インド占星術掲示板トップ画像
342 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
母子家庭の今後。 インコ 21/2/23(火) 23:42

Re(5):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/4(木) 15:16
Re(6):母子家庭の今後。 インコ 21/3/4(木) 16:18
Re(7):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/9(火) 15:01
Re(8):母子家庭の今後。 インコ 21/3/11(木) 0:50
Re(9):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/16(火) 14:31
Re(10):母子家庭の今後。 インコ 21/3/21(日) 15:25

Re(5):母子家庭の今後。
 カイラル  - 21/3/4(木) 15:16 -
ありがとうございます。
お父さんは3兄弟だったと思われます。
ホロスコープの確認が取れましたので
これからご質問の検討に入りますので
しばらくお待ち下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-198-11-234.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):母子家庭の今後。
 インコ  - 21/3/4(木) 16:18 -
そうなのですね。
祖父が一度、聞き慣れない名前を口にしたことがあったので、
もしかして父にもうひとり兄弟がいたのかな、と思ったのですが
聞けない雰囲気だったので想像の範疇をでませんでした。
そうかあ、いたのかあ、と思いました。
引き続きよろしくお願いします。


▼カイラルさん:
>ありがとうございます。
>お父さんは3兄弟だったと思われます。
>ホロスコープの確認が取れましたので
>これからご質問の検討に入りますので
>しばらくお待ち下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank126227245116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):母子家庭の今後。
 カイラル  - 21/3/9(火) 15:01 -
お待たせしました。
ホロスコープ拝見しました。
先ず、恋愛についてですが
直近では39歳と40歳の時がチャンス
になります。
再婚の可能性もあります。
お子さんももう一人出来る可能性が
あります。

仕事についてはあと2年くらいの
間は上手くいく時と上手くいかない時と
いったように波があるような感じです。
41歳からは収入が上がっていくと
思います。
著述方面はいいと思いますし、
デザインやイラスト等教えるのもいいと
思います。

また42歳の時に
引っ越しをされるかもしれません。
その場合は、今住まいのところから、
遠く離れた場所で、息子さんにとってとてもいい家の
ように思います。 

息子さんは優しく繊細なところを
お持ちですのでお受験的な幼稚園では
ない方がいいと思います。
本は好きで自分から進んで読むようになると
思いますから、お母さんがそういう環境を
整えてあげたらいいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-202-82-238.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):母子家庭の今後。
 インコ  - 21/3/11(木) 0:50 -
カイラルさま

ありがとうございます。
再婚ともうひとり子供ができる可能性があるとのこと、嬉しいです。
女の子が欲しいなと思っています。

家のことがなによりの不安材料だったので
42歳で遠いところに引っ越しをして
それが息子にとっていい家、ということを伺って
とても嬉しく、ほっとしております。
もう一つ伺ってもよろしいでしょうか。
この「遠く離れた場所」は、海外を意味することもありますか?
それとも実家(長野県くらい)でしょうか…? 

京都にも住んでみたいな。(これはたんなる希望でした)
きっと、小学校入学に合わせて、みたいなかんじなのでしょうね。
楽しみです。


▼カイラルさん:
>お待たせしました。
>ホロスコープ拝見しました。
>先ず、恋愛についてですが
>直近では39歳と40歳の時がチャンス
>になります。
>再婚の可能性もあります。
>お子さんももう一人出来る可能性が
>あります。
>
>仕事についてはあと2年くらいの
>間は上手くいく時と上手くいかない時と
>いったように波があるような感じです。
>41歳からは収入が上がっていくと
>思います。
>著述方面はいいと思いますし、
>デザインやイラスト等教えるのもいいと
>思います。
>
>また42歳の時に
>引っ越しをされるかもしれません。
>その場合は、今住まいのところから、
>遠く離れた場所で、息子さんにとってとてもいい家の
>ように思います。 
>
>息子さんは優しく繊細なところを
>お持ちですのでお受験的な幼稚園では
>ない方がいいと思います。
>本は好きで自分から進んで読むようになると
>思いますから、お母さんがそういう環境を
>整えてあげたらいいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.192 Safari/537.36@softbank126227251253.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):母子家庭の今後。
 カイラル  - 21/3/16(火) 14:31 -
お待たせしました。
遠く離れた場所は外国もなきにしもあらず
ですが、国内と思われます。
具体的な場所はわかりませんが
今住んでいる場所から西の方角じゃ
ないかなと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-119-240-41-232.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):母子家庭の今後。
 インコ  - 21/3/21(日) 15:25 -
カイラルさま


ありがとうございます!!
西のほうかあ。楽しみだな。

なんだか、とても希望がもてました。
お答えいただいて本当にありがとうございます。


▼カイラルさん:
>お待たせしました。
>遠く離れた場所は外国もなきにしもあらず
>ですが、国内と思われます。
>具体的な場所はわかりませんが
>今住んでいる場所から西の方角じゃ
>ないかなと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.192 Safari/537.36@softbank060157117010.bbtec.net>
・ツリー全体表示

342 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4