インド占星術掲示板トップ画像
324 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛) たま 21/3/16(火) 1:13

Re(2):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛) たま 21/4/21(水) 22:30
Re(3):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛) カイラル 21/4/27(火) 13:54
Re(4):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛) たま 21/4/27(火) 23:45
Re(5):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛) カイラル 21/4/28(水) 10:05

Re(2):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛...
 たま  - 21/4/21(水) 22:30 -
ご返信くださり、ありがとうございます。


>・これ以前に同じ内容の投稿を
いくつかされていると思いますが
鑑定する側の混乱をさける為、削除して頂けますでしょうか?

→削除してみたのですが、パスワードの設定をしていなかったはずなのにパスワードがなければ削除できないようで、削除できずにおります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

>・留意事項にありますように
生まれた場所を市レベルで
いいですので教えて下さい。

→栃木県宇都宮市です。

> また、出生時間は母子手帳に
記載のあるものでしょうか?
→はい。そうです。

>・自己発信のヒントを知りたいということは
わかりましたが、それ以外たまさんが
何をお知りになりたいのかよくわかりませんでした。
質問内容を留意事項にありますように
具体的かつ簡潔にお書きして頂けますでしょうか?
そうして頂けるとこちらも答えしやすいです

→ありがとうございます。
あれから、考えていた方との婚約を決め、少し状況が変わってきたこともあり、自分という人間がこの社会でどう貢献していけるのかということを考えています。
最近では、マッサージ、気功、中医学、仏教などを学ぶようになり、自分の苦しみを癒し、そして人の苦しみを癒せる人でありたいと望んでいます。
その上で、注意した方が良いことや、こうしたらきっといいよ、などというアドバイスがありましたら教えていただきたいです。

まだ遠距離ゆえ、彼とは9か月会えておりませんが、結婚する頃には自分の仕事の軸も決まっている自分でありたいと思います。
パートナー(1991/7/23 23:18 Singapole)との関係においても、共依存を乗り越えての結婚故、不安なところもあるので、同じく何かアドバイスがあれば教えていただければ幸いです。

長くなってしまいましたが、少し具体的になりましたでしょうか?
質問等ありましたらお答えいたしますね。
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.114 Safari/537.36@M106072037129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛...
 カイラル  - 21/4/27(火) 13:54 -
ホロスコープ拝見しました。
仕事運は2023年以降段々と
よくなっていくと思います。
マッサージを学ばれていると
いう事ですがあっていると思います。

心を穏やかに過ごすよう心がける
といいように思います。
そのすべをおそらくここ数年で
身につけていかれるように
思います。
また、心理学を学ばれるのもいいように
思います。

婚約者の方とはお互いにないものを
補い合いながら、発展していき、また
支え合うようないい関係でいられると
思います。
ただ、相手に求め過ぎてしまうと
不満が生じてケンカになってしまう事が
あると思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-220-144-108-45.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛...
 たま  - 21/4/27(火) 23:45 -
▼カイラルさん:
>ホロスコープ拝見しました。
>仕事運は2023年以降段々と
>よくなっていくと思います。
>マッサージを学ばれていると
>いう事ですがあっていると思います。

そうなのですね。
気長に焦らず行くこととします。

マッサージ....。
初めて学びましたが、身体でなくとも触れることでやりとりすることは得意なのかもしれないと気づきました。
縺れをほどき、そのお方が楽になる瞬間をとても至福に感じます。
(ちなみに、マッサージがあっているというのは、どういった理由でなのでしょうか?ヨガ、気功等よりも触れる系が合っている、ということでしょうか...?)

今までは俳優を中心に活動していましたが、キャラクターという他人を通して自分の考えや感情を表現することが自分自身の‘縺れをほどく’方法となっていたことに気づきました。
だから表現者として舞台に立ち、踊り、歌い、演技をすることが自分にとって不可欠だったのだと。

しかし、こういったコロナの状況になり、環境に頼らねばならない表現の仕方では、その表現の場が確保できなくなりました。
それが自身の‘詰まり’として、徐々に現れてきている感じがあります。

そこで、マッサージのように人とダイレクトに向き合い相手を解くことと、youtube? blog?のように、自分と向き合い自分の感じたこと、受け取ったことを発信、表現することで自分を解き放つことの両立ができないか考えているのですが、となると自分として自分を表現するということなのでそこへの多少の恐れがあります。


そのことについて、何か読み取れることがありましたら教えていただきたく存じます。
(一つに専念した方が良い、表現ならSNSにしろ声を使えるものが良い、顔は出さない方が良い、その恐れを破れば開けるぞ!など)


>心を穏やかに過ごすよう心がける
>といいように思います。
>そのすべをおそらくここ数年で
>身につけていかれるように
>思います。

瞑想、ヨガをしています。
(だいぶ前に比べるといくらか心のざわざわが落ち着いてきたかと思います)

>また、心理学を学ばれるのもいいように
>思います。
>
それは考えたことがありませんでした!
確かに...
心理学を学ぶことで、感覚だけではなく、目に見える確かな真理の智慧を身につけられるかもしれませんね....

>婚約者の方とはお互いにないものを
>補い合いながら、発展していき、また
>支え合うようないい関係でいられると
>思います。
>ただ、相手に求め過ぎてしまうと
>不満が生じてケンカになってしまう事が
>あると思います。

ありがとうございます。
本当に、まるで正反対のような人で、それでイライラやヒヤヒヤすることもあるのですが、笑
結局いつも学びになるんです。
愛情深い人で、存在してくれるだけで心の支えとなっている人で、とても感謝しています。

一つ心配があるとすれば、彼が最近始めた仮想通貨です。
自分に自信があるようで根元のところでまだ確信に至れない、というような状態なので、(私も似たようなものですが...笑)ある意味その訓練にもなっているのかなと思うのですが、なにせ扱うものが大きいので少しだけ心配しています。

でも、この恐怖にもしも彼が打ち勝つことができるようになったら、自分の羽を大きく広げて、自由に羽ばたけるようになるような気がしています。

そちらについても、何か読めることがありましたら教えていただけたら大変有難いことです。

長々とすみません。よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.114 Safari/537.36@M106072037129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):人生相談(仕事、住まい、SNS、恋愛...
 カイラル  - 21/4/28(水) 10:05 -
ヨガや気功が静だとすると
マッサージは動ですね。
全身を使って、人の身体をほぐしていく。
全身の身体を使い、自分の
エネルギーを使い、人を癒す。
そういう面です。

自己表現されるのはいいと思います。
表現される場はどこでもいいと
思います。
写真や映像、音楽等
を使った芸術性のあるものが
いいように思います。
文章であれば詩のような。
俳優もいいと思います。
顔出しは恐怖心があるなら
しなくていいように思います。

仮想通貨に限らず、投機的なものを
今後も彼はやっていくと思います。
大きく儲けたり、損をしたり。
彼は我を忘れてそれにのめり込み過ぎる
きらいがあります、そうしてしまうと
感情が乱れ、不安や恐れ等が出てきます。
それは冷静な判断力を鈍らせる
事に繋がります。
なので、余裕のあるところでされるのが
いいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-202-81-197.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

324 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,436
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4