インド占星術掲示板トップ画像
309 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
進路について めい 21/5/10(月) 21:51

Re(3):進路について Aditi 21/6/4(金) 14:47

Re(3):進路について
 Aditi  - 21/6/4(金) 14:47 -
スピリチュアルや宗教に系統  傾倒のまちがいですね。すみません。

▼Aditiさん:
>めいさん、お返事遅くなりました。
>
>はい、あなたは基本的に守り、育てるという力が強い人です。また、真面目にコツコツと積み上げるような努力もできる人です。
>そういった意味で、植物を守り育てる農業という道を選択されたのだと思うのですが、では農業系かといわれるとそこにはまた複雑な要素が絡み合っており、一言では言い表せません。農業から派生する飲食系というのも適職のひとつだと思いますが。
>
>また、医療系を目指されていたというのもホロスコープに出ております。
>
>それが、既にかかれているスピリチュアルに興味が…という部分と一致するのです。
>
>あなたの私生活や心には、星の力を良い方向に使える部分と悪い方向に流されやすい部分が混在しています。
>
>
>良い部分でいえば
>奉仕精神が高く、困っている人を助けたいと思う慈善心がある 霊感?的に物事を感じ取る繊細さ、敏感さがある、アーティスティックな能力や想像力が高いのですが、これが悪い方向にでると、スピリチュアルや宗教に系統する、お酒や薬に溺れる、情緒不安定になりがちでもあります。
>
>悪い事象を回避するためには、積極的にボランティアをする、アロマを使う、瞑想やヨガ、芸術的な活動を普段の生活に取り入れるとよいでしょう。または、占いという意味もありますから、占星術やタロットを勉強するのもいいですね。
>
>さて、職業選びに話を戻しますと…
>あなたはたしかにIT系、数字に強いはずなので、職種としてはそこを活かしてもらうとよいのですが、業界となるとちょっと違ってきます。
>
>あなたは、いわゆる大企業や、老舗企業とご縁がある方です。
>恐らく、大手企業や古い企業とご縁が強いので、新興のIT会社を狙うのではなく、あくまでも職種として強みは活かすイメージをしてください。
>(ホロスコープ全体として考えると、農業機器メーカー最大手のクボ●さんとかそういった企業がイメージとしてでてきました。もしくは、医療・介護分野、飲食分野の会社もいいです。営業事務、営業アシスタントなどPCも使うし、コミュニケーション能力も必要、たまにお使いで外出もあり、くらいな事務職なら大丈夫かと)
>
>かといってあなたは社会的な地位や名声を目指して、バリバリキャリアウーマンをキープしたい人ではないですし、職業も変わりやすいので、ここが一生の職場になるのか・・・と暗い気持ちで挑まなくても大丈夫です。
>
>あくまでも初めての就職は、あなたの人生の一通過点となるでしょう。
>
>人生展開上、2023年4月から対人関係が拡大して、1年ほどは人間関係にも恵まれます。仕事運と結婚するようなお相手に恵まれそうなのは、2023年の5月ごろ お金と愛情運がとても高まり楽しいのは、2024年3月頃 
>つまり早ければ、この期間に出会って、結婚もありですね。
>
>あなたは今世、広い社会にでて活躍するというよりは、私生活を中心とした自分と他者(パート―ナーや子供など)との関りを見据えて、自分の好きなものやセンスを磨き、その表現のなかで『自分とはこういう人』『確固たる自分』というものを見つけていくような流れにあります。
>
>そういった意味では、おそらくご結婚して家庭などを持たれてから、やっと自分のやりたいことや、自分自身というものが見つかってくるのではないでしょうか。そういった意味では、自分自身の土台作りが使命のひとつだといえるでしょう。
>
>
>▼めいさん:
>>返信ありがとうございます。
>>
>>農業形向いているのですね。ホットしました。
>>追加ですが、医療形を目指していた時もありました。放射線学部を目指したのですが、農学部に行きました。
>んえ>農学部でも、本当にやりたいことなのだろうかと迷う時があります。
>>
>>ありがとうございます。
>>
>>お待ちしております。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg/91.0.864.37@KD111239046211.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

309 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,879
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4