インド占星術掲示板トップ画像
313 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
引越しの時期、場所について m 21/4/30(金) 18:34
Re(1):引越しの時期、場所について ひるね 21/5/9(日) 8:44
Re(2):引越しの時期、場所について m 21/5/24(月) 10:11
Re(2):引越しの時期、場所について m 21/5/24(月) 10:19
Re(3):引越しの時期、場所について ひるね 21/5/24(月) 20:37
Re(4):引越しの時期、場所について m 21/5/24(月) 20:53
Re(5):引越しの時期、場所について ひるね 21/5/24(月) 21:30
Re(6):引越しの時期、場所について m 21/5/24(月) 22:37
Re(7):引越しの時期、場所について m 21/5/24(月) 22:40
Re(8):引越しの時期、場所について ひるね 21/5/26(水) 20:31
Re(9):引越しの時期、場所について m 21/5/26(水) 21:46

引越しの時期、場所について
 m  - 21/4/30(金) 18:34 -
先日は仕事の件でお世話になり、ありがとうございました。

現在、私と子供の2人暮らしなのですが、来年の小学校入学を控えて
今年中に引越しを希望しています。

ただし、経済的にも余裕がないので、よい家が見つかるかどうかも
わかりません。



質問

@今年中に引越しできそうでしょうか? また、できるとしたら何月くらいが
お勧めでしょうか?

A私たち親子にどんな家(方角とか、水辺がいいとか、山がいいとか、都会?田舎?)がいいか、そういったものもわかれば教えていただけるとうれしいです。



私  https://jyotish-one.com/index.php?name=m&year=1973&month=11&day=09&hour=08&min=00&sec=00&birth_place=fukuoka&zone=9&lat=33.5901838&lng=130.4016888&submit=send

息子  https://jyotish-one.com/index.php?name=s&year=2015&month=9&day=17&hour=11&min=33&sec=00&birth_place=osaka+japan&zone=9&lat=34.6937249&lng=135.5022535&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239037113.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):引越しの時期、場所について
 ひるね  - 21/5/9(日) 8:44 -
▼mさん

はじめまして。まだいらっしゃるようでしたら見させていただきます。

最初に確認なのですが、mさんと息子さんのホロスコープに使用されている出生時間は母子手帳のものでしょうか?
生誕地も市区町村のレベルで合っていますか?

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):引越しの時期、場所について
 m  - 21/5/24(月) 10:11 -
▼ひるねさん:
>▼mさん
>
>はじめまして。まだいらっしゃるようでしたら見させていただきます。
>
>最初に確認なのですが、mさんと息子さんのホロスコープに使用されている出生時間は母子手帳のものでしょうか?
>生誕地も市区町村のレベルで合っていますか?
>
>よろしくお願いいたします。

ひるねさん、はじめまして。
確認が遅れて、申し訳ありません。ご返信ありがとうございます。

はい、私は8時ジャストで母子手帳記入もあり、母の証言もあります。子供も母子手帳記載のもので、わたしもしっかり時計を確認しました。
生誕地は、2人とも市内ですが、区のレベルでは設定していなかったので、いまから区のレベルも緯度経度確認し、チャートをあげます。


よろしくお願い申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239033139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):引越しの時期、場所について
 m  - 21/5/24(月) 10:19 -
▼ひるねさん:
>▼mさん
>
>はじめまして。まだいらっしゃるようでしたら見させていただきます。
>
>最初に確認なのですが、mさんと息子さんのホロスコープに使用されている出生時間は母子手帳のものでしょうか?
>生誕地も市区町村のレベルで合っていますか?
>
>よろしくお願いいたします。


ひるねさん   

追伸、

再度、生まれた病院の緯度経度まで調整したチャートを
お送りします。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。


https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1973&month=11&day=09&hour=08&min=00&sec=00&birth_place=fukuoka&zone=9&lat=34.073611&lng=130.718333&submit=send

子ども
https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=2015&month=09&day=17&hour=11&min=33&sec=00&birth_place=osaka.japan&zone=9&lat=35.210278&lng=135.852222&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239033139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):引越しの時期、場所について
 ひるね  - 21/5/24(月) 20:37 -
mさん

改めて拝見させていただきます。
ホロスコープの確認のため、いくつか質問させてください。
答えられる範囲で構いません。


・現在引っ越し先は賃貸、それとも戸建ての予定ですか?
 息子さんが小学校を卒業するまでは住み続ける予定でしょうか?

・息子さんが生まれるまで不妊などで悩んだり、時間が掛かったと思いますか?

