インド占星術掲示板トップ画像
338 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
天職とこれからどう生きて行くべきか。。。 Musamusa 21/3/23(火) 22:20

Re(1):天職とこれからどう生きて行くべきか。。。 Musamusa 21/3/26(金) 10:39
Re(2):天職とこれからどう生きて行くべきか。。。 カイラル 21/3/30(火) 8:45
Re(3):天職とこれからどう生きて行くべきか。。。 Musamusa 21/3/30(火) 14:19
Re(4):天職とこれからどう生きて行くべきか。。。 カイラル 21/4/1(木) 13:18
Re(5):天職とこれからどう生きて行くべきか。。。 Musamusa 21/4/2(金) 12:38

Re(1):天職とこれからどう生きて行くべき...
 Musamusa  - 21/3/26(金) 10:39 -
カイラルさん

お返事ありがとうございます。
3月10日の投稿なのですが、削除パスワードを空白で投稿してしまい削除できません。パスワード空白で投稿して際の削除のやり方ご存知でしょうか?初投稿で分からず申し訳ありません。

私の出生時間は母子手帳のものです。

夫の誕生日は 1976年9月4日午前4時45分

清水先生の天職についての動画拝見いたしました。ごもっともです。
天職というと大袈裟ですが、インド占星術は自分の生まれ持った流れがわかると伺ったので、自分がどのような職業が向いているのか(向いていないのか)、どんなことをしていくと良いのかを伺いたく投稿しました。

妊活2年目、体外受精4回。今後妊活、体外受精を続けていて子供を授かるのか。
または授からない星なのか。夫との相性。
子供が出来なかった場合、離婚するのか。

赴任治療とコロナ禍の影響もあり前職のヨガインストラクターはお休みしている状況です。イントストラクターは受付とダブルワークから始まり、9年していました。
今は手相、インド占星術とインド哲学、天然石に興味があり、本を読んで勉強しています。占い師に向いていますでしょうか?

好きなことは旅行、温泉、サウナ、クンダリーニヨガ、動物、ビール、ワイン、読書、天然石です。

詳しく書いてみましたがこんな感じでよろしいでしょうか?

お忙しい所申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@p796567db.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):天職とこれからどう生きて行くべき...
 カイラル  - 21/3/30(火) 8:45 -
諸々了解しました。

旦那さんの出生地を市レベルで
いいので教えて下さい。

今住んでいる家に入居された
年月を教えて下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-122-133-75-9.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):天職とこれからどう生きて行くべき...
 Musamusa  - 21/3/30(火) 14:19 -
カイラル様

ありがとうございます。

夫は熊本県熊本市 産まれです。

昨年海外赴任先の中国からコロナで2月に帰国し
上野、横浜、浅草、、、とホテルを点々とし
2020年12月31に今の住まい神奈川県横浜市南区に住まいが決まりました。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@p796567db.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):天職とこれからどう生きて行くべき...
 カイラル  - 21/4/1(木) 13:18 -
ホロスコープ拝見しました。
先ず、仕事についてですが
ご自身で人と関わるのが好きと
書いてあるように多くの人と関わる
事が出来る仕事がいいと思います。
ヨガのインストラクターはいいと思います。
ただ、より多くの人と接するような
職業はよりいいと思います。
インド占星術を勉強されるのは
いいと思いますが、占い師になるのは
その観点からすると合わないように
思います。

お子さんについては今年後半から来年は
可能性があるかもしれません。

アドバイスとしては
二人とも家にずっといるとイラッとしたり
不満が出たり等があるかもしれません。
もしそうでしたら、外出するなり気分転換を
はかって下さい。
それから、浴室や台所といった水回りは水を
よく拭きとってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-194-55-172.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):天職とこれからどう生きて行くべき...
 Musamusa  - 21/4/2(金) 12:38 -
カイラル様

鑑定ありがとうございました。

より多くの人と接する職業。。。
スナックや飲食業を考えた時期もありましたが、
ヨガイントラよりも、さらにたくさんの人と接する職業とのこと。

コロナ禍ですが、アドバイスを頭に入れながら職業を探していこうと思います。

子供の件もゼロでは無さそうなので、前向きに続けていきます。

アドバイスもありがとうございました。
水回りを清潔にしながら、程よく気分転換をしていこうとい思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@p796567db.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

338 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4