インド占星術掲示板トップ画像
319 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
気になる方との相性を見て頂きたいです。 chiho 21/4/25(日) 20:53 [添付][添付]

Re(5):気になる方との相性を見て頂きたいです。 chiho 21/4/30(金) 8:44
Re(6):気になる方との相性を見て頂きたいです。 アズキスキー 21/4/30(金) 12:35
Re(7):気になる方との相性を見て頂きたいです。 chiho 21/4/30(金) 14:22
Re(8):気になる方との相性を見て頂きたいです。 アズキスキー 21/4/30(金) 16:03
Re(9):気になる方との相性を見て頂きたいです。 chiho 21/4/30(金) 16:28
Re(9):気になる方との相性を見て頂きたいです。 chiho 21/5/10(月) 10:02
Re(10):気になる方との相性を見て頂きたいです。 アズキスキー 21/5/12(水) 0:13

Re(5):気になる方との相性を見て頂きたい...
 chiho  - 21/4/30(金) 8:44 -
▼アズキスキーさん
ありがとうございます!
誕生時刻はお互いに母子手帳のものです。

お付き合いのタイミングが合ってるかどうか見て頂きたいです。
結婚の可能性があるかどうかも分かったりするのでしょうか?

ちなみに、私のクジャドーシャは100%ですか(´ー`)?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@UQ036011229152.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):気になる方との相性を見て頂きたい...
 アズキスキー  - 21/4/30(金) 12:35 -
そのお相手の方と知り合ったのは、2018年後半から2019年にかけてで、旅行中のことだったのではないでしょうか?

chihoさんは、去年から結婚運が良い時期に入っていまして、2026年まで続きます。その最もピークなのは2023年です。

相手の方は10年ほど前から結婚運の良い時期に入ってまして、そのピークは2018年頃でした。加えて、この期間は恋愛対象が多そうです。その影響もあって、周囲に女性が多かったのではないでしょうか。

chihoさんと相手の方の、結婚運の良い時期が今年後半にかけて重なっているので、この期間、お付き合いできるチャンスはありそうです。がんばってください。

>>結婚の可能性があるかどうかも分かったりするのでしょうか?

あ、その、がっかりさせて申し訳ないですが、この掲示板でやっている誕生日時ベースの占いでは、特定の二人、chihoさんと相手の方が、最終的に結婚できるかどうかの判定までは原理的にできないので、ご了承ください。それを占うのは別の種類の占いになります。どうしても知りたかったら、インド占星術でしたら、プロで占っている方に「プラシュナ」という占いを依頼してください。

クジャドーシャは、経済的に不利だった昔のインド女性が、インドで主流のお見合い結婚で相手を選ぶような場合の相性なので、自由恋愛と社会保障が前提の現代日本では当てはまらないので、気にしないほうが良いです。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@CEPci-06p87-212.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):気になる方との相性を見て頂きたい...
 chiho  - 21/4/30(金) 14:22 -
アズキスキーさん!
ありがとうございます!!

お相手と知り合ったのはSNS上で、お互いが認識しだしたのは2020年の年末頃です。
初めて直接お会いしたのは先週の22日でかなり最近です。w
私自身は2019年にインドリシケシュに行ってます。

去年から結婚運が良いのですね!
ある占星術家の方に言われたことが今も引っかかっているんですが、、、
今年4月に出会いがあるけど、付き合っても別れると言われました。
なので、お相手に惹かれているんですが躊躇しております。
私のホロスコープ的に別れるような形で出ているんでしょうか?

「プラシュナ」という技法があるのですね!
情報ありがとうございます!!

クジャドーシャに関する内容もありがとうございます!!
気にせずいこうと思いました!!

とても参考になります!!
ありがとうございます!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154138069.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):気になる方との相性を見て頂きたい...
 アズキスキー  - 21/4/30(金) 16:03 -
はじめて会ったのが先週ですと、運命の流れに合致しているので、とても良い流れに乗っていると思います。

その意味で、付き合っても別れるリスクは小さいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@CEPci-06p87-212.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):気になる方との相性を見て頂きたい...
 chiho  - 21/4/30(金) 16:28 -
運命の流れ…というものがあるのですね。

ありがとうございます!

とても参考になりました。

あまり深く考えず、運命の流れに身を任せようと思います。

ご親切に色々と見て頂きありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154139147.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):気になる方との相性を見て頂きたい...
 chiho  - 21/5/10(月) 10:02 -
アズキスキーさん
以前は見て頂きありがとうございました。

実は、見て頂いたお相手にパートナーがいたことが最近発覚しました。

そこで1つお伺いしたいのですが、、、

>はじめて会ったのが先週ですと、運命の流れに合致しているので、とても良い流れに乗っていると思います。

とありましたが、今後の私の運命の流れとはどのようになっているのでしょうか??

その運命の流れというものが気になっております。

また時間のある時に見て頂けると幸いです。

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154139129.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):気になる方との相性を見て頂きたい...
 アズキスキー  - 21/5/12(水) 0:13 -
>>今後の私の運命の流れとはどのようになっているのでしょうか??

前の投稿で、
「chihoさんは、去年から結婚運が良い時期に入っていまして、2026年まで続きます。その最もピークなのは2023年です。」
と書いたように、結婚運は良いので、
その運をどのような方向に使うかは、
chihoさん次第です。
パートナーがいることを承知して、
そのお相手にアプローチするのもありですし、
心機一転、新しいお相手を探してもよいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.67 Safari/537.36@CEPci-06p87-212.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

319 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4