・よろしければ以前に引っ越しされた年月を教えてください。

お願いいたします。


>私
>https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1973&month=11&day=09&hour=08&min=00&sec=00&birth_place=fukuoka&zone=9&lat=34.073611&lng=130.718333&submit=send
>
>子ども
>https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=2015&month=09&day=17&hour=11&min=33&sec=00&birth_place=osaka.japan&zone=9&lat=35.210278&lng=135.852222&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):引越しの時期、場所について
 m  - 21/5/24(月) 20:53 -
ひるねさん

ありがとうございます!

以下、よろしくお願いいたします。


・現在引っ越し先は賃貸、それとも戸建ての予定ですか?
経済的に余裕がないので賃貸です。

 息子さんが小学校を卒業するまでは住み続ける予定でしょうか?
気に入ればそれでもいいですが、私自身は引っ越し大好きなので
子どもの同意が得られれば引越したいです。


・息子さんが生まれるまで不妊などで悩んだり、時間が掛かったと思いますか?
未婚なので、妊娠活動はしていませんでしたが、この人の子供がほしいとおもったら、すぐに妊娠しました。高齢出産ですが、子供は大好きなので、後悔はまったくないです。
・よろしければ以前に引っ越しされた年月を教えてください。
2016年5月末ごろです。


▼ひるねさん:
>mさん
>
>改めて拝見させていただきます。
>ホロスコープの確認のため、いくつか質問させてください。
>答えられる範囲で構いません。
>
>
>・現在引っ越し先は賃貸、それとも戸建ての予定ですか?
> 息子さんが小学校を卒業するまでは住み続ける予定でしょうか?
>
>・息子さんが生まれるまで不妊などで悩んだり、時間が掛かったと思いますか?
>
>・よろしければ以前に引っ越しされた年月を教えてください。
>
>お願いいたします。
>
>
>>私
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1973&month=11&day=09&hour=08&min=00&sec=00&birth_place=fukuoka&zone=9&lat=34.073611&lng=130.718333&submit=send
>>
>>子ども
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=2015&month=09&day=17&hour=11&min=33&sec=00&birth_place=osaka.japan&zone=9&lat=35.210278&lng=135.852222&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239041208.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):引越しの時期、場所について
 ひるね  - 21/5/24(月) 21:30 -
mさん

>・現在引っ越し先は賃貸、それとも戸建ての予定ですか?
>経済的に余裕がないので賃貸です。
>
> 息子さんが小学校を卒業するまでは住み続ける予定でしょうか?
>気に入ればそれでもいいですが、私自身は引っ越し大好きなので
>子どもの同意が得られれば引越したいです。
>
>・息子さんが生まれるまで不妊などで悩んだり、時間が掛かったと思いますか?
>未婚なので、妊娠活動はしていませんでしたが、この人の子供がほしいとおもったら、すぐに妊娠しました。高齢出産ですが、子供は大好きなので、後悔はまったくないです。

なるほど。ありがとうございます。検討しますので数日お待ちください。


>・よろしければ以前に引っ越しされた年月を教えてください。
>2016年5月末ごろです。

ちなみに2016年5月よりも以前、息子さんが生まれる前後に同棲はされていましたか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):引越しの時期、場所について
 m  - 21/5/24(月) 22:37 -
お忙しいのに、わざわざありがとうございます。
急ぎませんので、よろしくお願いします!

いえ、同棲もしてません。遠距離恋愛でした。
ただ、出産直前の2015年8月末ごろに近くに引越ししてきました。

でも、一緒には住んでません

▼ひるねさん:
>mさん
>
>>・現在引っ越し先は賃貸、それとも戸建ての予定ですか?
>>経済的に余裕がないので賃貸です。
>>
>> 息子さんが小学校を卒業するまでは住み続ける予定でしょうか?
>>気に入ればそれでもいいですが、私自身は引っ越し大好きなので
>>子どもの同意が得られれば引越したいです。
>>
>>・息子さんが生まれるまで不妊などで悩んだり、時間が掛かったと思いますか?
>>未婚なので、妊娠活動はしていませんでしたが、この人の子供がほしいとおもったら、すぐに妊娠しました。高齢出産ですが、子供は大好きなので、後悔はまったくないです。
>
>なるほど。ありがとうございます。検討しますので数日お待ちください。
>
>
>>・よろしければ以前に引っ越しされた年月を教えてください。
>>2016年5月末ごろです。
>
>ちなみに2016年5月よりも以前、息子さんが生まれる前後に同棲はされていましたか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239048172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):引越しの時期、場所について
 m  - 21/5/24(月) 22:40 -
ちなみに、2015年8月にも引越したのはわたしです。


