インド占星術掲示板トップ画像
360 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事について Cute33 21/2/8(月) 5:29

Re(3):仕事について カイラル 21/2/9(火) 10:12
Re(4):仕事について Cute33 21/2/9(火) 10:56
Re(5):仕事について カイラル 21/2/14(日) 15:56
Re(6):仕事について Cute33 21/2/15(月) 3:59

Re(3):仕事について
 カイラル  - 21/2/9(火) 10:12 -
了解しました。
ホロスコープを見てみますので
しばらくお待ちください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-198-11-67.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事について
 Cute33  - 21/2/9(火) 10:56 -
▼カイラルさん:
>了解しました。
>ホロスコープを見てみますので
>しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.146 Safari/537.36@23-233-92-68.cpe.pppoe.ca>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事について
 カイラル  - 21/2/14(日) 15:56 -
お待たせしました。
ホロスコープ拝見しました。
お子さん二人のホロスコープも
作って見てみたのですが
ホロスコープに疑問を感じるところが
あり、時間が違う可能性を否定出来ず、
Cute33さんのホロスコープだけ
を使用することにしました。
ご了承下さい。

2014年から家庭や仕事、対人関係等に
色々起こりやすい運に入っています。
いわれなき誹謗中傷にもあうことも
ある時です。

ただ、今年から対人運がだんだんと変わって
いきます。すぐにではないですが、良き理解者が二人
現れるように思います。
プラス今までは動揺していた自分も強くなり
あまり動揺しなくなってくると思います。

嫌がらせをしている人はもともとは仲が良かった人で
よく知っている人のように思います。
男性かもしれません。
この嫌がらせをしていた人達が何らかの理由で周り
からいなくなる可能性も考えられます。

ですから、仕事はやめる事なく
今の事務の仕事を続けて行かれた方がいい
のではないかと思います。
事務の仕事はあっていますし、
続けていたら仕事上の地位もあがるように
思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-209-118-100.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事について
 Cute33  - 21/2/15(月) 3:59 -
▼カイラルさん:

お忙しい中、見ていただきありがとうございました。
子供たちの出生時間は、自身も疑問なところがありましたので、やはりきちんと見てもらった方がいいようですね。お手数おかけしました。

>2014年から家庭や仕事、対人関係等に
>色々起こりやすい運に入っています。
>いわれなき誹謗中傷にもあうことも
>ある時です。

まさにその通りでした。すべてのカテゴリーで問題が起こり真面目に対応しているにもかかわらず、避難を受けたり左遷させられたりと、理解不能な時期を過ごしました(今もです)。時期もまさに2014年ごろからでした。

>嫌がらせをしている人はもともとは仲が良かった人で
>よく知っている人のように思います。
>男性かもしれません。

!!始まりは男性からです。その後、女性からも似たような対応をされ、今は距離を置くことで対応しています。その人たちが実際、いなくなると随分環境が変わることは間違いないです。それは多分、私だけではないと思います。
また、このような状況のなかで、理解者が現れてくれることは、とても心強いです。どんな形で現れるのか、見当もつきませんが、、、

>今の事務の仕事を続けて行かれた方がいい
>のではないかと思います。
>事務の仕事はあっていますし、
>続けていたら仕事上の地位もあがるように
>思います。

次の仕事も見つからず、本当に困り果ててましたので、とてもありがたい言葉です。また、地位が上がる?という、現状ではありえないことも起こりそうで、うれしい困惑付きに驚きです。事務員として?かな?
今しばらくは状況が続きそうな感じですが、近い未来に変化がありそうなお話ですので、今が耐え時と心に留めておきます。
お忙しい中、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36@23-233-92-68.cpe.pppoe.ca>
・ツリー全体表示

360 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,864
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4