3%80%E7%9C%8C
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126193087108.28.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):今後の人生の展開について(仕事と家...
 co  - 21/5/27(木) 19:11 -
▼Aditiさん:
詳しくありがとうございます!
見ていただいた事を頭に置き、行動しようと思います。
ありがとうございました!

>恐らく今年の9月後半から11月にかけて、人生おいての重要な決断がなされると思います。ただし、大変と書いたもののいわゆる凶のタイミングではありません。
>
>今後約30年の人生の土台を決定するような時期なのです。自分の人生に責任をおう、ワンランク上の舞台へあがるための決意をするタイミングでもあります。ですから、結婚、離婚、起業、出産、役職がつくなどがおこりやすくなります。
>
>あなたの場合は、家庭、パートナーのことで出やすいので、望むのであれば離婚となりやすい運勢といえますが、言い換えると、起業を意識し、自分の人生の舵取りとその重みをはっきりと認識すべきときとなるでしょう。
>
>そういった意味では、今年の秋からが意識としては起業の始まりといえるかもしれません
>。
>とはいえ実際に動き出せるのは、2022年2月末くらいからとなりそうです。4月はあなたにとって楽しいことが多く、お金も引き寄せやすいので、タイミングとしてはとてもよいと思います。
>
>
>▼coさん:
>>▼Aditiさん:
>>ありがとうございます。
>>確かにバランスの取れた美しいモノや美しい考え方、生き方をとても好みます。
>>
>>大変な時期がまだ続くとありましたが、今後の方向性はいつまでに決定した方が好ましいでしょうか?
>>タイミングがあれば、教えていただけますとありがたいです。
>>ちなみに2022.4月以降に個人で活動を始めようと考えております。
>>少し遅いのでしょうか?
>>
>>どうぞよろしくお願い致します。
>>
>>
>>>美しいものが好きで、女性としての魅力も高い方だと思います。
>>>
>>>望めばまた新たなパートナーを探すこともできるでしょうし、
>>>自身でお金を稼ぐ力もお持ちです。
>>>
>>>大変な時期はまだ続きますが、今後の人生の方向性を決定づける大切な時期でも
>>>あります。覚悟と自信をもって、進まれてくださいね。
>>>
>>>
>>>▼coさん:
>>>>▼Aditiさん:
>>>>見ていただきましてありがとうございます。
>>>>感謝いたします。
>>>>
>>>>激動、、やっぱりそうなのですね、とても理解できます笑
>>>>旦那との関係も別居を伴い好転するといいなと思います。
>>>>
>>>>個人事業も安心いたしました。
>>>>行動始めようと思います。
>>>>ありがとうございました。
>>>>
>>>>>coさん
>>>>>
>>>>>まさしくここ数年激動で、今年その変化の仕上げをするかのような年かと思います。
>>>>>早ければ、今年の秋ごろにはご主人との別居を選択されてもおかしくないです。
>>>>>遅くとも、来年までにはパートナーシップにに関するテーマは動きが完了しているように思います。
>>>>>
>>>>>個人でお仕事をされるのも向いていると思います。対人関係が華やかなので、それをいかして小商をするようなイメージ、在宅ワーク?サロン経営?などもよいかと。
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼coさん:
>>>>>>はじめてまして
>>>>>>私自身、2.3年前ほどから思考がガラリと変わり、もっと自由に生きていこうと思うようになりました。
>>>>>>今の会社にも違和感を感じるようになりましたので、個人で何かしようと思っています。良いタイミングがあれば知りたいです。
>>>>>>
>>>>>>また、旦那との同居は気を遣い窮屈なため、将来は別居できればいいと思っております。旦那へは感謝しており、悪い人間でもありませんし、外で会う分にはなんの問題もないので離婚ではなく別居という形がベストかなと思っています。ただ一緒に生活するのがストレスなだけです。
>>>>>>子供が4人おります。
>>>>>>こちらもタイミングがあれば知りたいです。
>>>>>>
>>>>>>どなたか鑑定していただけますとありがたいです。
>>>>>>どうぞ宜しくお願い致します。
>>>>>>
>>>>>>情報
>>>>>>生年月日 1977.1.27
>>>>>>出生時刻 0:23
>>>>>>出生地 佐賀県佐賀市
>>>>>>性別 女性
>>>>>>
>>>>>>チャート
>>>>>>https://jyotish-one.com/index.php?name=co.mine&year=1977&month=1&day=27&hour=0&min=23&sec=0&lat=33.3078371&lng=130.2271243&zone=9&birth_place=%E4%BD%90%E8%B3%80%E7%9C%8C
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Version/13.1 (Ecosia ios@4.1.10.875) Safari/60...@softbank060114093100.bbtec.net>
・ツリー全体表示

313 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4