インド占星術掲示板トップ画像
310 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
進路について めい 21/5/10(月) 21:51

Re(1):進路について めい 21/6/4(金) 15:17
Re(2):進路について Aditi 21/6/4(金) 16:03

Re(1):進路について
 めい  - 21/6/4(金) 15:17 -
▼めいさん:
返信本当にありがとうございます!

大企業に縁があるのですね!
参考になります!
飲食系で思い当たるのは、居酒屋でバイトしていました。
就職は一つの通過点だと思って頑張ろうと思います。

あと、自分のことと列挙いたしますと、
あとは悩みやすかったり、対人関係(長時間)は辛く、喧嘩も多いです。
衝動的に行動しやすく、汗かきなので心配です。
そして、あまり、父親との関係が良くありません。苦手という感じです。
父親は仕事人間です。

家にいるのが大好きです。そして怠け癖がります笑笑
兄弟は弟2人がいて、1人は公務員で働いていて、1人は大学生で、2人とも私よりはしっかりしていて、頼もしいです。
家は7人家族で、農家もやっていて、敷地が広く、小さい頃はよく外で遊んでいました。走るのが大好きでした。
小学五年生あたりでいじめられていました。
運気が強かったのが、中学2年生から3年生の頃で、高校2年生あたりから進路や将来にに悩み始めて暗くなっていきました。
高校は陸上部でした。2017年で、放射線学部に後期で合格したのですが、なぜか浪人して農学部に入りました。

人生はあらかじめ設定されていて、星によって生かされてると感じます。
長くなりましたが、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014009013032.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):進路について
 Aditi  - 21/6/4(金) 16:03 -
小さなときから、ちょこちょこ動き回って多少ADHDぎみなところはお持ちかと思いますが、それは知的好奇心ゆえなのです。おしゃべりも上手でフットワークの軽さもあるので、そういったところがいかせるといいですね。スポーツが得意で、衝動的なのもホロスコープにでています。インドのアーユルヴェーダでいうとピッタ体質かと。

https://www.villalodola.jp/magazine/column-041/
体質にあう食事や生活をしてみてください。

ご両親ともに真面目で、どちらかというと父親より母親のほうがあなたにとってはプレッシャーになりそうに思えます。ですが、自分の父や母を受け入れる、その遺伝子が自分にも受け継がれていることを素直に認めるということが、自分自身のよい結婚にも結びつきます。

最初の鑑定で書きましたように、あなたは自宅で仕事をすることに向いています。つまりは専業主婦でもかまいません。

あなたによく似たホロスコープの友人は、自宅でIT系の仕事を細々としながらも、2児の母で、料理など家のことも得意ですが、スピリチュアルや自分の興味のある講座や勉強会などに飛び回っています。

恐らくあなたも家庭をもちながら、そのうえで自分の好奇心に導かれてあちらこちらと行動するような生活をされるのかもしれません。

ただ、彼女とあなたが違うのは、あなたは真面目すぎるところがある、社会規範にとらわれすぎるところがあるところです。

あまり自分を押し殺さず、自分の心に豊かさや楽しみをもたらすことは悪いことではありません。自分が思うよりも伸びやかに生きることを心がけてくださいね
▼めいさん:
>▼めいさん:
>返信本当にありがとうございます!
>
>大企業に縁があるのですね!
>参考になります!
>飲食系で思い当たるのは、居酒屋でバイトしていました。
>就職は一つの通過点だと思って頑張ろうと思います。
>
>あと、自分のことと列挙いたしますと、
>あとは悩みやすかったり、対人関係(長時間)は辛く、喧嘩も多いです。
>衝動的に行動しやすく、汗かきなので心配です。
>そして、あまり、父親との関係が良くありません。苦手という感じです。
>父親は仕事人間です。
>
>家にいるのが大好きです。そして怠け癖がります笑笑
>兄弟は弟2人がいて、1人は公務員で働いていて、1人は大学生で、2人とも私よりはしっかりしていて、頼もしいです。
>家は7人家族で、農家もやっていて、敷地が広く、小さい頃はよく外で遊んでいました。走るのが大好きでした。
>小学五年生あたりでいじめられていました。
>運気が強かったのが、中学2年生から3年生の頃で、高校2年生あたりから進路や将来にに悩み始めて暗くなっていきました。
>高校は陸上部でした。2017年で、放射線学部に後期で合格したのですが、なぜか浪人して農学部に入りました。
>
>人生はあらかじめ設定されていて、星によって生かされてると感じます。
>長くなりましたが、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239039206.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

310 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,384
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4