インド占星術掲示板トップ画像
233 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
占星術の適正 MILBON 21/3/13(土) 15:32

Re(2):占星術の適正 MILBON 21/3/24(水) 15:32
Re(3):占星術の適正 カイラル 21/3/25(木) 13:31
Re(4):占星術の適正 MILBON 21/3/25(木) 23:04
Re(5):占星術の適正 カイラル 21/3/26(金) 9:03
その後の状況と今後の状況と適職について ミルボン 22/2/6(日) 19:03
Re(1):その後の状況と今後の状況と適職について カイラル 22/2/8(火) 14:29
Re(2):その後の状況と今後の状況と適職について MILBON 22/2/10(木) 21:10
Re(3):その後の状況と今後の状況と適職について MILBON 22/2/13(日) 19:55
Re(4):その後の状況と今後の状況と適職について カイラル 22/4/13(水) 16:02

Re(2):占星術の適正
 MILBON  - 21/3/24(水) 15:32 -
カイラル様

内容ご確認いただきありがとうございます!

出生時間は、母子手帳に記載されているものです。

仕事は、公務員です。
2009年(H21)4月から働き始めました。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-05K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.152 Mobile Safari/537.36@sp49-98-152-237.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):占星術の適正
 カイラル  - 21/3/25(木) 13:31 -
先ず、インド占星術の適性については
あると思います。
一過性ではなくずっと興味を持って
やっていかれると思います。
ただ、インド占星術に対する気持ちにムラがあり、
すごく熱意がある時とそうでない時があるように思います。

MILBONさんにとって、今インド占星術を
学びはじめるのにとてもいい時です。
スタートダッシュとしてはとてもいいです。
ずっと続けていく、あと押しをして
くれるでしょうし、人生の指針になって
いくと思います。

清水俊介先生がちょうど
「0から始めるインド占星術19期」を
先週開講したばかりでまだ間に合います。
とても面白いですよ。フォローもしっかり
して下さいますから、全くの0からで
大丈夫です。
興味があれば受講されてみて下さい。
https://ameblo.jp/fx-racco/entry-12642203119.html

今、生活全般に渡って変化が
あるような時にあたっています。
特に今年の5月〜来年の5月いっぱいは
仕事に変化がうまれやすい時です
転職かもしれないですし、あるいは転勤等も
考えられます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-198-10-52.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):占星術の適正
 MILBON  - 21/3/25(木) 23:04 -
カイラル様

見ていただきまして、ありがとうございます。ご指摘のとおり、気持ちにムラがあるように思います。

確かに、集中できなくて、興味はあるものの趣味程度でしかインド占星術に接することができないような気がします。
今回、適正があると言っていただいたことと、ずっと取り組んでいけるというメッセージをいただけたので、少しずつですが、時間を確保して習得していきたいなと思います!

転勤が多いとこなので、単なる部署の異動ではなく、転勤等も考えられるって書いてあることにそもそも驚きました。
今後の自分の生活の状況も、ホロスコープとあわせて検証してみたいと思います。

お忙しいところありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-05K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.152 Mobile Safari/537.36@sp1-75-8-138.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):占星術の適正
 カイラル  - 21/3/26(金) 9:03 -
フィードバックありがとうございます。
少しでも参考になれば幸いです。
インド占星術の勉強頑張ってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-209-117-99.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

その後の状況と今後の状況と適職について
 ミルボン  - 22/2/6(日) 19:03 -
前回、占っていただいてから仕事の移動があったのかどうかということと、今後の仕事の状況等、改めて占っていただきたくご連絡しました。

仕事の異動があるということを前回言われて、結果どうなったかというと、異動がありました。

個人的には、今の部署からの異動は100%ないと思っていたので驚きました。
あれから数か月経ち、ふとこのページを見ていて改めてインド占星術ってすごいなと思い書き込んでいるところです。

異動してしばらく経ちますが、少し悩んでいることがあります。
仕事が忙しすぎることとパワハラ上司がいることで辞めたいと考えています。

仕事を辞めたいのはここ数年考えていることで、毎年、人間関係に悩むことが多かったことが原因です。

定期的な異動があるため、人間関係も異動があるから、一時的なものだと言い聞かせ我慢してきました。

人間関係に悩み5年経過し、さすがに今回、またパワハラ上司に仕えることになりさすがに精神的にしんどい思いをしています。
インド占星術的にこの状況はいつまでつづくのでしょうか。


今後、真剣に転職活動を考えているとこと、自分のやりたいことをやっていきたいと思い始めているところ、インド占星術的に向いている仕事等、読み取れることがあれば教えてください。

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.43@softbank126243029001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):その後の状況と今後の状況と適職に...
 カイラル  - 22/2/8(火) 14:29 -
フィードバックありがとうございます。

ご質問の件は了解しました。
今、多忙でお返事がいつになるか
わかりません。
気長にお待ちください。
また、もしやりたいと
思っている事があるようでしたら
それを書いておいてください。
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-119-240-40-248.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):その後の状況と今後の状況と適職に...
 MILBON  - 22/2/10(木) 21:10 -
心理学と占いに興味があります。どういう職業が向いていて、達成できるのかわかることがあれば、お願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-05K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.104 Mobile Safari/537.36@sp49-98-163-93.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):その後の状況と今後の状況と適職に...
 MILBON  - 22/2/13(日) 19:55 -
▼MILBONさん:
>心理学と占いに興味があります。どういう職業が向いていて、達成できるのかわかることがあれば、お願いします。
追加します。
ヨガやピラティスにも興味があります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-05K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/537.36@softbank060072082011.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):その後の状況と今後の状況と適職に...
 カイラル  - 22/4/13(水) 16:02 -
大変お待たせしました。

今の状況については
この6月から
状況は良くなっていくと思います。

公務員はあっていますから
転職はされない方がいいの
ではないかと思います。

39歳を過ぎてくると
外国に関する職業
研究職、コンサルティング等に
縁が出てくるかもしれません。

心理学や占星術を学ばれるのもいいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@FL1-60-238-196-165.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

233 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4