▼mさん:
>お忙しいのに、わざわざありがとうございます。
>急ぎませんので、よろしくお願いします!
>
>いえ、同棲もしてません。遠距離恋愛でした。
>ただ、出産直前の2015年8月末ごろに近くに引越ししてきました。
>
>でも、一緒には住んでません
>
>▼ひるねさん:
>>mさん
>>
>>>・現在引っ越し先は賃貸、それとも戸建ての予定ですか?
>>>経済的に余裕がないので賃貸です。
>>>
>>> 息子さんが小学校を卒業するまでは住み続ける予定でしょうか?
>>>気に入ればそれでもいいですが、私自身は引っ越し大好きなので
>>>子どもの同意が得られれば引越したいです。
>>>
>>>・息子さんが生まれるまで不妊などで悩んだり、時間が掛かったと思いますか?
>>>未婚なので、妊娠活動はしていませんでしたが、この人の子供がほしいとおもったら、すぐに妊娠しました。高齢出産ですが、子供は大好きなので、後悔はまったくないです。
>>
>>なるほど。ありがとうございます。検討しますので数日お待ちください。
>>
>>
>>>・よろしければ以前に引っ越しされた年月を教えてください。
>>>2016年5月末ごろです。
>>
>>ちなみに2016年5月よりも以前、息子さんが生まれる前後に同棲はされていましたか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239048172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):引越しの時期、場所について
 ひるね  - 21/5/26(水) 20:31 -
mさん

お待たせしました。

これまでのコメントとホロスコープを見比べたのですが、mさんの生まれた時間は8時以降の可能性があります。
今回は8時11分として返答しています。

1.今年中に引っ越しできそうか?
 来月6月から7月まで良い物件を見つけやすい時期を迎えると思われます。物件を見つけた場合、引っ越し自体は8〜9月になると思われます。

2.どんな家が良いか?
 お二人にとっていい方角・いい周辺環境はよく分からないのですが、建物自体は比較的きれい、新しい印象を受けました。


お金についても気にしてらっしゃったようなので、参考までに賃貸に関する動画のリンクを張っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=guYWHR2-_P8&t=855s&ab_channel=%E4%B8%A1%E5%AD%A6%E9%95%B7%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E4%B8%A1%E5%AD%A6%E9%95%B7%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%81%BF

複数の賃貸業者で見積もりを取ったり、契約時に値下げ交渉できそうな点など様々なテクニックが紹介されているのできっと役立つと思います。


以上、参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):引越しの時期、場所について
 m  - 21/5/26(水) 21:46 -
ひるねさん

早速ありがとうございます(^^)

そうですか… うちの母はけっこう細かい人なので
8時11分に生まれたら、8時ちょうどに生まれた!とは
言わないタイプだと思うのです。

ちなみに、何時に生まれたの?と聞いたわけではなく
誕生日に、あなたは8時ちょうどに生まれてきましたと
いうポエムのようなメールがきたので 笑 
(母子手帳も8時00分記載)

でも、引越しが多いのですでに人生で時差的なものが
発生してるかもと思いました。
詳しくありがとうございます!

それに、9-11月にはできたらと思ってたので
時期的にも良い感じで嬉しいです。

もちろん新しくて、綺麗!というのもめちゃくちゃ
うれしいです。

参考動画もありがとうございます。明日、ゆっくり
拝見します。

丁寧にみてくださって、本当にありがとうございました!!!


▼ひるねさん:
>mさん
>
>お待たせしました。
>
>これまでのコメントとホロスコープを見比べたのですが、mさんの生まれた時間は8時以降の可能性があります。
>今回は8時11分として返答しています。
>
>1.今年中に引っ越しできそうか?
> 来月6月から7月まで良い物件を見つけやすい時期を迎えると思われます。物件を見つけた場合、引っ越し自体は8〜9月になると思われます。
>
>2.どんな家が良いか?
> お二人にとっていい方角・いい周辺環境はよく分からないのですが、建物自体は比較的きれい、新しい印象を受けました。
>
>
>お金についても気にしてらっしゃったようなので、参考までに賃貸に関する動画のリンクを張っておきます。
>
>https://www.youtube.com/watch?v=guYWHR2-_P8&t=855s&ab_channel=%E4%B8%A1%E5%AD%A6%E9%95%B7%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E4%B8%A1%E5%AD%A6%E9%95%B7%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%81%BF
>
>複数の賃貸業者で見積もりを取ったり、契約時に値下げ交渉できそうな点など様々なテクニックが紹介されているのできっと役立つと思います。
>
>
>以上、参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239033012.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

313 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4